パチンコの勝ち方を最短で身に付けたい方への立ち回り法【保存版】

パチンコ情報系
ブログを書き始めてから早4ヶ月が過ぎ記事の方も大分増えてきましたが、情報が散乱していて分かりにくい方も多いようなので、ここで改めて『パチンコで勝つ為の情報』を分かりやすくまとめてみました。

 

タイトルで『最短』と謳っておりますが、POS(パチンコオンラインスクール)で立ち回り法を学ぶ事が、巷に溢れるどんなパチンコの勝ち方の方法論よりも1番最短でパチンコで勝てるようになる事は自信を持って言えます

 

私も養分時代はそうでしたが、ネットで拾って来た情報では安定して勝つことって難しいですよね。

それって、裏を返せばそれらの情報がパチンコで勝つ為の情報としては頼りないものだとあなたも思いませんか?

 

『どんな方法で立ち向かってもパチンコに負ける…..』

 

そうなったら、もう勝つ事を諦めて趣味と割り切って打つ事になるかもしれませんね。

 

しかし、そんな頼りない情報の中でもパチンコで勝ち続けている人達が多く存在します。

『何でそんな事が出来るのか?』

それは、POS(立ち回り法)が確立された理論でもってパチンコの勝ち方を学ぶ事が出来るからです。

確立された理論ですから、もちろん学べば学ぶだけその立ち回りの精度は上がっていきます。

 

各種情報の記事へのリンクを挟みながら説明して行きますので、詳しく知りたいと思われた方はそのリンク先も読んでみて下さい。

POSの立ち回り法の実力は如何なものか?

驚きの収支!稼動報告用グループの5ヶ月間の収支集計結果を公開!

2019.03.17

こちらの記事は、『稼働報告用グループ』にて報告された5ヶ月間の収支をまとめたものです。

 

最終的には、5ヶ月合計で約1200万円!】

月平均で240万円】という収支結果となっています。

 

稼働グループへの稼働の投稿は任意であり、こちら側から投稿をして下さいと言う事はありません。

まぁ、したいけど恥ずかしくて迷っている方には促す事もあるかも知れませんが、それ以外ではまず有り得ません。

なので、このグループに投稿される受講生の画像は全て受講生達のありのままの状態です。

 

稀に、一般の方も参加しているので受講生以外の方も投稿する事が有りますが、受講生達は投稿時に証拠を残す様に言われているので大体見れば分かります。

 

しっかりと立ち回りを学んだ受講生達の稼働結果ですので、単なるマグレで当たったものを投稿している訳では無いです。

下の方にもある画像を見ていただければ分かるかと思いますが、アレだけの数のマグレなんて有り得ないと思いませんか?

中を見ていただければよく分かるんですが、気になった方はグループの方に招待致しますのでカイ公式LINEより話しかけてみて下さい。

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

【稼働報告用グループ】2019年3月の稼働報告の一部を特別に公開!

2019.05.16

 

私も実際に受講してみて、何も知らずに打っていた頃と比べると見違えるような勝ち方が出来るようになりました。

 

私は本業がかなり忙しい為にあまり稼働が出来ず、他の受講生達に比べれば見劣りしますが、POSを学んでからの収支は【¥453,204】となっています。

勝率は、【9勝3敗の75.00%】です。

養分時代は貯金も増えない様な状態でしたし、この差は大きいですよね。

私も全ての稼働は証拠付きで記事に残してあるので、興味があればご覧下さい。

このブログは、

昔の私の様にパチンコでの勝ち方を探し求め色々試行錯誤するも、結局はパチンンコで勝つ事が出来ずに困っているあなたにこの立ち回り法をお伝えしたい!

と言う思いで書いています。

 

ネット上、いくら探してもPOSよりも優れた方法などは見つかりませんよ。

ちょっと強気に聞こえるかも知れませんが、それ程このPOSの立ち回り法に自信があるから言える事なんです。

 

次からは、世に出回る主要なパチンコでの勝ち方と言われるものを『POS(立ち回り法)』の観点から解説していきます。

釘、ボーダー、期待値

多くの方が台を選ぶ基準として、先ずは『釘』を見ているかと思います。

そして普段よりも釘が空いていると見るや否や、取り敢えず打ちつつ回転数などを計測しますよね。

そして次の様な事を考えると思います。

  • この台あまり回らないし台移動。
  • スルー関連が全然駄目で勝負にならないし移動。
  • この台ボーダー以上に回るんだけど全然初当たりが取れない。
  • ボーダー以上に回って初当たりも取れるけど全く連チャンしない。

まぁ良くある事だと思います。

極論を言わせていただくと、釘を見てボーダーを気にしようが、期待値を考えようが、パチンコで勝つようにはなれないんです。

たまに運良く勝つ事は確かにありますが、毎月安定的に勝ち続ける事は全て運次第です。

パチンコ釘読みのコツはどれなんだいっ!下から見るか?横から見るか?

2019.03.10

ボーダー理論で勝てない人は間違ってなどいない理由と勝つ為の理論

2019.02.01

 

あなたはこれらの方法が、大当たりの部分は全て運要素だという事に気付いていますか?

『ヒキが強かった』『ヒキが弱かった』とよく言われますが、大当たりの部分が運要素である時点でとても不安定な方法だと思いませんか?

 

要は釘の状態を見て、止め打ちや捻り打ちなどの技術介入を使い、打ち込む球を極力減らし期待値の底上げをしようとする事はただの節約打法にしか過ぎません。

立ち回り法は、そんな運に任せた曖昧な立ち回りは一切行いません。

 

にわかに信じられないでしょうが、私の稼働や稼働報告用グループに上がる結果を見れば一目瞭然です。

 

パチンコで勝つ為には投資金額をできるだけ低く抑え、そしてその投資金額よりも多くの出玉を得られなければ勝った事にはならない

連チャンが爆発して多くの出玉を得たとしても、そこまでに投資金額がかさんでいたら勝ち額が大幅に減りますよね?

下手したら収支はトントンかマイナスなんて事は良くある事です。

 

私の言っている事は当然と言えば当然なんですが、多くの方がこの当然の事を出来ないから日に日にお金が減って行くのですね。

 

それでも、長期的に見ればボーダー理論でも勝てると思う方もいるでしょうが、立ち回り法の知るとどうなるか少しボーダー理論と比べてみます。

  • 釘を調べながら試し打ちをする必要が無くなる。
  • 止め打ちなどは稼働時間が増えるだけなので技術介入は一切ナシ。たまに遊びでやるくらい。
  • 大当たりを運に任せないので無駄な通常時は少なくなる。
  • 勝率が上がるので収支は安定してくる。
  • 講座を理解すればする程、立ち回りの精度は上がる。

ボーダー理論を全て否定していますが、それ程ボーダー理論はパチンコで勝つ事には全く関係がないからです。

 

とここまで読んで、あなたの頭の中には別の事も思い浮かんでいるかと思いますので少し解説していきます。

因みに、立ち回り法がこれから述べるどの方法論とも関係が無い、という事は先に言っておきます。

 

その他の攻略系

ホルコン、遠隔

こちらの記事でも解説していますが、ホルコン、遠隔操作、店長ボタン、電圧などなどは、噂の域を出ません。

これらによって負かされた!なんて思っている方は早く目を醒ましましょう。

 

負ける事によって他の何かに理由を付けて、その負けに正当性を持たせようとしてしまう気持ちは分からなくもないですが、いつまでもそのままでは勝てるものも勝てなくなってしまいますよ。

 

回転数狙いやオカルト

  • この台はハマってるから次の当たりで噴く。
  • この台はこの回転数で当たりやすいからそこを狙う。
  • オス1狙いで500円だけ打ってカニ歩き。
  • 確変中にデモ出しすると連チャンする。

残念ながら、これらも勝つ為の方法としてはお粗末過ぎです。

実際こんな方法で安定的に勝てている人がいるのでしょうか?

 

今まで負け続けて来た立ち回りや方法論を見つめ直して改善していかなければ、いつまでもその負け続ける負のループから抜け出す事は難しいですよ。

パチンコの当たりやすい回転数は存在するのか?その謎に迫ってみた

2019.02.21

パチンコのオカルトで本当に使える方法ってあるんですかね?

2019.05.27

大ハマり後には大量の出玉が吹き出すと言う迷信を切る

2019.01.22

 

攻略打法などの攻略法

噂ではまだ規制が緩かった時代には存在したようです。

ですがその中身は、遊戯台自体のバグを突いたものや、予め台に装置を仕込んでおき特定の操作で大当たりが発動する仕組みだったようです。

ですが遠隔操作もそうですが、今の時代こんなリスクを犯してまで仕込む理由がありません。

 

昔と比べれば規制も厳しくなり、ルール違反も厳罰化しています。

遊戯台自体の性能も上がっているので仕込むのには多大な手間と金額がかかり、リスクと天秤にかければ最早やる意味の無い事となっています。

 

因みに、仕込み無しでこの様な攻略打法などは絶対に出来ませんし、それを謳う教材は確実に詐欺です。

 

POSの立ち回り法は、攻略打法のようなよく分からないものとは全く違います。

パチンコを攻略すると言う意味では確かに攻略法ではありますが、打ち方などは全く関係ないものです。

 

パチンコの勝ち方を学ぶ事の重要性

今まであなたはパチンコで勝つ為に何をしてきましたか?

恐らく私のサイトを訪れていただいたように、ネットで検索して仕入れた情報か、もしくは完全に自己流の立ち回りなどかと思われますが、安定して勝てては…いないですよね。

 

それは『パチンコの本質』が分かっていないから、たまに運良く勝つ事はあっても、月単位、年単位で見れば負け越してしまうという状態になるんです。

【勝てるパチンコと負けるパチンコ】その打ち方の違いが分かりますか?

2019.05.22

 

本質というと難しく感じるでしょうが、本質とは物事の根っこの部分。

つまりは、店舗選びから、打つ日、打つ台、パチンコにおける全ての普遍的な事柄の根底の部分をまずは理解しましょうという事です。

そしてそれを教えてくれるのが立ち回り法の考案者である『よしきち先生』のみです。

 

先生は、6年前よりこの立ち回り法を述べ1000人以上に教えて来たそうですが、受講生の9割に収支の向上がみられるといったとても再現性が高い講座です。

先生自身も月に100万オーバーの収支を連発していましたし、要はしっかりと実績のあるパチンコの専門家にパチンコの勝ち方を教わるのが1番の近道と言う事です。

 

例えば、あなたが字をキレイに書ける様になりたいと思ったとします。

独学で何も見ずに練習するよりは、何かテキストを真似ながら書いた方が上達は早いでしょう。

そして更に上達を早めようと思ったら、習字の先生などに添削をして貰いながら練習した方がキレイな字を書く為への最短の道となりますよね。

 

これと一緒の事で、先ずはテキストの講座を読み込み、それから実践した後に先生に立ち回りの添削をして貰い、間違いは修正しながらより立ち回りの精度を高めて行く。

 

日頃から負け続けている方法論が間違っている事は確実ですよ。

 

それを修正してもらわない事には、収支が安定する日などが訪れる事は永遠にありません。

まとめ

過去の記事でも伝えて来た事を集約して書いて来ましたが、ちゃんと伝わったでしょうか?

最後に確認しておきたいことがありますが、あなたがパチンコを打つ目的とは何ですか?

 

私のサイトを訪れて来ていただいた時点でその目的は明白かと思いますが、パチンコで勝つ事ですよね?

それも一時的に爆発して勝って満足する様なものではなく、安定的に勝ち続ける事だと思います。

 

毎月5万円負けていたのが、毎月15万円勝てる様になるだけでも、その開きは20万円にもなります。

それが毎月20万円、30万円と勝てる様になればどうなるでしょうか?

今の生活はガラッと変わってくると思います。

いつもはしない贅沢をしたり、生活費の足しにしたり、家族サービスでどこか旅行に行くのもいいですよね。

 

毎月何気無しにパチンコで失っていたお金って、冷静に考えると無駄と思いませんか?

それが毎月残ってくるだけでも、出来る事の選択肢は非常に増えて来ます。

 

負け続けていてはその機会さえも訪れずに『これしたいなぁ〜』『こうだったらなぁ〜』とか希望を抱くも、

実現出来ずに、いつもと変わらない日常の繰り返しの中でお金と時間だけがすり減り続けていくんです。

 

少しでもそんな日常を脱却したいと思った方は、カイ公式LINEよりメッセージを下さい。

あなたがパチンコで勝てる様に、出来る限りお手伝いさせていただきます!

 

一刻も早く、そんな日常からは抜け出してしまいましょう!

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

追加特典や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓