驚きの収支!稼動報告用グループの5ヶ月間の収支集計結果を公開!

POS(立ち回り法)関連情報

ご訪問ありがとうございます、カイです。

 

私がPOSの『稼動報告用グループ』に参加したのは去年の10月6日。

そこからPOSの立ち回り法を学び始めたのが2日後の10月8日。

 

私は結構受講するまでが早かったのですが、自分の中でボンヤリと考えていた仮説と、よしきち先生や受講生達のブログを読みまくってある程度の確信を得ていたのでそこまでの迷いは無かったです。

 

実際受講してみると、その講座内容は想像以上のモノで『こんなパチンコの勝ち方があるの?!』と興奮したのを今でも覚えています。

 

さてそんな『稼動報告用グループ』ですが、日々受講生やたまに一般の方が稼動の結果を投稿されるのを見ていてふと思いました。

 

『これ、全体で月にどれくらい稼いでいるんやろ?』

 

思い立ったが吉日!はい!という事で私が稼動報告用グループに参加した2018年10月6日から、2019年2月28日までの稼動報告を集計いたしました!

 

一度全てをスマホでスクショして、パソコンで見ながらポチポチ地道に集計したのですが結構大変でした(汗)

ですが、やった甲斐があります!

 

4桁ってどの4桁か想像は簡単につくとお思いますが、そういう事です(笑)

 

あなたの目を一瞬で覚ます衝撃の結果が出ました!

 

いちよう集計のルールとしては、

  • 証拠の無い(レシートや換金画像)ものは除外。
  • 投資金額の記載の無いものは除外。
  • 台情報のよく分からないものは除外。
  • パチンコとスロットを一緒に集計。
  • 出玉は等価で計算

とさせていただきました。

一般の方もたまに投稿するので稀に証拠が無いものがあるんですね。

 

それと自分が現在使用している収支表で集計しましたので、収支が重ならないように『2018年度』で統一させていただきました。

それでは衝撃の結果をどうぞ!!!

 

2018年10月の収支報告

初めて参加した時の画像ですが、このてつという人物が私です(笑)

 

10月の投稿はこんな感じです。必殺のアルバムごとスクショで失礼します(笑)

 

集計の結果2018年10月の収支は、

【投資】199k

【回収】2,480k

【収支】2,281k

 

ちょいちょい凄い出玉は目にしていましたが、2,000kを超えてきましたね〜。

こうやって見ると結構稼いでいるもんですね。

 

2018年11月の収支

 

11月の収支は、

【投資】187k

【回収】2,218k

【収支】2,031k

 

先月から少し落としましたが、それでも2,000kは超えています。

 

2018年12月の収支

 

2018年12月の収支は、

【投資】232k

【回収】2,632k

【収支】2,400k

 

収支伸ばしてきましたね!

この月はスロットのハーデスや凱旋が活躍していました。

さて次からは2019年となりますが……ここから更に伸びるとは……。

 

2019年1月の収支

 

2019年1月の収支は、

【投資】316k

【回収】3,225k

【収支】2,908k!

 

3,000kまであと100k!惜しいっ!

いやぁ〜、一体彼らはどこまで伸びるんでしょうね〜。

 

2019年2月の収支

 

最後!2019年2月の収支は、

【投資】374k

【回収】3,535k

【収支】3,161k!!!

 

ここにきて遂に3,000kを超えました!どえらいですね!

 

約5ヶ月間のパチンコスロット収支合計

私が『稼動報告用グループ』に参加してから約5ヶ月間の収支合計は想像をはるかに超えるものとなりました。

 

【収支合計】12,782k

 

回収金額が投資金額の約10倍となっており、これが本当の意味での投資と言えるのではないでしょうか?

 

毎月コンスタントに2,000k以上は回収しています。

 

私の年収を2ヶ月で簡単に超えられていて、毎日長時間あくせく働いているのはいったい全体何だったのかと思い知らされ泣きそうです。

 

『稼動報告用グループ』は現在でも人数が増え続けていますし、今回の収支の記録更新が出る可能性も大いにありますね。

この様子が見たい方はカイ公式ライン(LINE ID:oqu3944e)』よりお問い合わせ下さい。

このペースで行ったら年間いったい幾ら稼ぐんでしょうか。今から楽しみで仕方ありません!

 

次はまた半年後くらいに気が向いたら(笑)集計したいと思います。

今回の結果から思う事

あなたが日頃稼動した時の投資金額は何倍になって返って来ていますでしょうか?

何倍どころか、逆にマイナスになっている人が多いのではないですか?

 

今回の結果で注目して欲しいのはその点です。

『231台を打って投資金額が約10倍になって返って来るという驚きの数値です。

 

私は日頃から記事の中でPOSのち回り法は効率が非常に良いとお伝えしていますが、正に数値がそれをもの語っています。

 

私も含めこのグループ内の受講生達は何も特別な能力がある訳ではなく、あなたと同じくパチンコで勝てなくてツマラナイ思いを抱えていた人達ばかりです。パチンコで借金を抱えてた人もチラホラいたようです。

 

そんな方達が何故こんなにも勝てるようになったか?

それはただ単にパチンコの本質』を知り『立ち回り法』を身に付けた、ただそれだけ。

答えは非常に簡単な事なんです。

 

それによって、夕方からの数時間の稼動で本業の月収を超えるほど稼いだり、負け組時代に作った借金を最短で返済したり、効率よく立ち回って空いた時間で家族サービスをしたり。

ただただアテもなく長時間打ち続け、たまに大勝ちしても長期的に見れば少しのプラス、もしくはマイナスになるような打ち方に比べれば、明らかに人生の中でパチンコが有意義なモノと変わっています。

 

ここまで効率的に稼げる方法は立ち回り法意外には存在しません。

 

私も元はパチンコの負け組で、長時間打っては毎月しょうもない収支で無駄に時間お金を浪費していました。

ですが、立ち回り法を知ってからは意味の無い台を打つ事がアホらしくて無くなりました。

 

以前にも記事で書きましたが、あなたがパチンコを打つ根本は『勝つ事が目的』であり、この台は出るかもしれないという期待感から長い通常時も我慢してワクワクしながら打てるんですよね?

 

しかし、その『出るかもしれない』という部分が無くなってしまったとしたら、打つ気など無くなるんではないですか?

 

立ち回り法を知る人と知らない人ではその差は圧倒的に開いています。

そこに気付くことが出来た人だけがパチンコで勝ち続けて行く事ができるんですね。

 

あなたも早くその事実に気付きませんか?

 

それでは、また!

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

追加特典や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓