ぱちんこで低予算で長く遊べる台を探すのって時間勿体なくない?

パチンコ攻略系

どうも、カイです。

パチンコで、低予算で長く遊べる台選びをする方の動機は人それぞれかと思います。

 

『パチンコ以外ににする事が無いし、お金も無いので少しでも長く時間を潰したい』

『日常の嫌な事から逃げるために、パチンコに逃避したいけどお金が無い』

『お金はあるけど、4パチは怖いから低予算で済む台で長く遊びたい』

 

因みに私の養分時代は、完全に稼働病と言われるものと現実からの逃避で、月4回しか無い仕事の休みは全てパチンコ屋に行っていました。ほぼ病気ですね(笑)

しかし、私の心の中ではパチンコやスロットで稼ぐという前提で行っていたので、パチンコは4パチ、スロットは20スロオンリーで、低貸しや甘デジなどは全く目に入らなかったです。

ですが、収支は雀の涙程で多大なる時間とお金を無駄にし続け、自分が何でパチンコを打っているかも分からない状態になっていました。このまま毎日のようにパチンコ屋へと足繁く通い、ボタン強打しては台や店に文句言っている老人の様になるのか……。と思うと恐怖しかありませんでした。

いや、だったらパチンコ辞めろよ!と普通は思うんでしょうが、こう言う状態になった人は分かると思いますが……辞められないんです(笑)脳が麻痺してしまうんです。

一説には、パチンコの激しい光や音によって過剰なアドレナリン=快楽が分泌され、その分泌される量は日常生活ではまず出ないような量だそうです。つまり日常生活ではその『快楽』を超えるモノが無くなり、日常生活が物足りなくなって来るそうです。そして又パチンコ屋へと向かう…。

 

さて怖い話は置いといて、タイトルで『そういった低投資で長く遊べる台を調べて打とうするのは時間勿体なくない?』と言っていますが、パチンコは稼ごうという意思があれば稼ぐ事が出来るものです。

もし、『お金が無い』や『怖いから』と言われる方は、非常にその時間とお金が勿体無いですよ、と言うことをお伝えしていきます。

 

低予算で遊べるパチンコ台の概念は2つある

一般的に低予算で遊ぼうと考えている方の軍資金は1万円までのようですね。

月に自由に使えるお金が多くは取れない方には妥当な軍資金でしょう。高レートで勝負してしまったら、1日で月のお小遣いなど軽く吹っ飛んでしまう事もありますから…怖いものです。

 

よくパチンコで稼ぐ系のサイトでは、1回の稼働で軍資金は10万位は必要と言われており、長期で見ると100万は必要という所も見受けられます。

まぁ、下振れと言われるものを食らった時にそれに耐え得る資金が必要と言う事なんですが、普通の人には現実的では無いですね。

確率の収束どこ行ったの?完全確率と言う名の巧妙な罠に気を付けろ!

2019.02.09

では、その軍資金1万位で遊ぼうと思ったらどんな基準で選ぶのか?

 

1つ目は、甘デジ

1つ目として恐らくあなたは甘デジを打とうと考えていて、そのジャンルの中でも長く遊べると言われている機種を探しているかと思います。

そもそも、POSからしたら機種毎にそう言った情報を調べること自体が意味のない事なので、機種の解説は他の解析サイトさんに任せ敢えて記しません。

 

私が普段メインでお伝えしているのは、1/319などの低確率なのですが、甘デジでもその勝ち方は同じです。

ただ単に、低確率機種よりかは当たりやすくなり、多くの出玉が取れにくくなったというだけなので。必然と多くの出玉が取れる方が、勝ちを最大限に高める事が出来るのでそうなります。

 

あなたも、甘デジで1000ハマり近くまで行っているのを目撃、又は自分の台で経験があるかも知れませんが、そうなって来るとあんまり遊んだ心地がしないですよね。

これだったら、低確率機種で一発勝負すれば良かった…と思うのは誰でもあるかと。

 

んまぁそうなると、やれ『遠隔だー』やれ『店長ボタンだー』とか騒ぐんでしょうが、そもそもパチンコの当たるシステムを理解出来ていないからそういった状態になるんです

低確率でも高確率でも当たるシステムさえ理解してしまえば、そんな異常なハマりとは無縁となります。

 

2つ目は、1パチや0.5(50銭)パチなどの低貸し

2つ目は、『1パチ』や『0.5パチ』などの低貸しですね。これだったら、単純に単価は『1/4』と『1/8』。

1パチだったら1/319などの低確率機種で、例え1000ハマりしたとしても15000円以下で済むでしょう。

まぁ、それで『単発で終了〜』なんて恐怖はざらに起るので、極限まで投資を抑えたい方は、『1パチ』『0.5パチ』で更に甘デジで遊ぶ事でしょう。極限の安全策ですね。

でも、大体勝てませんよね?

 

低予算で長く遊べる事を念頭に置いてる時点で、パチンコで勝つ事は放棄している節が感じ取れますが実際はどうなんでしょうか?

低貸しは負ける額が少額なので、そんなにパチンコで使ってる『気』はしませんが、お小遣いが減っている事に変わりありません。そうなって来ると

パチンコをする意味が分からなくなって来る

少しでも心の中にそう言う疑念が湧いてきませんか?

そりゃ、『パチンコ超楽しいっ!!!どんなに負けようがこのまま死ぬまで、わしゃやめへんぞっーっ!』

てメンタルの方は、そのままその人生を全うしていただくとして、問題は少しでも疑念が湧いた事がある方です。

 

私もパチンコは大好きですし、身体が元気な限りは行き続けたいと思いますが、別の視点から見ると、パチンコって人生には無駄ですよね?別の視点とは、長時間身体と肺を酷使し打ち続けてはお金を減らして家路につく事。

 

その時は楽しかったかもしれないけど、何やってたんだろ俺(私)って思いませんか?

例え使った資金は少額でも、それで日頃の生活や大切な人に使っていたら、パチンコ打つよりも確実に有意義だし健康的です。

 

それに時間はもっと深刻です。その遊戯している時間で何か得られましたか?いっ時の快感と仲間との話題のネタくらいじゃ無いですか?その間にも人生の時間はどんどん消費して行きます。

そのまま上で叫んでいた『どんなに負けようが死ぬまで〜』のような人とは違いますよね?

そこまで考えなくてもって思うでしょうが、冷静に見るとそうなんですよ。

 

 

稼働報告用グループより、少し甘デジや1パチの画像を拝借して来ましたが、この方々の様にパチンコで勝てる様になれば明らかにその意味は違って来るのでは無いでしょうか。

低貸しだろうが、甘デジだろうが、パチンコの当たるシステムの根っこの部分は全て同じです。

即ち、4パチでも同じように勝つ事が出来ると言う事です。

 

ただダラダラと遊戯するだけならば、数ヶ月でもパチンコを辞め、お金を貯め、それを軍資金にお金を増やして行く方が人生的によっぽど有意義では無いでしょうか。

 

他の画像も沢山ありますので一度下のリンクより確かめてみて、それでも気になった方は私の『公式ライン』へとお越し下さい。

稼働報告用グループ倉庫『POSガレリア』

 

まとめ

あなたはどこまで先の人生を見て生きてますか?

なんか自己啓発みたいになって来てキナ臭い感じですが(笑)

 

でもね、想像してみてください。このままパチンコで負け続ける日々を。

何歳までその姿が想像出来ますか?50代?60代?70代!?

あなたの想像した年齢まで、今のまま打ち続けて何か手元や心に残るものはあると思いますか?

いま一度そういった事を考えてみる事も、自分の人生を好転させるキッカケとなる事も多々あるかと思います。

 

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの願望を実現させませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』



ブログランキング上昇中!
応援のワンクリックありがとうございます!

パチンコランキング
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ホームに戻りたい方はここ!

オススメ記事まとめ