パチンコ台から現金を生み出す『現代の錬金術師』Y氏とは誰だ!?

POS(立ち回り法)関連情報

いつもご覧頂きありがとうございます、カイ(LINE@:oqu3944e)です。

 

タイトルはちょっと怪しい感じがしますが、内容は真面目に書いているのでご覧ください。

勇気や好奇心でもってクリックして頂いた方には『怪しくないですよ』と先に伝えておきます。

まぁ、自分で怪しくないと言う奴ほど怪しいと思われるのが世の常ではありますが、後はあなたの弦之助並みの『心眼の極意』に判断を全て委ねるしか私にはない訳で。

 

さてタイトルにもある『Y氏』とは、『よしきち先生』(*以下先生)と呼ばれるパチンコの専門家でありPOS(立ち回り法)の先生です。

よしきち先生は、今は数社の会社を経営しながら投資で稼いでいるのでパチンコはたまにしか行かないみたいですが、数年前まではバンバンパチンコで稼いでいました。

受講生の添削でも忙しいですしね。先生の現在の登録者数は4759名!ですから非常に頭が下がります。

 

パチンコ台から現金を生み出す……正にこの言葉通りで個人で月に100万超えの収支を連発していた時もありました。

中世の時代だったら確実に錬金術師としてその名を馳せた事でしょう。

 

それにしても、先生って……怪しい(笑)

でもこれって普通の反応ですよね。

 

『学校の先生』全く怪しく無いですね。

 

『弁護士で言う先生』問題ないですね。

 

『宗教家の先生』ちょっと雲行きが怪しくなって来ましたね。

 

『占い師の先生』これも人によっては拒絶反応を示します。

 

要は、社会的に認知されている度合いが高ければ高いほど、世間的な怪しさというものが低くなっていく傾向があります。人間よく分からないものは怖いと言う訳ですね。

実際蓋を開けてみれば、社会的認知度が高くても不祥事でニュースになる事は頻繁にありますし、認知度が低くても真面目に人の為に行動している人も沢山います。

最終的には先にも述べた様に、あなた自身の心眼の極意、つまりは本物と偽物を見極める目がものを言う訳です。

 

社会的認知度の低い事柄が認められる為に必要なもの

圧倒的証拠の数々

POSは、先生が6年程前より『世のパチンコで負けている方達を救い出したい』と言う思いで立ち上げたパチンコのオンラインスクールです。

先生自身の信念でもあるのですが、誰かれ構わず救うのではなく、しっかりとした勝ちたいという気持ちのある方だけに立ち回り法を教えています。

何かを変えたいと自分から望んで行動しないと、何事も身には付かないと良く言われますがそう通りだと思います。誰かが変えてくれると待っているだけだったら、いつまで経っても変わる事はないですからね。

 

先生自身は、会社も数社経営している経営者であり、投資家と言う顔も持ち社会的に言えば十分な程の認知度があります。

ですが、ことパチンコの先生となると社会的にはイマイチピンとこない。

パチンコの先生?なんじゃそりゃ?ってなりますよね。

 

そこで先生が『信用に値する要素』として考え出したの圧倒的な証拠の数です。

 

あなたも誰かの稼いだ証拠はネットで見かけた事があると思います。

でもそれって、大体数回の大きく稼げた証拠をバーン!と示してこんだけ稼ぎました!って謳ってますが、その過程の証拠や他の証拠はないんかいの?って思いませんか?

そういった点を踏まえ、先生は稼働の際には必ずリザルト画面や当日のレシートや換金画像などをキッチリブログに掲載し、パチンコで稼いでいる証拠を残し続けようと考えました。

 

先生のブログ『パチンコで勝つ永久保存版の方法』や前ブログを読めば分かりますが、6年前より活動しているのでその証拠の数はネットを探し回って見ても先生に敵うものはいないと断言出来ます。

 

私も初めて先生のブログを読んだ時に思いましたが、笑っちゃうくらいに証拠付でこれでもかと勝っているんですよ。この人何なんだよって思いましたよ。

収支画像だけを毎月載せているのはいくらでもいますけど、毎回レシートや換金画像付ですよ(笑)

 

それはブログを書いている受講生達にも徹底されていますので、私も毎回証拠画像は残しています。

よかったら検索で他の受講生達のブログも読み参考にしてみて下さい。

 

6年も続いていると言う実績

POSは今年で7年目を迎え、述べ1200人もの受講生達に教えて来たそうですが、良く分からない効果の無いものがこれだけの年数続けてこれないでしょう。

しかも、先生一人で全ての受講生に立ち回り法を教えて来られました。

 

何人か講師を据え置いてやった方が効率が良いと思うのが普通の考え。

ですが先生は、与えられたテンプレートの答えを教えるだけの様な講師を嫌い、自分の今まで作り上げてきた立ち回り法を、自らの手で正確に受講生に理解してもらうために今の形を徹底しているそうです。

 

先生のブログから、少し受講生とのやり取りのスクショをお借りして来ました。

 

スロクールする手も疲れるでしょうしここまでにしておきますが、この様な感じで日々受講生達と接しているんですね。

慣れて来ると、ギャグに応じてくれるくらい気さくな方です。

 

この画像だけでは物足りないでしょうが、POSは今までにクレーマー体質の変な人間数名を除き、誰一人からも立ち回り法の内容に対して文句を頂いた事は無いそうです。

先生のLINE@でのタイムラインにもこういった受講生達ともやり取りも載っていますし、取り敢えず、6年間活動して来てパチンコでの勝ち組を多く輩出して来た証拠は山程あります(笑)

 

プロになりたければプロに習え

いやまぁ、あなたはプロを目指している訳では無いでしょうしプロって言われても、と思おうかもしれません。

これは私の尊敬する方の言葉ですが、その方は芸能関係の裏方のお仕事をされていたのですが、その方がまだ下積みの時代にその道の師匠に言われた言葉が、

 

『プロフェッショナルになりたければ、常にプロフェッショナルの人が集まる場所に自分の身を置きなさい』

 

この意味が分かるでしょうか?

これはどんな事柄にも言える事でしょうがパチンコに例えてみます。

 

あなたが『パチンコで勝ちたい!』と思ったもののそのやり方が分からない。

そうなった時に、パチンコ屋で毎日負けているであろう常連さんにパチンコの勝ち方を聞いても無意味なのは簡単に分かりますよね。

勝つんだったら、その道でちゃんと実績のある人の側に身を置き、その立ち回りや考えを吸収していく事が1番早く勝てる秘訣です。

 

実績とは電車のレールの様なものです。

電車って一般道の様に複雑な選択肢が無く、目的の駅さえ分かれば一直線に迷わずに行く事が出来ますよね。

その目的地のハッキリと分かる正しいレールを敷いている方から学べば、迷わずに自分の望む目的地に最短で行く事が出来るんですね。

パチンコで月に100万円勝つ事を連発出来るような方ですよ?

そのレールの上を歩けば、個人差はあれどパチンコで勝てる様になるのは想像しやすいでしょう。

 

よしきち先生の実績は、『先生のサイト』や『稼働報告用グループでの受講生の稼働結果』また、『稼働報告用グループ内でのノート』などに沢山あります。

受講生になれば、その比ではないくらいの証拠がこれでもかとそこらかしこに転がっていますよ。

 

まとめ

皆さんPOSで先ず疑問に感じる事の一つに『よしきちって誰ぞ?!』だと思いましたので、今回はそのよしきち先生についてお伝えして来ました。

人間、自分に分からない事は恐怖に感じやすいと言われますが、あなたのその恐怖を少しでも和らげられたら嬉しいですね。

と言っても、まだまだ分からない事だらけでしょうし、後は私のサイトや検索で色々調べたり、私の公式ライン↓より質問して頂いたりして、その気持ちを解消して頂けたらと思います。

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの願望を実現させませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』



ブログランキング上昇中!
応援のワンクリックありがとうございます!

パチンコランキング
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ホームに戻りたい方はここ!

オススメ記事まとめ