パチンコが勝てないと言われる2019年 継続か?引退か?決するのは一つの事

パチンコ情報系

毎年言われている事ですが、『最近のパチンコは勝てない』『昔は良かった』など、過去のパチンコの状況と比べて例えられる事が多いですね。

 

でもこれ、確かに規制の影響などで継続率や出玉などが数値上は悪くなって来ているのは事実ですが、そう言われる方達は昔は勝てていたのですかね?それも安定的に。

 

それは恐らく、一撃性能が昔と比べて落ちた故に、大逆転みたいな勝ち方が出来にくくなってきたのが一つの理由かと思います。

 

日頃は負けていたとしても、その一撃大逆転という思い出が心に強く残っており昔は勝てたと錯覚するのでしょうね。

 

それに、昔はパチンコ屋が大盛況の時代でもありました。

一日の使える予算も今とは比べ物にならないでしょうし、それだけ出玉を出していたとも言えますね。

 

そんな昔の感覚のまま何も考えずただ打ち続けて、当たってもショボ連の連続…。

そりゃ〜、勝てなくなったと思うのも分かります。

 

実際ホールを見ても、特に新基準と呼ばれる機種は結構修行の様な状態であるのはよく目にします。

 

しかしたまに、AKBやルパン、最近出たマクロスFなどでも一撃3万発を超える様な出玉を目にする事もあり、それが余計に、普段のうんともすんとも言わない状態でも夢見て打ち続けてしまう原因じゃないかな?とも感じます。

 

さて、勝てないと感じたあなたはこの先はどう考えていますか?

継続か?引退か?

 

勿論このまま勝てないと感じる状態のまま打ち続けても全然面白くない筈ですし、今すぐでなくとも、近い将来は本気でパチンコから引退のふた文字が頭をよぎる事でしょう。

それを継続しようと思ったら、

パチンコで勝ち続けなければならない

ですよね。もしくは、どんなに負けようがそんな事では心が折れない鉄のメンタルを持っているか、その程度では崩れない豊潤な資金を持っているかのどちらか。

 

私は元々パチンコ・スロットを副業として考えて始めたクチなんですが、気付いたらなんか居直っていて『負けたとしても楽しめたからいいや』とか負けを正当化していましたね。

 

普通の感覚だったら負け続ける事は苦でしかない筈ですし辞めたくなる筈です。

これが突き抜けちゃうと絶対必要な生活費にまで手をつけだし、挙げ句の果てには借金までしてしまうんでしょうね。

 

まぁ、それが世間では俗に言う依存症とか言われるものなのでしょうが、負けている人達と同じ様に稼働していたとして、それがもし勝っていたとしらそうは言われないのかなとも思います。

 

私は家族にギャンブル依存症がいたのでその仕組みは熟知しています。

日常で嫌な事がある→気軽にいけるパチンコでウサ晴らし→勿論負けて金がなくなる→日常で非難されまたパチンコに逃げる→金無くなる→借金を繰り返す→行き場がなくなりパンクする。

 

王道パターンではありますが、このどこかひとつでも解決出来ればその負のサイクルから抜け出す事が出来ますが、1番簡単なのはパチンコで勝ってしまえばいんじゃない?って事。

お金が増えたとしたら、借金する事も無くなるし、パチンコで無駄にイライラしてストレスを貯める事も無くなるし、日常の問題も解決する選択肢が増えて来ると思います。

まぁ、日常の問題はお金で解決しない事もあるでしょうが、少なくとも借金などをして状況をより悪くしてしまう事は避けられますね。

でも実際は継続して勝つとなると中々難しく、9割近くのユーザーが負けているとも言われています。

あなたも、

パチンコ勝てる訳ない

なんて思っていませんか?

うんまぁ、それは正しい考えでもあるし、間違っている考えとも言えます。

 

要は、普段負け続けている立ち回りは間違っていると言う事です。負けているんですからそう考えるのが自然な事ですよね?

でも、逆に考えると正しい立ち回りをすれば勝てると言う事でもありますよね。

 

パチンコで勝つ為の正しい立ち回りってなんぞ?

この表現の仕方がいつも苦労しているのですが、どうやったらちゃんと伝わるのやら。

先ずは論より証拠と言う事でこちらをご覧下さい。

 

【稼働報告用グループ】のここ最近の画像をピックアップしてみました。

 

上から3段目の画像で『よし』さんと言われる方が発言していますが、この方がその正しい立ち回り、つまりはパチンコで勝つ為の立ち回り方を教えている先生です。

 

このグループには受講生達がいつも稼働の結果をあげている訳ではなく、遠慮して先生にのみ結果を教えている受講生が大勢いるのですが、時たま先生がその様子をあげてくれたりします。

 

『勿論今も2週で200kとか、週間300kとか当たり前のようにゴロゴロいます。物事の本質ってのは、そうそう変わりませんからね』

 

本質と言われていますが、パチンコで勝つには『パチンコの本質』を理解しなければ勝つ事は出来ません。

本質って言うと難しく聞こえますが、根本は至極単純な事。

その本質から色々と思考を派生させて、店舗やパチンコ台に応用を効かせて勝っていく術です。

 

詳しい勝ち方は講座に触れる部分でもあるので、こんな衆人の前でおいそれと言う事が出来ませんが、証拠だけはいくらでも見せる事が出来ます。

 

私の過去記事にも頻繁に載せていますし、もし現在進行形でリアルな報告を見たいと思った方は、私と友達になり何か話しかけて下さい。

カイ公式LINE@

🔻追加はココから🔻友だち追加

上記の画像の【稼働報告用グループ】に招待致します。

 

なんだかんだ言って証拠が全てを物語りますからね。

これだけ不特定多数の人間が、換金画像やレシート付きで同じ場にあげるなんてめんどくさい事を偽造でやると思いますか?

ここに投稿している人達は、皆さんパチンコでの勝ち方を知り、証拠の提示と言うルールにのっとり純粋に投稿しているだけです。

まぁ、比較的ドヤ画像が多いですけど(笑)ストイックに淡々と勝ち方を研ぎ澄ましている方もいます。

 

ネットではよくある、一回だけ儲けた画像をどーーーん!札束ばさーーーー!と載せてその過程の証拠は一切なしみたいなのよりはよっぽど信用出来ると思うのですがね。

 

まとめ

パチンコで勝てないと言われるのは外の影響ばかりに目を取られているからです。

 

その外の影響に負けないように自分自身の力を高めれば、勝てないと言われる今に状況でも問題なく太刀打ち出来ると言う事です。

 

継続率?ハマりが深い?出玉が少ない?

 

私も含め受講生達は、そんな外の影響など受けずにパチンコの本質だけを見つめて勝っていく事が出来ます。

 

それは、一度身に付ければパチンコ屋がこの世にある限りずっと使える立ち回り法です。

 

先生が立ち回り法を教えて今年で7年目と言っていましたが……本気で私ももっと早く知りたかった(泣)

もし6年前に知る事が出来ていたら、私の今の状況や生活は全く違ったものになっていたのは確実です。

軽く数百万は手元に残っていたでしょうね。

 

そんな昔の事をグジグジ思ってもしょうがないので、これからガツガツ稼いでいくとします。

 

公式LINE@ではブログでは書けない限定の情報なども配信していますので、気になった方はポチッとね。

 

それでは、また。

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓