GWのパチンコ 大型連休に回収されない為に見直すべきポイント

パチンコ情報系

どうも、カイです。

 

ゴールデンウィークまで後1週間を切って来ましたが、私は世間が休みの日はいつもよりも忙しくなるという仕事柄、大型連休はそこまで嬉しくありません。

いやまぁ、忙しい事は良いにしても休み過ぎなんですよね。

10連休って!!!

もうね、それだけで半月は仕事の休みが無くなるのでもうちょいどうにかならないかと言いたいもんです。

 

しかも今年は平成最後の日が控えています。

特別用事が無い人は、恐らく記念にパチンコ屋へと平成最後の打ち納めと行くのでしょうが、その日はゴールデンウィークも真っ只中。

あなたもご存知の様に、パチンコ屋はこういった大型連休中は回収日となるのが常識です。

 

人が勝手に多く訪れるので、勝手に出玉感が演出でき、パチンコ屋はそんなに頑張って出玉を出さなくても大丈夫だとも言われています。

 

さてタイトルにもある回収されない為に見直すべきポイントですが、こういった日でも『考え方』と『立ち回り』さえしっかりと出来れば普段よりも勝つチャンスは転がっています。

 

私の過去記事にも多く書いて来た事でもありますが、今一度想像しながら今回の記事をお読み下さい。

以前、公式ラインより『全然分からない』とご指摘も受けました(笑)

が、結構立ち回り法のヒントは書いているつもりなんですけどね〜。

分かりにくいんやろか……。

 

GWなどの大型連休中のパチンコ屋の状況

あなたが行こうとする店舗にもよるかと思いますが、大体は人でゴッタ返していると思います。

逆にこんなパチンコ屋の稼ぎ時に、島に一人二人の様な閑散としている店舗に行っては『空いてて打ちやすいわ〜〜』とか、只の遊び打ちで負けようが勝とうが気にしないと言う人はお帰りください(笑)

今回は、回収されない為の立ち回りが前提ですからね。

 

さぁ、そのゴッタ返している店舗。先ず考えるのはそのゴッタ返し度。ゴッタ返し度て意味分かんないですねw

要は何割くらいの稼働率なのか?です。これといって正解がある訳では無いですが、常に9割近い稼働率は難しいですね。

 

立ち回り法は打つ前に選台をします。それが、折角打てる台が見つかったとしても、常に台が埋まっていて多くの人がダラダラ打つ様な状況では勝つ事は難しいです。

そういう時って、空き台が出ても速攻でサイコクラッシャーが飛んで来ますからね(笑)

 

ギャグの時代が古いw

分からない方の為に、ヒントは『ベガ立ち』です。

 

もう空いてる台で良いやって適当に打ってしまっては、運が良ければ勝てますけど、多くの場合は中々そう上手くは行かないんですよね。

そんな状況あなたも嫌という程経験して来たと思います。

 

まぁ、そんな状況でも運が良かったらちょうど台が空く可能性もありますが、立ち回り法からみたら決して好ましい状況ではありません。

 

稼働する店舗、時間帯など多角的に考える

立ち回り法は、稼働率が高すぎて台を拾うのが少々難しかったとしても、稼働率が高い事によってチャンスが多く生まれるとも言いかえれます。

 

なので、常に満台でもベガ立ちで待ち続ければいつかは空く可能性もありますが、そんな状況よりは7割8割くらいの稼働率で、頻繁に打ち手が入れ替わる様な状況だったら非常にチャンスが多いです。

 

立ち回り法は、投資を極力少なく当てて、投資金額よりも出玉を多く獲得してやめる。と言う至極簡単な原理です。

 

この説明から上記の事を考えれば、どういった立ち回りをするのかは少しは想像できるかと思います。

 

これは、稼働しようとする時間帯でも調整出来る所ですよね。

常に満台の店舗ってのもそうそうないでしょう。何処かでお客さんが少し引いてくる時間帯というものがあるはずです。

お昼時や、夕方に入る前など、もし、そういった時間を選んで狙えるのであれば、無理に隙間を縫う様に稼働しなくてもある程度余裕を持って稼働出来るのではないでしょうか。

 

勝ちたいのか?遊びたいのか?

これ多くの人が悩むところだと思います。

私のこの記事に辿り着いた方や、私のブログの常連さんの目的は間違いなくパチンコで勝つ事でしょう。

『よっしゃ!パチンコ行くぞっ!』って、ただパチンコを打ちたくて行ったとしても、心の何処かでは『今日は勝つ!』と思っているはずです。『今日は負けるぞ!』って思って打ちに行かないですよね(笑)

 

ここが難しいところで、私も過去に何度も経験あるんですが『今日は勝つ!』と思い、始めはイキ込んでいても打っている内になんかそんなのどうでも良くなって来るんですよね。

次の保留まで、400回転まで、800回転まで、ええーーい!当たるまでっ!

資金を突っ込めば突っ込むほど熱くなってしまい、巻き返せる保証もないのに更に突っ込んでしまう。

 

先程立ち回り法の説明をしましたが、覚えていますか?投資を極力少なく当てて、投資金額よりも出玉を獲得してやめるでしたよね?

 

あなたは恐らく、昔の私の様に当たるまで突っ込んだり巻き返すまで突っ込んだりする打ち方だと思いますが、立ち回り法で考えると、その突っ込み続けている区間が省けるという事です。

そうなるとどういう事か起こるか分かりますよね?

 

という事でお馴染みの論より証拠

残念ながら私は去年のゴールデンウィークはまだ立ち回り法を学んでいなかったので、参考までにこちらをご覧下さい。

■稼働報告用グループ 2018年4月稼働報告

■稼働報告用グループ 2018年5月稼働報告

 

上のサイトでは少し見にくいと思いますので、最近の稼働報告用グループの画像も貼っておきます。

稼働報告用グループへの参加は私の『カイ公式LINE@ ID:oqu3944e』より招待しております。

公式ライン限定記事などもありますので興味のある方は是非追加して下さいね。

 

さて、画像を流し見てしまわずに良くご覧下さい!

最近は新しい受講生の成果報告も良く見かけます。

 

よしさんとは、POS(立ち回り法)の先生なのですが、ここに遠慮して成果を上げない生徒さんも先生には報告をしており、たまに先生がこうして上げてくれたりします。

 

私もこの前の稼働を報告しました。

 

最後の画像、ついこの間ですがこういった方の声が上がっていましたので書き起こしてみます。

 

『自分は、攻略団体→パチプログループ→そして先生という流れで先生と知り合いました。先生の言われるように数百万はお金を使っています。自分のような経験された方たくさんおられると思います。そんな人たちにこそPOSの素晴らしさ当たりの本質を知ってほしいと思います』

 

先生がたまにいっておりますが、受講生には過去にこういった攻略系の教材に騙されてしまった人や、既存の方法などで借金する所まで行ってしまった方が沢山いるそうです。

 

当たりの本質と言っていますが、私のブログでいうとパチンコの本質と良く言っていますね。

その本質を知ってしまえば、あなたも画像の方達のようにパチンコで勝てるようになります。

逆を言えば、本質を知らなければ100%安定して勝つ事は出来ないでしょう。

 

私の言っている事が、日頃のホールを見渡してみたり、ご自分の稼働を考えてみれば痛い程良く分かる事だとは思いますが。

まとめ

今回は、ゴールデンウィークなどの大型連休での負けない為の立ち回りとしてお伝えして来ましたが、この立ち回り法さえ知っておけば、例え大型連休だろうが問題なく立ち回り、そして勝ちを収める事が出来ます。

立ち回り法では、店選びから台選びまで総合的に一からパチンコの本質を学ぶ事が出来ます。

 

これは立ち回り法をある程度覚えて来た受講生達の良く感じる事ですが、出ないと分かっている台を打ち続ける一般の人達が滑稽に見えて来るんです。

だって、そういった方達がお金を捨ててるだけって分かるんですよ?勿体無いですよね。

 

あなたもそのままお金を捨ててるだけの様な人達の場所に止まるか、しっかりとお金を拾う事が出来る人達の場所に来るか。

どっちの方がこの先の未来は明るいかは安易に分かりやすいかとお思います。

そして、後者の場所に来たければ私の公式ラインにお越し下さい。

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの願望を実現させませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』



ブログランキング上昇中!
応援のワンクリックありがとうございます!

パチンコランキング
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ホームに戻りたい方はここ!

オススメ記事まとめ