何故最近のパチンコはつまらないと言われるのか?その理由とは?

パチンコ情報系

どうもカイです。

あなたもその身で、『最近のパチンコはつまらなくなった』と感じているかと思いますが、何故そう感じてしまうのか?

ネットでは『MAX機時代』の頃と比較する声が多いですが、それ以前よりパチンコを打たれてる方はどう感じているんですかね?私は、その時代はスロット稼働ばかりでパチンコは怖いものと思っていたので、MAX機は打った事がありません。

時が戻るのなら20年くらい前から打ちたかった(笑)

 

私の家族の3人はギャンブラーだったので、反面教師で『ああはなりたくない!大人になったら酒もタバコもギャンブルもやらない!』と、思っていたんですが見事に全てやっちゃってますね(笑)

まぁ、私の中では既にパチンコだけはでギャンブルで無くなってますが。

 

という事で、今日は『何故最近のパチンコはつまらないと感じてしまうのか?』その理由について考えていきます。

 

パチンコの規制強化

1番はこれが原因でしょうね。パチンコの歴史を振り返ると、規制強化しては部分的に緩和するという事が何度も行われています。

その理由としては、名目上は依存症対策と言われていますが、他にも色々と影では囁かれています。カジノ然り、三店方式然り、店舗数も諸外国に比べると異常な数です。でも、そんな事は一般ユーザーには今すぐには関係ない話ですね。

恐らくあなたが昨今の規制強化で1番つまらないと感じているのが

出玉制限と継続率低下

ではないでしょうか。継続率の方は規制が緩和されたので、そのうち『65%以上』の台も登場するでしょうが、出玉制限の方は『4時間で5万以下』となっているので昔の様な短時間で大勝利とはいかなくなります。

継続率が下がったと言っても早めに当たる訳でもなく、80%継続の台の様にハマることも頻繁にみられ、やっと当たったと思っても単発で終わり。そりゃつまらなく感じますよね。隣で爆連でもされ様なものなら尚更つまらんでしょう。

それともう1つ感じることが

演出バランスがおかしい

これも散々言われていますが、諸悪の根源は『真北斗無双』ではないでしょうか?

『金保留』の『神拳ゾーン』の『4兄弟リーチ』でも外す事がありますからね。金保留だけで他に熱い演出が無かったら、もうどうせ当たらないでしょってなもんです。

メーカーさんもユーザーを飽きさせない様に熱い演出を出やすくしているんでしょうが、もう少し金保留の価値だけは上げて欲しいもんです。と言っても何だかんだ言って今だに『真北斗無双』はその出玉感からか人気は衰えないですけどね。

 

ここまで『出玉』『継続率』『演出』と説明して来ましたが、その全てを考慮して、あなたが1番『今のパチンコがつまらなくなった』と考えているであろう事はやっぱり、

パチンコで勝てなくなった

これに尽きるのでは無いですか?中々当たらない上にやっと当たっても出玉は雀の涙ほど。その繰り返しからか、熱い演出も期待出来なくなり段々とつまらなくなって来る。

『昔は良かったな〜…爆発すれば7万発とかすぐだったなぁ〜』という方もおられますが、そう言う方は、

そもそも昔から勝てていたのですかね?

数日単位では無く、もっと長期で見た時にですよ。

 

私が思うに、恐らく長期で見たら勝てていなかったと思います

良き思い出補正で勝った時の記憶が鮮烈に脳にこびり付いているだけでしょう

 

もしちゃんと勝てていたら1日での記憶だけでなく、年間でいくら勝ったとかも覚えていないとおかしいですよね?収支付けてなくても、勝てていたら年間を通して多少は羽振りが良かったとかの記憶が無いとおかしいです。

それすらも無い方は、勝てていないのは目に見えて明らかでしょうね。

 

私の父はパチンコはやりませんが、パチンコ以外のギャンブルは全てします(笑)

なので羽振りの良い時は物凄〜〜〜く!!!羽振りが良かったです。勝新太郎みたいな性格の人で、祖父には『人を殺さなかっただけマシ』位に言われていたので、何となく想像は出来ると思います。まぁそんな感じなので、負けてても豪快で羽振りは良かったんですけどね。勝った時はそれ以上に羽振りが良い感じでした…。

と余談ですね(笑)

 

要は、確かに昔よりも勝ちにくくなったのは確かでしょうが、それはそもそも長期で見てパチンコに勝てていなくて、単に取れる出玉が少なくなった事から、より勝てなくなったと感じているだけではないですか?

たまに大きく勝つ事は誰でもあります。

ですがそこだけを切り取って勝っているという思い出にしていませんか?

 

6年前よりパチンコで稼ぎ続けている人達もいる

MAX機時代の頃はより大きく、あなたが勝てなくなったと感じている現在でも、変わらずパチンコで稼ぎ続けている人達もいます。

たまに勝つではなく、稼ぎ続けているんです。

決して、勝率100%とか明らかに嘘の様な勝ち方ではなく、ちゃんと現実に沿った理論です。

 

現在でも、月に3,40万稼いでいる方が何人もいます。

 

このパチンコで稼ぎ続ける人達を束ねるのが、よしきち先生と呼ばれる方です。

説明させていただくと、この『パチンコで稼ぎ続ける方法』を編み出し、パチンコで負け続けている人達に、この立ち回り法を教えているパチンコの先生です。なので先生と呼ばれているんですね。

パチンコで勝つ永久保存版の方法⬅︎しきち先生のブログです

 

はっきり言って、パチンコで安定的に稼ぐにはこの立ち回り法しかありません。

『安定的』という所に注目して欲しいのですが、この立ち回り法には下振れなどは一切関係無いです。

稼働日数にもよりますが、下振れのように月収支がマイナスで終わるという事は、まだ立ち回り法の理解が足りないという事になるんです。

 

あなたはまだパチンコが当たるシステムは運だと思ってますか?

当選確率に疑問を感じた事はないですか?

 

ヤケに早く当たる時もあれば、毎回の様に深くハマル時もある。それが自分自身でコントロール出来ると言われたら、あなたの稼働がどの様に変化するかは想像しやすいかと思います。

よしきち先生が以前言っていましたが、『目の前にお金が落ちてたから拾いにいく』

これ、とても的を得た表現で、立ち回り法の受講生達には正にこんな感じにパチンコ台が見えてきます。コインや玉を拾うんだったら分かるけど、お金を拾いにパチンコ屋に行くんですよ(笑)

 

受講生は北から南まで全国各地にいるので、もしかしたらあなたのホールにも存在するかもしれませんね。私だったら、自分の地域にはいて欲しくないですね〜(笑)

 

まとめ

パチンコで勝つ方法というのは確かに存在します。そして私のブログがその入り口です。

この『立ち回り法』は、パチンコユーザー全体から考えると、非常に少数の限られた人間しか知りません。

 

実際、しっかりと理解すれば勝てる様になるので、バーゲンセールの様に出回ってはパチンコ業界が混乱します。

こう言う事は言いたくありませんが、正直負ける人もいないとパチンコ屋は潰れてしまいます。悲しいかな……。

せめてここを訪れたあなただけは、負け組から脱出して欲しいと言う思いから私はブログを書いています。こんな素晴らしいものがあるのにお伝しないのは勿体無い事なので。

 

でも、今日ここを訪れたあなたは、疑っていようがそういう勝ち方もあるのか?』程度には思ってくれた事でしょう。

私の他の記事でもお伝えしていますし、もし本物か確認したいと言われる方の為に『稼働報告用グループ』と言われる、主に立ち回り法の受講生が稼働の結果をレシートなどの証拠と共に報告する場があります。

パチンコの勝ち組達の報告板【稼働報告用グループ】詳細

2019.01.21

確認したいと思われた方は、記事の下にある私の公式ラインよりお話し下さい。

 

先程お伝えした、よしきち先生のブログにも疑いようがない証拠は沢山あります。

これだけ情報が溢れている現代であり、詐欺も横行しています。

是非一度私の記事なり、稼働報告用グループなどを見て考えてみて下さい。

 

今までの様に何も知らないまま打ち続けていては、あなたが仕事で苦労して稼いだお金が勿体無いですよ。

それではまた!

 

【カイ公式LINE@】

とにかくパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩み

POSで解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓