パチンコ大欠損からの欠損地獄!地獄を見ずに済む方法はあるのか?!

パチンコ攻略系

どうも、カイです。

主にボーダー期待値を追っている専業の方にはお馴染みである『欠損』と言う現象。

『ホニャララ位の期待値を取ったから予想される収支はこれくらかな?』を期待値より収支が下回った状態ですね。それが長期的に続けば『大欠損』や『欠損地獄』などいかにも字面だけでも胃が痛くなるような嫌なひびき。

 

私も情報収集などでネットを良く徘徊しますが、まぁ〜、出て来るわ出て来るわ『我こそは!』な欠損自慢。

私は兼業と言う事情もあり、高レベルで長期に渡りボーダー理論を実践した訳では無いですが、一ヶ月ほぼ毎日稼動して月収支マイナスなどの事例もありますね。そんなの想像したら、確かに欠損自慢的に『ドヤっ』てやって気を紛らわしたくなる気持ちも分かります。それに耐えて長い期間稼動されている方のメンタルは尊敬に値します。

そんなあなたにタイトルで『地獄を見ずに済む方法はあるのか?!』と提示している訳ですが、実際あると思いますか?

具体的に言うと欠損と言うものとは無縁の打ち方。あなたの価値観を一度脇に置いてお読み下さい。

 

パチンコのひどい欠損でパンク

『パンク』負債が膨らみ過ぎて、あたかもタイヤが弾ける様に自分の資金が弾けてしまう様ですね。

ここを訪れたあなたは、まだそこまでの状態にはなっていないでしょうが『パンク』という恐怖は常に頭の片隅に居座っている事でしょう。

長時間腰と肺と腕を酷使して少しでも玉を稼ぐ為に止め打ちなども駆使し、精神的にも消費する打ち方を頑張って続けても、大欠損食らって資金がパンクしようものなら『はい、それまでよ』とパチンコから退場処分。

それじゃ余りにも寂し過ぎますね。今までの時間は何だったのか?もっと他の事が出来たのでは無いか?もう自問自答と後悔が止りませんね。

 

あなたのパチンコを打つ目的は何ですか?

これは個人で思う事は千住万別だとは思いますが、あなたは『楽しみたいだけ』というライトな考えでは無く『パチンコで稼ぐ』という明確な目的だと思います。

パチンコで稼ぐと考えているくらいでしょうし、あなたは一般的な仕事に就きコツコツ働き、嫌いな上司にグチグチ言われながらも我慢して仕事するよりは、自分自身の力で稼いで自由に生活したいというような独立思考が高い方だと見受けられます。私も、20代前半はパチプロっという響きと生き方がかっこ良くて憧れていたもんです。

 

理想とは程遠い過酷な稼動

私は家族の事情もあり、パチンコ(スロット)を始めたのは5年ほど前です。今はアラフォーなので始めたのは遅い方ですね。

まぁ、若い時にパチプロに憧れていたという事もあり専業になるという選択肢も考えてはいましたが、私は気になったら徹底的に調べるタイプ。

表面上は『パチンコは稼げる』やら『自由に生活出来る』と謳うサイトが乱立していましたが、隅々まで見てみるとそこまで甘くない事が分かって来ました。

  • 資金の余裕は100万は必要。
  • 一回の稼働では10万は持っていく。
  • 回る台を見付けたら一日稼働は当たり前。
  • 稼げてもめちゃくちゃ良くて月に100万くらい。
  • 月収支がマイナスもある。

それと、兼業であるけど実際に稼動してみて身体への負担と心理的に訪れる稼動病。これ誰でも経験あると思いますが、高期待値が転がっていると思うと時給が勿体無くて無理やりにでも稼動してしまう。

風邪引こうが、寝不足だろうが、仕事で疲れていようが。元々ハマればのめり込みやすい気質な私だけに完全に病的でした。

それと考えていた事は、もし専業になったと仮定した時、

パチンコ専業に未来はあるのか?

これが大きな問題として心の中に鎮座しました。

  • 世間的な信用は無いから各種手続きがめんどくさい。
  • 身体を壊しやすいのに壊したらアウト。
  • ピンでは稼ぎの天井はたかが知れてる。
  • 人付合いが狭くなる

などなど、好きだけや憧れで就くにはリスクが高すぎると考えました。

何よりもっと歳を取った時に潰しが効かない。『パチンコのスキルがあります!』なんてパチンコ業界に就職するしか関連の仕事しかありませんね。一時期ユーチューブでもおばあちゃんライターが話題になっていましたが、ああいう生き方してくしか無いですね。

なので、グループを作り大きく稼いだり、タダで手に入るような情報をパチンコの稼ぎ方として売ったり、そもそもパチンコを離れ違う稼ぎ方にシフトしたりが流行ったんです。パチンコが稼ぎにくくなったから。

パチンコが稼ぎにくくなったと言っても、それは本当のパチンコの稼ぎ方を知らないからそうなるんです。

 

あなたのパチンコの勝ち方は何流?

あなたはどこでパチンコの勝ち方を覚えましたか?ネットで無料で?何か教材を買って?師匠がいる?

どれにしても継続的に勝ち続ける方法では無いでしょう。その結果として、下ブレからの欠損というものに振り回されているんですからね。運が悪かったら大負けする可能性のある勝ち方なんて普通に考えて欠陥品だと思いませんか?

 

勝っているという人も見掛けますが、その証拠は本当に信用できますか?レシートも換金画像も無く『今月は100万勝ちました!バン!』って。情報商材系ではよくある事ですが、1番稼いだ時の画像だけを見せて他の証拠は一切無し。さも稼いでるような雰囲気を漂わせてはいますがそこに中身はありませんよ。

 

どんな事でもですが、本当にその道で成功している人に教えてもらわないと成功する事は難しいです。そしてそれは最短でパチンコで勝てるようになるとも言い変えれます。

 

私はその、パチンコで成功を収めているパチンコの専門家とも言える『よしきち先生』からパチンコの勝ち方を学んでいます。

先生の証拠ですか?下に先生のサイトを貼っておくので是非見てみて下さい!そこには目を疑うような証拠がゴロゴロ転がっていますし、巷で言われるパチンコでの勝ち方がいかに欠陥品かよく分かると思います。

『パチンコで稼ぐ方法』驚く事間違いなし!

POSはその再現性の高さから、いち早くその真実に気づいた方々で常に予約で埋まっている状態です。受講生である私にお声かけ頂ければ優先的に受講出来るよう先生に全力で推薦します!

 

この勝ち方を覚えればあなたも、

一日中運に任せてハンドルを握る事も無くなるし、欠損と言われるものにビクビクする事も無くなります。

 

私は仕事の事情であまり稼動出来ませんが、その少ない時間で効率よく稼げています。

時給は7310円です!

これ、私の今の仕事で実際に働いている時間で計算してみたんですが、月収209万円になりました(笑)

仕事辞めようかな……。

稼動結果は証拠のあるものだけを記入しています。私の稼動はこちらから。

カイの稼動一覧

 

それと、先生の受講生達の証拠もこちらから見れるようにしておきますね。

『POSガレリア』受講生達の稼動の証拠

 

あなたの時給はいくらですか?あなたの立ち回りと比較してみて、この勝ち方を覚えたら今の生活がどう変化するか想像してみて下さい。

 

まとめ

世間で勝てる方法だからと疑問に感じながらも、盲目的に実践し結果たまに大勝ちはあるものの、長期的に見れば非常に効率の悪い収支で終わる。

軍資金が減っていく恐怖にビクビクしながら稼動している現実を見つめ、既存の出回る方法論が勝ち負けを運要素に頼っている事にそろそろ気付きませんか?

 

もう一度目的を考えてみましょう。あなたはパチンコで稼ぎたいんですよね?

勝ちたいのに今の打ち方は、神社に『勝てますように』とお参りに行き、『金運上昇』みたいなお守りを買っては手を合わしている事と何ら変わりませんよ。神頼みしてるだけではいつまでもその状態から抜け出すのは不可能です。

 

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの願望を実現させませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』



ブログランキング上昇中!
応援のワンクリックありがとうございます!

パチンコランキング
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ホームに戻りたい方はここ!

オススメ記事まとめ