パチンコのやめどきをいつにすれば利益を最大化出来るのか?

パチンコ情報系

どうも、カイです。

 

パチンコのやめどきはいつの時代も悩みの種だと思うのですが、あなたの中でやめ時の基準値とかはありますか?

 

スロットだったら、大当たり中には出る枚数が見えますし当たりやすいゲーム数と言うものも存在するので、事前知識さえ入れておけばまだやめどきの目安は立てやすいですね。

 

ですが、これがパチンコとなると潜伏が搭載されていない機種以外では明確なやめ時と言うものが見えてきません。

 

『ダダハマりしてるら突っ込めば突っ込むほどいつか爆発するんやっ!』

『朝イチ即あたりだからこの台は伸びる!』

『いつもより演出が騒がしい……これはきっと来る!』

 

なんて事を考える人が多いでしょうが、それは根拠のない過去の思い出から引っ張り出されて来た打ち方にすぎません。

過去に自身で経験、または見た事があり尚且つそれなりに爆発していたからこう思ってしまうんですね。

 

その思い出でやめどきを見失ってはダラダラと打ち続けてしまい、折角手に入れた出玉は何処へやら。

気付けば使うつもりの無かった諭吉さんにサヨナラをする羽目に。

 

では一体、やめ時をいつにすれば利益を最大化できるのでしょうか?

 

打ち始めより打ち終わりがプラスでなければならない

当たりまえっちゃー当たりまえの話なんですが、打ち込んだ玉よりも多く玉を回収しないと勝ったことにはなりません。

今更そんな事言われんでもわかっとるわい!って言われるのは当然としても、あなたはちゃんと出来てますでしょうか?

 

ここで邪魔してくるのが先にも述べた根拠のない思い出と、出るかも知れない、出て欲しいと言う願い。

これがより一層パチンコのやめ時と言うものを難しくしている原因かと思います。

 

パチンコは即やめが1番よっ!

私が稼働している時もチラホラ見かけますが、ある程度の出玉が獲得出来たら即離席の人がいます。

ホクホク満足顔の人もいれば、もうちょい出てよって渋めの顔の人。

それ以上諭吉さんが旅立つ事が無くなる事を考えれば、ある意味1番賢いやめ時かと思います。

 

が!しかし!

満足顔の人も渋めの顔の人も、その当たりまで諭吉さんをいくら注ぎ込んだかは様々ですね。

いつぞやの満足顔で即離席した人。確かに結構ジャンジャン連チャンしてたし、『こりゃ大勝ちしたんじゃね?』と思いデータをチラリと見てみれば、その連チャン分綺麗にぶっ込んでいるではないですか。

要は収支はトントン。

マイナスにはなっていないですが、こういっのってなんとも煮えきらないですよね。オスイチで当たってればと思います(笑)

 

即やめという考えも、打ち込んだ分以上に取り返した所で即やめしなければ勝ったことにはなりませんね。

打ち込んだ以上に取り返せなければ、

いつまでも即やめ出来ない

状況が訪れます。昔私はボーダー理論で立ち回っていたので、基本即やめと言う考えはありませんでした。

良く回る釘が見つかれば、鬼のようにハマろうが、狂ったように爆連しようがそのまま閉店数時間前まで打ち続けます。

 

『あそこで即やめしとけば今日は勝てたのになぁ〜』

なんて事は数え切れない程ありました。

 

初めからいい釘見つけたら打ち切るつもりでいても、途中なんかよく分からないけど、『これはここからハマりそうだな』とか『これは絶対まだ出るぞ!』なんて事考えながら打つんですけど、大体気のせいでしたね。

 

今でこそ、その状況もある程度予測出来るようになって来たので『やっぱりか』って事の方が多いのですが、何も分からない状態だと全てがドキドキの連続で心臓への負担ばかり増える訳です。

 

パチンコの引き際を見極める

ここ大事です。

パチンコで1番大事と言っても過言ではない考えは『パチンコの引き際』を見極めるという事です。

 

出そうもない台と判断したら早々と切り上げより負債を少なくし、ある程度の出玉を得た時はそこから更に出玉が取れるのか?やめるのか?

この『引き際の判断』の積み重ねが、長期的に無駄な負債を減らし利益を最大化するコツとなります。

 

 

要は、上記に挙げた画像のように引き際を見極める事が出来るようになれば利益を最大化する事が出来ます。

あなたはそんな見極め本当に出来ると思いますか?

 

出来るようになった人しか分からない事もある

あなたは最近何か新しく始めた事とかありますか?スポーツでも習い事でも習慣でもなんでもいいんですが。

例として、禁煙に成功した人が良く言う事として、『味覚が敏感になってご飯が美味しくなった』『目覚めが怠かった朝がスッキリ起きれるようになった』『少し長く歩いただけで息切れしていたのがしなくなった』

などなど、明らかに健康的に良くなったと言います。

 

私はタバコを吸うのでこう言う感覚というのは分かりません。特に禁煙するつもりもないんですが、禁煙した方が明らかに素晴らしい世界が待っていそうな気はします(笑)

でもその感覚は、いくら話に聞いて想像した所で禁煙した人にしか絶対に分からない感覚です。

 

私もこの立ち回り法を知る前は『嘘やろ?』『そんな事出来るはずが無い』と思っていましたが、知った今は『知らない人は勿体ない事しすぎ』と思うようになって来ました。

 

勿体ないというのは、時間お金ですね。

出る見込みの無いと分かる台に時間とお金をつぎ込んで、ひとつの演出に一喜一憂してる人を見ている自分を想像してみてください。私がそう思う気持ちも分かりますよね?

 

パチンコのやめどきを知る方法はこれしかありません。

 

疑問に感じるでしょうが、その疑問を少しでも解消したいと思った方は私の公式ラインより質問してみて下さい。

まとめ

投資した金額より回収した金額が上まれば勝てると簡単に言っても、やめどきが疎かだと得られる利益が減るだけならまだしも、マイナスで終わるなんて事も多々あります。

 

しっかりとした理論としてまとめられた方法でやめどきを把握しておかないと、いつまで経っても勝てるものも勝てないまま、爆連している台を指をくわえて恨めしそうに見てるだけの日々が続くだけですよ。

 

そんな無駄な日々は早く抜け出してしまいましょう!

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓