真北斗無双での勝ち方で誰もが知ってる様で知らない話

パチンコ攻略系

どうも、養分時代は『真・北斗無双』は大の苦手だったカイです。

 

確変に入らない!入っても連チャンしない!と言うかそもそも初当たり自体が取れない!

 

記事中にも少し記していますが、本当に『真北斗無双』にいい思い出なんぞ一切ありません!

 

まぁそうは言っても、連チャンが続き出したら狂ったかの様に玉が噴き出す事があるのも事実。

多少のハマりなどは、その一撃さえ来れば取り返せそうが気がしますが、もしかしてその想いが先走りし過ぎていませんか?

 

真北斗無双での勝ち方は、誰もが知っている様な話では勝つ事は出来ませんよ。

 

真北斗無双は何故勝ちやすいと思われているのか?

ST継続率が80%で、ヘソでの大当たりの50%で16Rの2400発。

この目に見えて出玉が良さそうな数値が、勝ちやすいと思われる根源かと思います。

 

そんな数値にホイホイと釣られて昔の私も勤しんで打っていた訳ですが、出玉が1万発を越えた事が無いし、STにすら殆ど入らない様な状態。

世間で言うところの、とんでもないヒキ弱でしたね〜。

 

でも、私の様な事あなたも沢山経験しているんじゃないですか?

継続率や出玉性能だけ見たらありえない事の様に思えて来ますが、ふつ〜〜〜に起こりますよね、こんな事。

 

ネット上でも、継続率詐欺!出玉詐欺!など北斗無双の被害者の方達の叫びをよく見かけます。

これだけ被害者が続出しているのに、それでもあなたはまだ北斗無双は勝ちやすい機種と思えますか?

 

北斗無双は、本質を知れば確かに勝ちやすい機種ではありますが、それは本当に知るべき事を知っているからの話であり、それを知らなければ勝ちやすいどころか逆に負けやすい機種に変わってしまう確率は非常に高いです。

 

POSで『パチンコの本質』を学び初めてから1回目の稼働の時、私は生まれて初めてパチンコで1万発を超える事が出来ました。

 

機種は『真・北斗無双2』だったのですが、約15000発も出たんです!!!

真北斗無双2ボーダー期待値?潜伏狙い?狙い目は違う所にあるの知ってますか?

2018.12.03

 

たったのそれだけの出玉で?と思うでしょうが、今までどんだけ玉を打ち込もうがハンドルを捻ろうが決して1万発を越える事が無く自分は『最低なヒキ』の人間なんだと諦めていたのに、こんなすんなり1万発を越えるなんてホント信じられなかったですね。

この時の私はPOSを受講したての方によくある現象らしいのですが、講座を軽く読んだだけで焦って実践したくなってしまっていました。本来は、講座を良く良く理解してから打ちに行った方が要らぬ火傷をせずに済むものです。ですが、POSはそれ程早く実践してみたいと思いたくなる様な内容なんです。

今では1万発程度では全く物足りないワガママな身体へと変貌してしまったのですが、それは誰もが知る様で知らないパチンコの本質を知る事が出来たからこうなれた訳なんです。

 

知らなくてもいい話

あなたも多くの方と一緒でこんな事思っていませんか?

  • ハマりが深ければ深いほど爆発しやすい。
  • 爆連中の隣の台は出ない。
  • プレミアが出たら連チャンしやすい!
  • 演出が騒がしい台は好調台。

とか、不確定要素だらけの情報を頼りに立ち回っては、ハマりも深く、確変も入らず、入ってもショボ連、みたいな状態に陥るだけで、勝てる様になる日は永遠に訪れる事はないでしょう。

 

知っておくのはそんなところじゃないですよ。

 

真北斗無双で勝つ為には勝てる台選びをする

当然の話ではありますが、投資した金額よりも回収した金額が上でやめる事が出来れば勝てます。

あなたはそれが出来てますか?出来ていなかったら台選びが全然なっていない証拠です。

 

まぁそうは言っても、そういう台を選べないから皆さんお困りなのでしょうが、その点は本質を知れば全て解決します。

 

私のブログでも頻繁に登場する『稼働報告用グループ』内での受講生達は、適当に台を選んでたまたま当たっている訳ではないですよ。

【稼働報告用グループ】2019年3月の稼働報告の一部を特別に公開!

2019.05.16

 

北斗無双は出る時はアホみたいに出ますが、ハマる時は地獄の底までハマります。

 

その地獄の底まで行ってしまったら、運がよかったら大連チャンの末プラスで終える事も出来るでしょうが、大体はトントンかややマイナス。

もし単発なんて食らおうものなら…南無三ですよね。

 

あなたもその身で感じているでしょうが、何も知らずに立ち向かうには怖い台ですよ北斗無双は。

私が昔、北斗無双アレルギーになっいたのも頷けると思います。

 

ですが勝ち方さえ身につけてしまえば、真北斗無双が大きく勝つ可能性が高いです。

実際に、稼働報告用グループに上がってくる報告で1番多いのも真北斗無双です。

 

と言う事で、稼働記事へと続きます。

久し振りの真・北斗無双で稼働

4/15

今月初稼働(笑)

手駒のひとつのホールで『今日は何を打とっかなぁ〜』とパチンコの島をウロウロしていると、打ってくれと言わんばかりの真北斗無双を発見!

いつもパチンコに来た時は真北斗無双を目にはかけているんですが、大体いつも埋まっているし、皆さん血眼で打ち続けているので中々打つ機会が訪れなかったのです。

でも、久し振りにいい空き台見つけてテンションアップ!

 

打ち始めて速攻で緑保留の神拳ゾーンに入るもハズレ。

 

お次は保留赤でX秒待機x3のユリア登場。

(えっ?!ユリアの出番まだじゃない?!)

 

投資は5K!

 

北斗4兄弟リーチからの神拳ゾーンに入る!(えっ!?もう当たるの?!)

 

 

もちろんハズレ。この赤保留の空気感(笑)

お次は青保留からの、

 

金保留で最強リーチ!!!

 

ハズレ(笑)

 

この短時間に、最強リーチ2回来てオマケに金保留さえもはずす。

これが北斗無双のイライラポイントですね。

うんまぁ、ちみらまだ出番じゃないって感じではありますが。

 

お次は緑保留からの、

 

どーーーーん!

 

キリン柄無しで当たり!!!投資は9.5k!

赤保留もたまには仕事しますね!

 

まだ行きます!

 

野良金保留!珍しい〜。

 

キリン柄まで行ったので一様安心しながら見守れますね。

と言っても、こいつは最後まで気が抜けないんですよね。

当たる気が無い時は何来ても当たりませんから。

 

とここで、確変に入って結構すぐ終わったんだけどリザルト画面が取れずozr

良く良く画像を見ている方はお気付きかとお思いますが、途中から日付カメラをやめています。

 

このリザルト画面もそうですけど、タイムラグで撮りたいところで撮れないんですw

スロットと違いパチンコの画像撮りは、演出を予測しながらのスピードが命です!

とまぁ、換金画像などは日付カメラで取るようにしてますのでご参考までに。

 

そして2回目の確変後の当たりは赤保留から。

今日は赤保留仕事しますね〜。

ここで激闘ボーナスを引き戻す!

残念ながら当たりは激闘ボーナスだったのですが、速攻でチャンスキャラのシンに勝つ。

この安心感。

 

3回目はこんだけ!

でも、まだまだ行きます!

 

次は青保留からの

世紀末リーチで2回とも激引け!

1回目も2回目も激引け!これ初めて見たかも!?

 

もちろん当たって。

 

ハート様に遭遇。

 

これも初めて写真に収められました!タイミングが難しいんです、こいつは。

 

で、途中ハンドルを右一杯に回す過程で左に飛び出した玉が奇跡的にヘソに入るあるあるを堪能しつつ。

 

勿論そんなヘソ保留で当たる訳もなくこんだけゲット!

 

少しだけ打ち込んで辞め。

当たりは23回付いていましたので上出来でしょう!

 

ここで、私のお決まりのゲン担ぎレインボーマウンテンを飲みながら次の台を物色。

 

マクロスフロンティアを見つけて打つも、画面がゴチャゴチャしてて何が熱いのかも良く分からないまま当たって終わり(あっさり)

 

結果は北斗の出玉を300発程減らす。

投資9,5kの回収68,8k(6000玉貯玉)

久しぶりに北斗無双を堪能出来たし、満足のまま家路につきましたとさ。

 

まとめ

過去の『花の慶次2』の稼働の時も、初当たりは殆どが通常時短だったんですがその全てを引き戻して確変に入っています。

初当たりで確変引けなくても全て引き戻して確変入れれば勝てるよね

2019.02.28

 

 

昔の私は確変入れるのも一苦労、入れたとして1万発を超えた事が一度もなかったですが、

それは台を選ぶ目が無かったから、負けるべくして負けていたのですね。

 

適当に台を選んで適当に打っていても、いつか爆発する事はありますが、それよりも日頃の稼働でそんな勝ちがかすむほど大幅に投資してしまっていませんか?

 

自分もそんな立ち回りが出来る『パチンコの本質』が知りたいと思った方は↓の公式ラインにお越し下さい。

 

北斗無双もいつまでも打てる訳では無いです。

それまでに搾り取るだけ搾ってしまいましょう!

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

追加特典や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓