パチンコ・スロット機種別収支トップ10!【稼働報告用グループの5ヶ月間】

POS(立ち回り法)関連情報

どうも!カイです!ご閲覧ありがとうございます!

この記事では、以前に書いた『驚きの収支!稼動報告用グループの5ヶ月間の収支集計結果を公開!』での機種別の収支集計結果を調べて見ました。

 

5ヶ月間で約1200万円も稼いだいたPOSの稼働報告用グループ。

 

その方達が一体どういった機種を1番多く狙っているのか?

私はブログではよく『パチンコの本質』と表現しますが、立ち回り法では打つ日、店選び、台選びなど総合的にパチンコで勝つ為の立ち回りを根底から学びます。

 

そんな学びを得た方達に多く選ばれた台ですし、勝てる台というものが見えて来る様に感じるかも知れませんが、パチンコの本質も何も知らずにここの情報だけを頼りに打ちに行っても、決して勝てるようになるものではないのでその点だけは注意して下さいね。

 

それでは早速集計結果の方を記していきたいと思います!

 

どの機種が1番多く稼いだのか?是非想像しながらご覧になって下さい!

自分が現在使用している収支表で集計しましたので、全て2018年で集計してありますが、実際は2018年10月〜2019年2月の結果となっております。混乱を招いてしまうかも知れませんが、申し訳ありません。始めから思い付けば良かったんですが時既に遅しでした(汗)

第10位 パチンコ『バイオハザード リベレーションズ』

 

早速新基準の台が出て来ましたね!

私はまだ、いい台に巡り会う機会に恵まれずに触った事がない台です。

 

[稼働台数] 5台

[投資] 11k

[回収] 311k

[収支] 300k

ちなみに投資金額はこの後の結果もそうなんですが、稼働台数全ての合計金額となっています。

5台で1万円ほどしか掛かってないという事ですので、どれだけ効率よく台を選んでいるかが分かると思います。

 

第9位 スロット『リノ』各種

 

意外な台が出て来たと思うでしょうが、これは主にたった一人の受講生が勝ちまくっている台です。

ボーナスをストックする台や、天国モードなどがある台は比較的打っている人も多いですね。

 

[稼働台数] 9台

[投資] 64k

[回収] 374k

[収支] 310k

 

第8位 パチンコ『戦姫絶唱シンフォギア』

 

みんな大好きシンフォギアですね!

当たりやすそうだし、たまに大爆発もするし、消化スピードも早い、演出も面白い、人気が出るのも頷けます。

 

[稼働台数] 8台

[投資] 40k

[回収] 404k

[収支] 364k

 

と言っても、実際は大きくハマるし、確変入らないし、入ってもショボ連で終わるという様な散々な目に合っている人が多い台だと思います。

 

第7位 パチンコ『真・北斗無双 第2章』

 

『真・北斗無双』の後継機として期待されていましたが、案の定前作には勝てずに減台の憂き目に合っている台です。

個人的には、通常時でもサウザーが見れるとあってメチャクチャ好きなんですけどね〜。

爆発力もありますし、もっと人気が出てもいい台だと思うんですけどね。

 

[稼働台数] 12台

[投資] 58k

[回収] 446k

[収支] 388k

 

主に、台が出始めの時に搾り取った感じでした。

最近はこの台での報告はめっきり見なくなりましたね〜(遠い目)

 

第6位 スロット『ミリオンゴット 神々の凱旋』

 

スロットを打たれる方だったら、多くの方が世話になった事があるであろう凱旋。

私も、期待値稼働をしていた時にはよくお世話になりました。

 

[稼働台数] 4台

[投資] 47k

[回収] 581k

[収支] 533k

 

稼働台数少なっ!でもこういう台ですからねこいつは。

 

スロットもよく稼働報告用グループに報告が上がりますが、基本的に立ち回り法にはゾーンも天井も設定も参考程度としかなりません。

期待値稼働で稼いでおられる方も多く存在しますが、立ち回り法はそれとは全く別のものと考えて下さい。

 

第5位 パチンコ『ルパン三世 LAST GOLD』

同じ時期に出た新内規の『AKB誇りの丘』もそうですが、ホールで見ている感じでは中々苦しい展開を見かけます。

ストレートで4万発近く飲み込む台もあるかと思えば、突然狂った様に軽く3万発は出る時がありますね。

POSは規制内容がどう変化しようとも、パチンコの普遍的な根本を学ぶので全く関係ありません。

 

[稼働台数] 10台

[投資] 64k

[回収] 612k

[収支] 548k

 

一台平均13000発出ていますね。

 

第4位 パチンコ『北斗の拳7 転生』

導入から2年経ちますが、軽く万発は出す爆発力が魅力の転生。

まぁ、その分しっかりとハマりますが(笑)

 

[稼働台数] 13台

[投資] 35k

[回収] 609k

[収支] 573k

 

トータル一万発以下の投資で、約600k回収しています。

 

それもそのはず『北斗の拳7転生』は個別に講座が用意されており、その通りに立ち回ればこういった結果が出るのも当然です。

こちらのサイトに講座が収められていますので、まだ見た事がないと言う方は一度ご覧になって下さい。

■パチンコで勝つ方法の講座格納庫

POSでどの様な事が学べるかがイメージし易いかと思います。

 

さて、次からはいよいよトップ3の発表となって来る訳ですが、何が来るんでしょうね〜。

恐らく、あなたの頭の中で思い描いているあの機種は…絶対入っています(笑)

 

第3位 スロット『アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐』

 

ミリオンゴット凱旋といい、やはりゴット系は強いですね。

何度か万枚、もしくはそれ近くの枚数が出ているのを見かけたのでトップ3に食い込んできました。

 

[稼働台数] 5台

[投資] 74k

[回収] 771k

[収支] 697k

 

これまた台数が少ないですが、投資金額がそれなりにかかっていますね。

立ち回り法は基本的にパチンコでの立ち回りを勧めているのですが、それは単純にパチンコの方が効率よく勝つ事が出来るからです。

目に見えて天井などの終着点が分かるスロットなどは、やはり打ち切る人が大多数で拾いにくいですしチャンス自体はパチンコと比べれば少なくなります。

まぁ、と言っても私もこの前サラ番で万枚出しましたし、立ち回り法はスロットでも問題なく通用します。

スロットの勝ち方で多くの人が気付かない狙い目で万枚出して来た

2019.03.25

 

第2位 パチンコ『聖戦士ダンバイン』

 

画像が荒い(笑)

それもそのはず、もう4年前に導入された機種なんですね。

 

私がパチンコを始めた時には、既に私の活動範囲には台は設置されておらずその連チャン性能を未だに体感した事がありません。

ネットを見ても中毒者が多数存在していますよね。

 

この台は、主に一人の女性の受講生が稼ぎまくっていたんですが、収支の殆どがその女性じゃないですかね(笑)

それでは結果をどうぞ!

 

[稼働台数] 19台 

[投資] 89k

[回収] 1,403k

[収支] 1,314k

 

第2位で一気に第3位の収支の倍近くになっています!

あなたもこれは予想外だったんじゃないですか?

 

私的には『真・花の慶次2』辺りが食い込んで来ると予想していたのですが、私がもっと早くから『稼働報告用グループ』に参加していたら結果は違ったかも知れませんんね。

 

さあ!いよいよ残すは最後の一台のみとなりました!

実は私の他の記事でもチロっと書いた事があるのですが、記事を読み込んでいただいて『知ってる!』と言う方、いつもありがとうございます。

 

そうでない方でも、第1位だけは簡単に予想が付くかと思われます。

映えある稼働報告用グループ、5ヶ月間での収支での栄冠を掴んだのはこの機種です!

 

 

第1位 パチンコ『真・北斗無双』

 

どうです?結果は予想通りではなかったでしょうか?

未だに増台するホールが多数ある程人気の北斗無双ですが、POSでも1番人気がありました。

 

立ち回り法を身に付けている前提ではありますが、それは1番チャンスの多い機種とも言えるのです。

さて、その結果内容はどうだったんでしょうか!?

 

[稼働台数] 54台

[投資] 352k

[回収] 4,041k

[収支] 3,689k

 

全てにおいて圧倒的ですね(笑)

稼働報告用グループの5ヶ月間の収支合計は『12,782k』でしたので、実に約1/4の収支が真北斗無双で占めている事になります

 

少し前によしきち先生が『真・北斗無双の個別の講座の編集前』と言っていたので、この先も真北斗無双がホールにある限りは稼ぎ柱となるのは間違いありませんね!

 

あとがき

POSの立ち回り法の参考としてこの記事をまとめてみましたが、どうでしたか?

 

『稼働報告用グループ』では立ち回り法について語る事は禁止されているので、立ち回り法に関する情報を直接は得る事が出来ません。

ですが、報告される結果を見るだけでも多少は気付きを得られるはずです。

 

私は、昔の私の様に訳も分からずパチンコで負けている人達に、パチンコは正しい立ち回りを使えば勝つ事が出来るという事を知ってもらいたいという想いでこのブログを運営しています。

 

POSはそれだけ効果的な立ち回りですし、この先もパチンコやスロットを打ち続けて行く気があるのならば知っておいた方がいいという事は確信しています。

 

私の好きな言葉に次の様なものがあります。

 

『百聞は一見にしかず、百見は一行にしかず』

 

良くあることわざに少し足しただけですが、これはある経営者の方が話しておられた造語です。

 

その方は、いくつかの事業の失敗により負債を何百億と背負ってしまったにもかかわらず、自前の根性で会社を再建したのですが根性でどうにかする所が規格外ですね(汗)

 

その方にはそういった経歴もあり、この言葉の意味はとてつもなく重いです。

 

百聞くよりも、自らの目で一つ見た事の方が自分の力となる。

百見るよりも、自らの身体で一つ行動した方が更に自分の力となる。

 

この方は、行動こそが自分自身の未来を切り開いて行く力だと考えとてつもない逆行から再起しました。

 

あなたは日頃、何かが理由で行動を躊躇したりしていませんか?

私にも勿論そう言う事は多々ありますし、その行動の積み重ねで今の現状が出来あがっていると自覚しています。

ですが、たったちっぽけな行動一つで現状がみるみる変わって行く事は今まで何度も経験して来ましたし、あなたにも経験があると思います。

 

私のブログには、他にも立ち回り法を見極める為の記事や証拠を沢山用意しています。

それらを1度良く吟味し、分からない事などがあれば気軽に私の公式ラインより質問して下さいね。

カイ公式LINE@】

『本気の本気でパチンコで勝ちたい!』

という方は、公式ラインよりお問い合わせ下さい!

公式LINE登録者限定のプレゼントあり

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓