初当たりで確変引けなくても全て引き戻して確変入れれば勝てるよね

稼働記事

どうも〜カイです。

 

皆さんもパチンコを打つ際に参考にしているであろう数値として、確変突入率やST突入率と言うものがあります。

50%から100%突入のモノまで様々な突入率があり、公表されている数値は、確変、又はSTをスルーした後の時短での引き戻しを含めた確率で書いてある事もあります。

パッと見は少し突入率が高く見えますが、実際、時短を引いた場合の皆さんの絶望感は安易に想像できます。

 

今日はタイトルにもある様に、『初当たりで確変引けなくても、全て引き戻して確変入れれば勝てるよね』と題しまして、実際に私が『真花の慶次2漆黒』で全て引き戻して来たお話と、どうしてそんな事が起きるのか?をお伝えしていきます。

 

意外に高い50%の壁

今回私が実践した機種とは違いますが、今だに老若男女に大人気の台『真・北斗無双』。

ST突入率が50%ですが、周りを見ても、結構時短の激闘ボーナスを引いてはガックリと肩を落とす方を多く見かけます。

あれもう、ガックリとしか表現のしようが無いくらいのオーラを放ってますね。心なしか存在感も薄くなっているように感じます。

 

真北斗無双は、1000回転など結構なハマりも見受けられますし、やっと当たったと喜ぶのも束の間

『ゲェキトォ〜〜〜ボーナス!!!』

 

はい、これもう身体に悪いヤツですね。

これね、普通に打っていたのでは突入率は確実に50%を下回る事でしょうだって、STに入る『気』の無い台を選んでしまっているからです。しっかりとST、又は確変に入る『気』のある台を選ぶ力を身に付けないと、いつまでも50%の壁は高くそびえたまま、ガックリの仕方の腕だけが上達していくんです。

 

意地になって当たるまで回す人

やっと当たっても時短。こうなった時あなたはどうしますか?多分そこでやめる方は稀で、確変やSTを取るまで意地になって続けてしまうんじゃないですか?

その先確変やSTが取れる確証は無い、只の運任せなのに。

その時は悔しさから熱くなって打ち続けてしまうでしょうが、冷静に考えたら結構なギャンブルをしてますよ。

 

最悪の場合も考えて見ましょう、『1000ハマりで時短スルーの後に、また1000ハマりで時短スルー』

ここまでハマる事は稀でしょうが、全然あり得る事で、1日で余裕で2万発以上マイナスの台なども良く見かけませんか?

 

あなたがそういった台を打っている時、心の中は何を思っていますか?

 

『次に確変引いて爆連すれば勝てる!』

『次も時短だったら……ゴクリ』

 

この2つの希望と絶望が対峙しているかと思いますが、そこには『この台は出る!』という確実性のある考えは無いですよね?

 

その時点であなたはまだ勝つ為の立ち回りは出来ておらず、ただのギャンブルの遊び打ちに成り下がっているんです。

では一体どう立ち回れば勝てる様になるのか?私の実践を例にあげてみましょう。

 

真花の慶次2漆黒実践

2月はメチャクチャ本職の方が忙しい上に、風邪が変に長引くという近年稀にみる地獄の月だったんですが、パチンコにはしっかりと行ってきました(笑)もう2月も終わろうとしていますが、2月前半の実践です。

 

さて、養分時代はハマりが深そうだし単発も目立つと敬遠していた『慶次2漆黒』。

立ち回り法を学び始めてからは、演出や出玉感に完全にトリコになりましたね。電チュー当たりがオール『2400発』なので、型にハマった時の爽快感は『真北斗無双』を超えるものがあり病み付きになります。

 

さて、時は経ちまして(笑)いつもの様に美味しそうな台を選んで実践開始です。

 

投資は6本。千円でね。

 

初めの初当たりは金文字からの

 

キセル襖。

 

赤保留のSP。

 

へいっ!もちろんでいっ!!!

といき込むも悪魔の馬には乗れず時短……。

 

だが!!!立ち回り法の違う所はここで引き戻す!!!

 

いただきやーす!

 

途中こんなモノを出しつつ、

 

1回目は8484両。

まだ絞り取れると見て続行!

 

へいっ!もちろんでっせ!

 

金保留の激アツ好機が重なる何熱?な状態からの

時短……。

 

だがしかし!ここも時短中に引き戻して!

 

2回目は10986両!

 

まだまだ搾り取ります!

 

緑で普通に当たり。

 

またまた時短(笑)悪魔の馬乗るの失敗しすぎw

んで、3回目は8541両!

 

もうここまで来たらトコトン搾るぜぃ!!!

次は赤保留タイマーからの、

 

やっと!普通に確変ゲット(泣)

 

まっ、あんま伸びませんでしたけど……。

4回目は6069両。

この後は少し回し、もう絞りきったと見て辞め。

結局、4回発当たりを取った内の3回は時短で、その全てを引き戻し!

なんやかんやで22978両の獲得!

 

その後はAKBとルパンを打つも当たらずで出玉を少し減らして

65kの獲得!10倍になっとる!

料金の表示が丁度点滅の時に撮ったらしく表示されてないですね(笑)

 

何故こんなにも時短で引き戻すのか?

あなたはマグレだか、ただの引き強とか思うかもしれませんが、私は立ち回り法を使い狙ってやりました

普通はこんなに引き戻す事は稀では無いですか?

先にも述べましたが、それはあなたが当たるシステム=出玉が出るシステムが分かっておらず、只のギャンブルで台と対峙しているからです。

 

そんな打ち方ではいつまで経ってもお金が増えませんよ?

 

嘘っぽいとか信じられないとか思う事は普通の反応です。それは、そんな勝ち方見た事も聞いた事も無いからでしょう。大体の方は多数の意見が正解と思うでしょうが、でも考えて見て下さい、その多数の意見で一体どれだけの人が負けているか。

『稼働報告用グループ』ではそんな報告が当たり前の様に行われています。もしその目で確認したいと思ったら、私の公式ラインに話しかけてみてください。

パチンコの勝ち組達の報告板【稼働報告用グループ】詳細

2019.01.21

 

まとめ

この世には、常識でガチガチに縛られた考え方だけでは、見つける事が出来ないようなパチンコでの勝ち方が存在します。

勿論、それはオカルトや怪しい攻略打法などではなく、しっかりとした理論に基づいた勝ち方です。

なので、多少勉強は必要としますが、一度身に付けてしまえば、この世にパチンコ屋がある限りは、規制が変わろうが台が違おうが永遠に通用する勝ち方です。

 

ところで、あなたはパチンコで年間いくら負けていますか?

例えば、毎月10万円負けていたとしたら、一年で120万円になります。

負けていると収支を付けるのも嫌になるでしょうし、はっきりと把握している人は少ないでしょう。

今までの負け額を冷静に思い出してみて下さい。あなたは一体いくら負けてますか?

もしかして……何百万とか負けていませんか?

 

POSの受講生は、日単位で見れば負ける事はあっても、月単位で負け越す事はまず無いです。

 

そのままパチンコの当たるシステムを知らないまま、負けて文句を言い続ける日々を過ごすのと、当たるシステムを理解し、これからも負け続けて減るであろうあなたのお金を逆に増やしていけるとしたら、どちらが賢明な選択かは一目瞭然かと思います。

 

日々、汗水垂らして必死に稼いだあなたのお金を、パチンコ屋に貢ぐ事はもうやめにしませんか?

 

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの願望を実現させませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』



ブログランキング上昇中!
応援のワンクリックありがとうございます!

パチンコランキング
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ホームに戻りたい方はここ!

オススメ記事まとめ