何をどうやってもパチンコで当たらない人にみられる3つの特徴

パチンコ攻略系

パチンコとは当たらなければ楽しくないですし、お金も増えていきませんよね。

何度も何度も同じ演出や回転する数字を見つめるだけの退屈な通常時も、大当たりし連チャンしてやっとそこまでの苦労が報われ至福の時と変わるはずです。

 

しか〜し、これが中々当たらないから困ったもんです。

 

それもそのはず、それはあなたが当たらない打ち方をしているからに他なりません。

当たらない打ち方?

ピンと来ませんよね(笑)

 

それでは質問ですが、あなたはパチンコはどういったシステムで当たっていると思いますか?

システムと言ったって、確率での抽選とか、店長ボタンとか、電圧とか、ゴト行為など、一般的又は犯罪的なお話ではありませんよ。

もっとパチンコの本質的な話です。

 

今日は『パチンコで当たらない人に見られる3つの特徴』『パチンコの本質的な部分から見たその理由』を書いていきたいと思います。

 

何をどうやってもパチンコで当たらない人に見られる3つの特徴

とにかく好きな台を打つ

人間、やはり打つからには自分好みの台を打ちたいですよね。

  • 演出があの音が興奮出来る。
  • 好きな版権の台で打ってるだけで幸せ。
  • ライトミドルだし当たりが早そうだから。

などなど、折角時間を作ってパチンコ屋に来たんだから、何も自分が全く打ちたいとも思わない台を打つ必要はないと思いますよね。

ですが、

取り敢えず自分の好きな台を打つという行為、これはパチンコの本質から見ればNG行為です。

 

考えてみて下さい。

仮にあなたがパチンコ屋に1日滞在したとします。

店舗によって設置されている台数や台の種類に違いはありますが、打っている人がいる限りは、ハマりと当たりを繰り返して最終的に『プラスで終わるのか』『マイナスで終わるのか』の結果が見えて来るはずです。

あなたが好きな台を打ち始めたとしても、それがプラスで終わる台に座れたら問題はないですが、マイナスで終わる台だったらその台に座った時点でもう負けているという事になりますよね。

好きな台を打つのだから、負けようが多少は面白かったと心を誤魔化す事は出来るでしょうがやっぱどうせなら勝ちたいはずです。

 

パチンコで勝つには、最終的にプラスで終わる台に座れなければ勝てません。

 

私がこう説明してるという事は勘のいい方は気付いたでしょうが、パチンコの本質が理解出来ればそのプラスで終わる台が分かるようになるという事です。

特別な技術も必要なく、ちょっとした見方を変えるだけでそれが分かるようになるんですね。

 

この考えはこの後の文章の基本にもなっているので忘れずに頭に残しておいて下さい。

 

釘を見たり期待値を追う

私のブログでこれは何度も説明して来ましたので、詳しくは関連記事を見ていただければ分かりますが、

ボーダー理論で勝てない人は間違ってなどいない理由と勝つ為の理論

2019.02.01

簡単に説明すると、

ヘソやスルー周りなど釘が開いている台を打ったところで、それは当たりに直結するものではありませんよね?

当たりお部分は運のみに頼っているという事に気付いていますか?

 

玉の節約にはなりますが、いくら釘の調整が良い台を選ぼうがそれが最終的にマイナスで終わる台だったら絶対に勝てません。

節約打ちした分の負債額が減るだけです。

 

それは考え方が逆なんです。

最終的にプラスで終える台を選んだ上で節約打ちするのだったらまだ分かります。

 

しかし私も経験ありますが、この台の選び方だったら1000円で10回転を切るとか極悪の釘に当たる事もしばしばあります。

なんか損をしている気分になると思いますが大丈夫です、当たるシステムに回転数などは関係ありませんので。

したがって、パチンコで勝つために釘を見るなんて全く無意味な行為なんですよ。

 

期待値も同じく、その日その台の期待値を追ったからといって、当たりを手に入れる事やパチンコで勝つ事に関係はありません。

パチンコ大欠損からの欠損地獄!地獄を見ずに済む方法はあるのか?!

2019.03.14

期待値はあくまでも予想値ですよね?

その日こんだけの期待値を積んだから、予想ではこれだけの金額勝っていれば期待値通りと言うものです。

『ヒキが悪くて負けた』『ヒキが強くて勝った』などと表すことが多いですが、それ、ほぼ運勝負ですよね?

だからひどい欠損に悩んだり上振れで有頂天になったりするんです。

 

それに釘から始まる期待値の考えは、基本的には長時間打ち続けてやっと確率が収束するものと言われています。

したがって、夕方からの数時間打たれるサラリーマンの方家事育児の合間に打たれる主婦の方には全く向かない打ち方ですね。

 

こんな事を書くとまたお前は期待値の何も分かっていないとか言われんでしょうが(笑)

まぁ、仮に私がボーダー理論や期待値を追うやり方で月に50万円稼げたとします。

そこまで稼ごうと思ったら朝から晩まで良い釘や期待値を追い続ける日々を続けていかなければいけないんでしょうが、そんな過酷な思いしてまで50万円稼ぎたいとは思いませんね。

 

ハマり台を率先して選ぶ

これも私が稼働している時に良く見かけますが、ハマり台を見つけるや否や即確保して打ち始める方。

 

私は、パチンコの本質を知っているので出る見込みの無い台というのは分かります。

そういう時は『あちゃ〜〜その台はやめときっ!』てな気持ちで見守っているんですが、まぁズンズンお金を突っ込んでいますね。

 

あなたも、そういうハマり台を確保してしまうという事は多々あると思いますがそれは何故ですか?

恐らくそれは、ハマっているからそろそろ当たりそうだし、当たれば連チャンしそうだし』という想いからじゃないですか?

 

確かに、ハマり台から鬼の様に連チャンして、そのハマり分を巻き返してプラス域まで持っていく事もありますが、

そうなる台という確信をもって打っている訳ではないですよね。

 

ハマり台を打ち出してその先に、出来るだけ少ない投資で当たってしっかりと連チャンするという確信がなければ、そのままハマり続ける可能性は大です。

 

ハマり台というのはストレートでハマっている場合も多々ありますが、当たっても単発、もしくはショボ連を繰り返してハマり続けていきますが、どこまでハマり続けていくのかがしっかりと分からなければそのまま飲み込まれていくだけですよ。

 

まとめ

パチンコで当たらない当たらないと嘆いている方は、『パチンコの当たるシステム、即ちパチンコの本質』を知らなければいつまで経ってもその状態から抜け出す事は100%ありませんよ。

 

パチンコの本質を知ると、まるで今までの世界が嘘だったかの様にパチンコの捉え方や立ち回りが激変します。

私の公式ラインはその激変した世界の入り口ともなっていますので、そんな世界を体感してみたいという方はどうぞポチッとして下さい。

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓