最速最短でパチンコで勝てるようになりたい方への立ち回り法【超保存版】

パチンコ情報系

ブログを書き始めてから早4ヶ月が過ぎ、記事の方も大分増えてきましたが、情報が散乱していて分かりにくい方も多いようなので、ここで改めて『パチンコで勝つ為の情報』を分かりやすくまとめてみました。

 

タイトルで『最速最短』と謳っておりますが、POSで立ち回り法を学ぶ事が、巷に溢れるどんなパチンコの勝ち方の方法論よりも1番早くパチンコで勝てるようになるのは間違いなす。

カイ
是非、あなたのパチンコライフにお役立て下さい。

取り敢えず立ち回り法を知る事でどうなるか

驚きの収支!稼動報告用グループの5ヶ月間の収支集計結果を公開!

2019.03.17

こちらの記事は、『稼働報告用グループ』にて報告された5ヶ月間の収支をまとめたものです。

 

最終的には、5ヶ月合計で約1200万円!】

月平均で240万円】という驚きの収支結果となっています。

私も集計しながら正直ここまで伸びるとは思っていませんでしたし、ここまで伸びたら逆に嘘くさくなるだろうと汗をかいてます(笑)

 

ですがこれは、私が稼働報告用グループに参加してからの画像を一つ一つスクショして集計したので本当の事です。

 

このグループには一般の方も在籍しておりますが、主に報告を上げているのはパチンコの勝ち方を知った人達です。

なので、ただのマグレの勝ち報告がたまたま報告された訳ではなく、しっかりと狙って勝ちを取りに行った結果をそのまま報告しているだけです。

パチンコの勝ち組達の報告板【稼働報告用グループ】詳細

2019.01.21

 

私も実際に受講してみて、何も知らずに打っていた頃には考えられないような勝ち方が出来るようになりました。

私の本業はサービス業なのですが、休みは週に1回なうえ毎日家に帰るのは深夜の1時近くになる為、パチンコに行く機会は月に4回位しかありません。

 

そんな少ない休みでも、養分時代は毎週のように朝からパチンコやスロットを打つも、一向に貯まらないお金と確実に減り続ける人生の時間。年齢もアラフォーで結婚もまだ……。

『俺は何やってるんだろう…..。』

とよく自分の行いを後悔しては意気消沈していました。

 

他の受講生達に比べれば私の稼働は決して多くなく、収支的にも驚くような収支では無いですが、POSを学んでからは給15000円】で稼働出来ています。

本業の時給を優に超える高時給です。

■カイの稼働記事

稼働は証拠付きで記事に残しているので興味があれば一度ご覧ください。

私はその勝ち方を知った事により、『世の中の訳も分からずパチンコで負け続けている方々にも、この勝ち方を教えてあげたい!』と言う思いで今までブログを書いてきましたし、これからも書き続けていきます。

次からは、世に出回る主要なパチンコでの勝ち方と言われるものを、『POS(立ち回り法)』の観点から解説していきます。

釘、ボーダー、期待値

多くの方が台を選ぶ基準として先ずは釘を見ているかと思います。

そして普段よりも釘が空いていると見るや否や、取り敢えず打ちつつ回転数などを計測しますよね。

  • この台あまり回らないし台移動。
  • スルー関連が全然駄目で勝負にならない。
  • この台ボーダー以上に回るんだけど全然初当たりが取れない。
  • ボーダー以上に回って初当たりも取れるけど全く連チャンしない。

まぁ良くある事だと思いますが、釘を見てボーダーを気にしようが、期待値を考えようが、パチンコで勝つようにはなれませんよ。たまに運良く勝つ事は確かにありますが、毎月安定的に勝ち続ける事は出来ません。

パチンコ釘読みのコツはどれなんだいっ!下から見るか?横から見るか?

2019.03.10

ボーダー理論で勝てない人は間違ってなどいない理由と勝つ為の理論

2019.02.01

 

あなたはこれらの方法が、大当たりの部分は全て運要素だという事に気付いていますか?

『ヒキが強かった』『ヒキが弱かった』とよく言われますが、大当たりの部分が運要素である時点でとても不安定な方法だと思いませんか?

 

要は釘の状態を見て止め打ちや捻り打ちなどの技術介入を使い、打ち込む球を極力減らし期待値の底上げをしようとする事はただの節約打法にしか過ぎません。

立ち回り法がその打ち方では無いという事は、その運のみで待つ大当たりの部分を自分で取りに行く事が出来るという事です。

 

にわかに信じられないでしょうが、私の稼働や稼働報告用グループに上がる結果を見れば一目瞭然です。

 

パチンコで勝つ為には投資金額を低く抑える事が大事です。

そして、その投資金額よりも多くの出玉を得られなければ勝った事にはなりません。

 

連チャンが爆発して多くの出玉を得たとしても、そこまでに投資金額がかさんでいたら勝ち額が大幅に減りますよね?下手したら収支はトントンかマイナスなんて事も良くある事です。

 

私の言っている事は、当然っちゃ〜当然なんですが、多くの方がこの当然の事を出来ないから日に日にお金が減って行くのですね。

それでも、長期的に見ればボーダー理論でも勝てると思う方もいるでしょうが、ちょっと立ち回り法とボーダー理論を比較してみましょうか。

立ち回り法の講座に触れる部分もあるのでハッキリとは書けない部分もありますが、ニュアンスは伝わるでしょう。

  ボーダー理論 立ち回り法
台の選び方 主に釘をメインに見て、打ちながら他の釘の調整を確認する。 台を打たずに別の方法で持って選台する。
技術介入 保留止め、大当たり中の止め打ちなどで極力球が減る事を防ぐ。 止め打ちなどで時間が間延びし稼働時間が増える為技術介入は一切ナシ。たまに遊びでやるくらい。
大当たり いつ当たるかも分からない通常時も延々と回し、運に全てを任せて大当たりを待つ。 大当たりを運に任せるのではなく、こちらから取りに行く。なので無駄な通常時を必要以上に回す必要が無くなる。
やめ時 基本ボーダー以上の台があれば閉店を意識した有効時間まで打ち切る。 明確なやめ時を決めて、ここでも無駄な通常時は打たない。閉店時間も考慮する。
収支 年間で見ればプラスと言う人もいるが、ほぼ毎日稼働しても月収支がマイナスと言うケースがあるくらい、その収支は不安定。 効率よく出る台だけを選台して立ち回るので、必然と収支は安定する。事実、月に100万稼ぐ受講生や、兼業で安定して月に30万、40万稼ぐ受講生は多数存在。
結果が出る期間 そもそも大当たりが運要素なのでいつ収支がプラスに転じ、いつまたマイナスになるかは分からない。最低でも数ヶ月は様子を見る必要があると言われているが、プラスになる確証は無い。 講座を理解する事が出来ればその瞬間から稼いで行く事が出来る。どれだけ頑張って理解するかによって人様々。
向いている人 一日中打てるプロ向きの方法であり、サラリーマンや主婦など稼働時間が限られている人には向かない。 立ち回り法の講座を理解する事が出来ればどんな人でも通用する。受講生にはサラリーマン、主婦、自営業の方など様々な職業年齢の方が在籍。

このように既存の方法よりも圧倒的に効率的である事が分かると思います。

 

とここまで読んで、あなたの頭の中には別の事が思い浮かんでいるかと思いますので少し解説していきます。

因みに、立ち回り法がこれから述べるどれとも関係が無い、という事は先に言っておきます。

その他の攻略系

ホルコン、遠隔

こちらの記事でも解説していますが、ホルコン、遠隔操作、店長ボタン、電圧などなどは、噂の域を出ないそれこそ都市伝説です。

これらによって負かされた!なんて思っている方は早く目を醒ましましょう。

 

負ける事によって他の何かに理由を付けて、その負けに正当性を持たせようとしてしまう気持ちは分からないでもないですが、いつまでもそのままでは勝てるものも勝てなくなってしまいますよ。

 

回転数狙いやオカルト

  • この台はハマってるから次の当たりで噴く。
  • この台はこの回転数で当たりやすいからそこを狙う。
  • オス1狙いで500円だけ打ってカニ歩き。
  • 確変中にデモ出しすると連チャンする。

残念ながら、これらも勝つ為の方法としてはお粗末過ぎです。

実際こんな方法で安定的に勝てている人がいるのでしょうか?

今まで負け続けて来た立ち回りや方法論を見つめ直して改善していかなければ、いつまでもその負け続ける負のループから抜け出す事は難しいでしょう。

パチンコの当たりやすい回転数は存在するのか?その謎に迫ってみた

2019.02.21

 

攻略打法などの攻略法

噂ではまだ規制が緩かった時代には存在したようです。ですがその中身は、遊戯台自体のバグを突いたものや、予め台に装置を仕込んでおき、特定の操作で大当たりが発動する仕組みだったようです。

ですが遠隔操作もそうですが、今の時代こんなリスクを犯してまで仕込む理由がありません。

昔と比べれば規制も厳しくなり、ルール違反も厳罰化しています。遊戯台自体の性能も上がっているので仕込むのには多大な手間も金額もかかり、リスクと天秤にかければ最早やる意味の無い事となっています。

因みに、仕込み無しでこの様な攻略打法などは絶対に出来ませんし、それを謳う教材は確実に詐欺です。

 

POSの立ち回り法は、攻略打法のようなよく分からない詐欺的なものとは全く違います。

パチンコを攻略すると言う意味では確かに攻略法ではありますが、その中身は、巷にあるような怪しいモノとは一線を画します。

事実、9割以上の受講生に収支の向上がみられるというとても再現性の高いものです。

 

少なくとも私の収支は向上していますし、稼働報告用グループにはゴロゴロとそういった方が存在しているのが何よりの証拠です。

 

パチンコの勝ち方を学ぶ事の重要性

あなたはパチンコで勝つ為に何をしましたか?

恐らく私のサイトを訪れていただいたように、ネットで検索して仕入れた情報か、もしくは完全に自己流の立ち回りなどかと思われますが、安定して勝てていないと思われます。

 

それは『パチンコの本質』が分かっていないから、たまに運良く勝つ事はあっても、月単位、年単位で見れば負け越してしまうという状態になるんです。

 

本質というと難しく感じるでしょうが、本質とは物事の根っこの部分。つまりは、店舗選びから、打つ日、打つ台、パチンコにおける全ての事柄の根底の部分をまずは理解しましょうという事です。

そしてそれを教えてくれるのが立ち回り法の考案者である『よしきち先生』のみです。

 

よしきち先生が会社の経営をしながら数百万もの研究打ちを繰り返し、確実な理論へとまとめ上げた努力の結晶であり、そしてそれは、ネットの中どこを探してもPOS以外に知る事は出来ません。

 

先生は、6年前よりこの立ち回り法を述べ1000人以上に教えているのですが、先述の様に受講生の9割に収支の向上がみられるといったとても再現性が高い講座です。

先生自身も月に100万オーバーの収支を連発していましたし、要はしっかりと実績のあるパチンコの専門家にパチンコの勝ち方を教わるのが1番の近道なのですね。

 

例えば、あなたが字をキレイに書ける様になりたいと思ったとします。

 

そしたら、独学で何も見ずに練習するよりは、何かテキストを真似ながら書いた方が上達は早いでしょう。そして、更に上達を早めようと思ったら、習字の先生などに添削をして貰いながら練習した方がキレイな字を書く為への最短の道となりますよね。

これと一緒の事で、先ずはテキストの講座を読み込み、それから実践した後に先生に立ち回りの添削をして貰い、間違いは修正しながらより立ち回りの精度を高めて行く。

 

日頃から負け続けている方法論は間違っている事は確実です。

それを修正してもらわない事には、絶対に収支が安定する日など訪れる事なく、いずれはパンクしてしまいパチンコから引退してしまう日が訪れるのも近いでしょう。

 

まとめ

過去の記事でも伝えて来た事を集約して書いて来ましたが、ちゃんと伝わったでしょうか?

最後に確認しておきたいことがありますが、あなたがパチンコを打つ目的とは何ですか?

 

私のサイトを訪れて来ていただいた時点でその目的は明白かと思いますが、パチンコで勝つ事ですよね?

それも一時的に爆発して勝って満足する様なものではなく、安定的に勝ち続ける事だと思います。

 

毎月5万円負けていたのが、毎月15万円勝てる様になるだけでも、その開きは20万円にもなります。

それが毎月20万円、30万円と勝てる様になればどうなるでしょうか。

今の生活はガラッと変わってくると思います。

いつもはしない贅沢をしたり、生活費の足しにしたり、家族サービスでどこか旅行に行くのもいいですね。

 

毎月何気無しにパチンコで失っていたお金って、冷静に考えると無駄ですよね?

それが毎月残ってくるだけでも、出来る事の選択肢は非常に増えて来ます。

 

負け続けていてはその機会さえも訪れずに、『これしたいなぁ〜』『こうだったらなぁ〜』とか希望を抱くも実現出来ずに、いつもと変わらない日常の繰り返しの中でお金と時間だけが減り続けていくんです。

少しでもそんな日常を脱却したいと思った方は、下にある私の公式ラインよりトークメッセージを下さい。出来る限りお手伝いさせていただきます。

 

一刻も早く、そんな日常からは抜け出してしまいましょう!

 

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの願望を実現させましょう!

公式LINEだけの限定情報配信中!

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

『立ち回り法(POS)詳細!6つのポイント!』

『カイ公式LNE@』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

『カイ公式ライン@って何?そんな疑問に3分で超分かり易く説明』』



ブログランキング上昇中!
応援のワンクリックありがとうございます!

パチンコランキング
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ホームに戻りたい方はここ!

オススメ記事まとめ