パチンコで勝つ情報を無料で知って長期的に勝つ事は可能なのか?

パチンコ情報系

『パチンコで年間収支800万を達成した僕のノウハウを、メルマガ購読してくれた方全員に、

今ならな!なんと!無料でプレゼント致します!この様なプレゼントは今回だけだと考えているので、迷ってる人は今すぐ登録!チェキラッ!』

 

どうもカイです。

あっ、上記の文は私の情報ではないですよ。皆さんもよく見た事ある文章だとお思いますが、登録した事ある人は多いかと思います。因みに私も昔登録した事があります(笑)

今からお探しの方は、無料の情報にパチンコで継続的に勝てる方法は載ってませんよと先に伝えておきます。

 

メルマガでパチンコの勝ち方を無料で配るスタイル

数年前からこの手法が目立つ様になりましたね。登録すると、毎日パチンコでの勝ち方を一週間位に分けて届きます。

大体マインドの話から入り、店選び、釘の見方、止め打ち、ボーダー期待値、仕事量など、今の時代調べれば無料で手に入る情報が配信されます。

そして、全てでは無いですが、その途中や最後で自分の教材やパチンコ以外の稼ぎ方などの有料の情報が紹介されます。それは、FX、仮想通貨、アフィリエイトなど巷でもよく見られる情報です。

私も昔に片っ端から登録しましたが、純粋にパチンコで勝って欲しいと勝ち方だけの配信で終わる方と、パチンコは実はオワコン!今はこれだっ!と実に様々です。

 

パチンコで勝つ情報を探している方の、一番の欲求はお金を稼ぎたい訳ですよね?だから稼げると言われればそういった本来の目的と違った方法にも目移りしてしまうんです。

とここで、こういったメルマガで矛盾点というか疑問に感じる事があります。

稼げる手法を何故無料で配るのか?

あなたも自分に置き換えて考えて欲しいのですが、もし年間に800万稼げるスキルをあなたが持っていたとします。年間400万以下の人も多数いると言われてる位ですし、そこそこ稼いでいますよね。

で、あなたがそれを無料で配布するメリットはなんですか?何も無いですよね?

心から負け組を救いたいと言う立派な志が無い限りは、何か自分にメリットが無いとやらないと思います。

そうなって来ると、何か有料の情報を用意しておいて無料を餌にそこに誘導するかと思います。

 

しかし、そういったメルマガの延長である有料のパチンコでの勝ち方もまた、今では何処でも手に入る様な情報を詳しくまとめただけで、勝てる様な『気』になるだけです。

有料情報でさえ無料で調べられるのなら、当然無料の情報などには殆ど価値が無くなる事は安易に分かるかと思います。

パチンコで勝っている人は、パチンコユーザー全体の1割位だと言われていますがこれだけ多くのメルマガが配信されている中、勝っているのがそんだけって言うのが何よりの証拠ですね。

次ですが、パチンコの情報メルマガで他の稼ぎ方を紹介するのって、

そもそもパチンコで稼げてない

ですよね?パチンコ1本では心許ない、又は全く稼げてない故に他の稼ぎ方にシフトするんです。

まぁ、他の稼ぎ方の方がパチンコ以上に大きく稼げるから、そちらにシフトしていく方も多いのでしょうが、そこはパチンコ以上に茨の道です。

『パチンコで稼げる情報、無料で何かないかな〜』とか『楽して稼げる方法ないかな〜』なんてそんな志の方は確実に挫折するので手を出すのはやめましょう。

それともう1つとして、

稼いでいる証拠に乏しい

年間〇〇〇万円達成!通帳ドーン!札束バーン!美女デーン!

……。証拠はそれだけですかい?

以前も記事にしましたが、

爆連!爆勝!自己最高出玉画像などの裏側にある真実

2019.01.13

他の稼いでる情報はもっとないのですかい?

そこだけ見たら、確かに稼いでる様には見えそそられますが、もっと稼いでいく過程の証拠はないんかいの?と思います。何点かのそういった証拠画像だけでしたらいくらでも偽造が可能ですよね?

 

そういった点を考え、POSでは証拠には拘ります。

稼働した際には、『リザルト画面』『景品』『換金額』『当日の日付入りのレシート』などの画像を撮る事が義務付けられており、勝手に稼いでいる証拠として蓄積されております。全体像は私も把握していませんが、6年前よりよしきち先生や受講生が稼働を記録しているので疑いようの無い証拠です。

稼働報告用グループ倉庫『『POSガレリア』

 

考えて見てください、大体はそうですがあなたが何かのスキルを得ようと思ったら、対価を払って学校に通うなり通信講座などで先ずは勉強するかと思います。

仕事も初めは給料が安いのは仕事を覚えるまでの教育費としての一面もあります。

 

それが何故かことパチンコになると皆さん無料で勝ち方を知ろうとしますが、パチンコ以外でも無料で手に入るモノで大きな成果を上げれるモノってありましたか?無料なのは所詮それだけの価値しか無いと言う事です。

 

さて、スキルを得る為に対価を払って勉強すると言いましたがそれは何故だと思います?パチンコの話で言うと

最短でパチンコの勝ち方に辿り着ける

要はその道の専門家に習ってしまえば、迷う事なくパチンコの勝ち方に最短で辿り着くことが出来るんですね。

自己流で学ぼうと思ったら間違った事に気付かずに打ち続けてしまう事もあり、それに気付くのも、余程自分で考えれる力がある人でない限り正しい方向に修正するのは難しいです。

それを、間違った時点で修正してもらい、ちゃんと正しい道を最短で進める様に導いてくれるのが専門家に習う利点です。

 

勿論ここで言う私のその方法は、世に出回る有象無象の勝ち方よりもより効率よく確実に勝てる方法です。上記の画像を見てもらっても分かるかと思います。

 

いつまでも無料で稼げる方法を手に入れようと思われてる方は、その意味をもう一度考え直した方がいいでしょう。

 

まとめ

ネットや街中どこを見ても今は『無料!』の文字が散見しますが、無料には無料で提供される程の価値しか無いです。

値段が安いものも同じで、それ相応の価値しかありません。100円ショップなどの商品もすぐ壊れますよね?お金があったらみんなもっといい商品を買うと思いますよね?そういう事です。

無料には無料なりの理由があり、本当に価値のあるモノはそんな気軽には手に入りません。

あなたももう一度よく考え直して見ましょう。

 

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

追加特典や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓