真北斗無双での勝ち方は王道パターンさえ引き出せれば勝てるんでないの?

パチンコ攻略系

どうも、一時期『真・北斗無双』アレルギーだったカイ(LINE@:oqu3944e)です。

 

いや〜、それにしても『真・北斗無双』の人気は未だに凄まじいですね。

記事の後半に北斗無双の稼働記事を書いていますが、稼働中無双だけは常に埋まってましたよ。

 

さてタイトルにもあるように、あなたは『真・北斗無双』での勝ち方の王道パターンって何か分かりますか?

 

今日は、私の中での王道パターンから稼働記事へと続きますが、いつもの様にボーダーとか、演出期待度とか、止め打ちなどの情報は一切ありませんので、いつもそれらの情報を調べてはパチンコ屋さんのサンドに寄付ばかりして、『楽しく遊べたしいいや!』って方は他の解析サイトなどをご覧ください。

 

真北斗無双の勝ち方の王道パターン

勝ち方の王道パターンって言ったっていつもいつも勝ててないやいっ!ってのは昔の私の叫びです。

昔の私は王道パターンも何も、出玉が一万発を越えた事が無いし、STにすら殆ど入らない様な状態でした。

世間で言うところの、とんでもないヒキ弱でしたね〜。

 

一万発さえも出した事が無い人なんてこの世に存在するのでしょうか?

もしかしてギネス記録じゃないですか?

もしそういった方が画面の前におられたら、私の公式ラインより話しかけてみて下さい。

あの思い出したくも無い、地獄の時間を!日々を!共有しましょう!(笑)

 

まぁ、今でこそそんな事は無くなりましたが、私が始めて一万発を越えたのは、POSで立ち回り法を学び初めてから1回目の稼働の時でした。

機種は『真・北斗無双2』だったのですが、約15000発も出たんです!

真北斗無双2ボーダー期待値?潜伏狙い?狙い目は違う所にあるの知ってますか?

2018.12.03

 

今までどんだけ玉を打ち込もうが決して万発を越える事が無く、自分はパチンコの神様に見放されたと絶望していたのに、こんなすんなり万発を越えるなんて、狐につままれるとは正にこう言う事。

今では万発では少々物足りない身体へと変貌してしまったのですが、今の状態になってきて勝ち方の王道パターンというものが自分の中で定まって来ました。

 

真北斗無双と謳ってはいますが、基本は全ての台で通用するものであり、その基本を応用して各台個別に勝ち方を模索していく感じですね。

さて、その勝ち方の王道パターンとは

  • 出来るだけ投資金額を少なく初当たりを取る。
  • 確変に入る。通常時短だったとしても引き戻す。
  • 投資金額を超える連チャンをする。
  • まだ続くの?ってくらい連チャンする。
  • 連チャンを取り切ったら出玉が投資金額よりも上でやめる。

もう、『当たり前の事言ってんじゃないわよっ!』て感じでしょうが、こういった台を選ぶのって実際は難しいですよね?と言うか、不可能に近いと思ってませんか?

だってそんなの、普通は分からないですからね。

だから、今でも多くの人が、

  • ハマりが深ければ深いほど出る。
  • 爆連の隣は出ない。
  • プレミアが出たら連チャンしやすい!
  • 演出騒がしい台は好調台。

とか、不確定要素だらけの情報を頼りに立ち回っては、ハマりも深く、確変も入らず、入ってもショボ連、みたいな状態ですからね。

演出などは、多少は台のやる気みたいなのは感じる時もありますが、それも基本の立ち回り法を知っていなければただのオカルトで終わるものです。

 

台の選び方はどうする?

台選別が立ち回り法では重要な事なのですが、残念ながらそれはここでは言えません。

しかし、上記に挙げたような勝ち方の王道パターンを高確率で選別出来るとだけは言えます。

 

私のブログでも頻繁に登場する『稼働報告用グループ』内での受講生達は、適当に台を選んでたまたま当たっている訳ではありません。

 

投資を少なく抑え、単発よりも連チャンを取り、ハマる前にやめる。

 

北斗無双は出る時はアホみたいに出ますが、ハマる時は地獄の底までハマります。

 

その地獄の底まで行ってしまったら、運がよかったらプラスで終える事も出来るでしょうが、大体はトントンかややマイナス。もし単発なんて食らおうものなら…南無三ですよね。

あなたもその身で感じているでしょうが、怖いですよ北斗無双は。私が昔真北斗無双アレルギーになったのも頷けると思います。

 

ですが勝ち方さえ身につけてしまえば、連チャン性能の高い真北斗無双が大きく勝つ可能性が高いです。

実際に、稼働報告用グループに上がってくる報告で1番多いのも真北斗無双です。

 

と言う事で、稼働記事へと続きます。

久し振りの真・北斗無双で稼働

4/15

今月初稼働(笑)

本職の方が働き手の入れ替え時期による人手不足でめっさ忙しいです。

その影響で日頃が疲れすぎて殆ど家の事も何もしてないので週に一度の休みにまとめてこなしてしまう感じです。

世間では独身貴族と良く言われますが結構めんどくさいもんですよ。

 

さて、そんな私の日常話はどうでもいいとして稼働の方ですが、全然パチンコに行っていないストレスで前日の夜に『明日は絶対パチンコに行く!』と決心し興奮状態で眠りにつきました。

掃除や用事を一通り済ませてマイホールのひとつへ。

 

今日は何を打とっかなぁ〜、とパチンコの島をウロウロしていると打ってくれと言わんばかりの北斗無双を発見!

いつもパチンコに来た時は北斗無双を目にはかけているんですが、大体いつも埋まっているし、皆さん血眼で打ち続けているので中々打つ機会が訪れなかったのです。

でも、久し振りにいい空き台見つけてテンションアップ!

 

打ち始めて速攻で緑保留の神拳ゾーンに入るもハズレ。

 

お次は保留赤でX秒待機x3のユリア登場。

(えっ?!ユリアの出番まだじゃない?)

投資は5K!

 

と思いつつも、北斗4兄弟リーチからの神拳ゾーンに入る!(えっ!?もう当たるの?!)

 

 

もちろんハズレ。この赤保留の空気感(笑)

お次は青保留からの、

 

金保留で最強リーチ!!!

 

ハズレ(笑)

 

この短時間に、最強リーチ2回来てオマケに金保留さえもはずす。

これが北斗無双のイライラポイントですね。

うんまぁ、ちみらまだ出番じゃないって感じではありますが。

 

お次は緑保留からの、

 

どーーーーん!

 

キリン柄無しで当たり!!!投資は9.5k!

赤保留もたまには仕事しますね!

 

まだ行きます!

 

野良金保留!珍しい〜。

 

キリン柄まで行ったので一様安心しながら見守れますね。

と言っても、こいつは最後まで気が抜けないんですよね。

当たる気が無い時は何来ても当たりませんから。

 

とここで、確変に入って結構すぐ終わったんだけどリザルト画面が取れずozr

良く良く画像を見ている方はお気付きかとお思いますが、途中から日付カメラをやめています。

 

このリザルト画面もそうですけど、タイムラグで撮りたいところで撮れないんですw

スロットと違いパチンコの画像撮りは、演出を予測しながらのスピードが命です!

とまぁ、換金画像などは日付カメラで取るようにしてますのでご参考までに。

 

そして2回目の確変後の当たりは赤保留から。

今日は赤保留仕事しますね〜。

ここで激闘ボーナスを引き戻す!

残念ながら当たりは激闘ボーナスだったのですが、速攻でチャンスキャラのシンに勝つ。

この安心感。

 

3回目はこんだけ!

でも、まだまだ行きます!

 

次は青保留からの

世紀末リーチで2回とも激引け!

1回目も2回目も激引け!これ初めて見たかも!?

 

もちろん当たって。

 

闘士はマミヤ選んで途中にハート様が出て来たんですが、ボウガンだったらこいつ倒すの楽勝やろ?

いや、でも脂肪の塊だから奥までは刺さらないだろうし…なんて事を想像しながら

 

これも初めて写真に収められました!タイミングが難しいんですよこいつは。

 

で、途中ハンドルを右一杯に回す過程で左に飛び出した玉が奇跡的にヘソに入るあるあるを堪能しつつ。

 

勿論そんなヘソ保留で当たる訳もなくこんだけゲット!

 

3000発ほど様子を見て辞め。

当たりは23回付いていましたので上出来でしょう!

 

因みに、私の辞めた後この北斗無双は1900回転で単発が2回のみ。

ヤメどきがここまでバッチリ決まると気持ちがいいもんです。

 

ここで、私のお決まりのゲン担ぎレインボーマウンテンを飲みながら次の台を物色。

 

マクロスフロンティアを見つけて打つも、画面がゴチャゴチャしてて何が熱いのかも良く分からないまま当たって終わり。

 

結果は北斗の出玉を300発程減らす。

投資9,5kの回収68,8k(6000玉貯玉)

北斗無双を王道パターンでそこそこ堪能出来たし満足のまま家路につきましたとさ。

 

まとめ

過去の『花の慶次2』の稼働の時も、初当たりは殆どが通常時短だったんですがその全てを引き戻して確変に入れています。

初当たりで確変引けなくても全て引き戻して確変入れれば勝てるよね

2019.02.28

 

今回も自信がありましたので安心して打っていられました。

 

さてここでもう一度言いますが、昔の私は確変入れるのも一苦労、入れたとして1万発を超えた事が一度もなかったです。

それは台を選ぶ目が無かったから、負けるべくして負けていたのですね。

 

適当に台を選んで適当に打っていても、いつか爆発する事はありますが、それよりも日頃の稼働でそんな勝ちがかすむほど大幅に投資してしまっていませんか?

 

投資金額を出来るだけ少なく確変に入れて、その確変を連チャンさせて投資金額よりも上でやめる。

 

自分もそんな立ち回りがしたいと思った方は↓の公式ラインにお越し下さい。

 

北斗無双もいつまでも打てる訳では無いです。

それまでに搾り取るだけ搾ってしまいましょう!

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの願望を実現させませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』



ブログランキング上昇中!
応援のワンクリックありがとうございます!

パチンコランキング
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ホームに戻りたい方はここ!

オススメ記事まとめ