1パチや5スロで小遣い稼ぎしようとして出来ないのは何が原因?

パチンコ情報系

どうも、カイです。

 

私のサイトをよく訪れてくれる方も、『1パチ』『5スロ』などの『低貸し』を打たれる方もおられるでしょう。

 

その理由として考えられるのは、

  • 手持ちの軍資金が乏しい。
  • 4パチや20スロは怖い。
  • 長い時間遊んでいられる

などがあるかと思います。

確かに高貸しは、下手にハマれば余裕で8万円くらいはぶっ飛ぶポテンシャルを秘めています。

 

その点、パチンコで例えれば4パチで8万円飛ぶくらいのハマりを食らっても、1パチならレートは『1/4』なので2万円の損失で済みます。

 

そう考えれば確かに低貸しの方がお得に感じるし、『1000ハマりも余裕だぜ〜』なんて思ってしまい、低貸しの方がお小遣い稼げるんでないの?はてさて、本当にそうでしょうか?

 

実はその考えは結構危険な考えで、使う資金が少なく済むという心の油断から実際はたいして勝てていない事ってないですか?

では、その原因を考えていきましょう。

 

低貸しと高貸しの違い

この2つの違いは単純に、『1玉=1円か4円』『1枚=5円か20円』かの単価の違いだけであって、遊戯台そのものは例えレートが変わったとしても同じものです。

だから低貸しの方が出る気がすると思うのは、単に投資金額が少なく感じるだけで実際は高貸しとなんら変わらないスペックとなります。

 

そもそもなんで低貸しを打つのかを考える

先程も低貸しを打つ理由を挙げましたが、あなたはなんで低貸しを打つのですか?

 

恐らくその多くは、高貸しで打つ資金が乏しいけどパチンコやスロットは打ちたいから、低貸し打っているかと思います。

まぁ、今回はお小遣い稼ぎに焦点を当てているのでそこを踏まえると、

 

『高貸しで勝負する資金は無いから、低貸しで細く稼ごう』になると思います。

 

ここで1つ注意して欲しいのですが、低貸しは投資金額が少なく感じるかもしれませんが遊戯台のスペックは高貸しと同じものなので、そもそも勝てる術を知らなければ勝てる訳ありません。

ただ単に投資金額が少ないから、負け額も少なく感じる『気』になりますが負けに変わりはないですよね。

 

低貸しは気持ち的に敷居が低いから手を出しやすいでしょうが、単純に勝ち方を知らなければ負ける額が1/4になるだけです。

また、その額も少なくて済むからあんまり負けてないような『気』になるのも危険なところです。

 

低貸し専門店での稼働

私も昔は、家の近くに低貸し専門店があるのでたまに打ちに行っていました。

そこは5銭と1円パチンコ、5円スロが置いてあり、低貸し専門店あるあるですが結構古い台なども置いてありました。

 

まぁ、その時は高貸しよりも長く打てるし打ちたい台を気軽に打ちに行っていたのですが、勝ったことはないですね(笑)

当時は20スロメインでミリオンゴット凱旋などをガンガン行っていたので、5スロで結構なゲーム数を打ったと思ってもそこはレート1/4。

『えっ?!あんま減ってないなぁ〜』なんて普段の金銭感覚とのズレに勘違いして、もう一回天井まで!なんてアホな事をやっては結局黄門ちゃまで2万ほど負けたり(笑)

『これ20スロだったら8万だよ〜。あっぶね〜。』って本当にバカですね。

 

1パチでも同じ事で、思った以上に投資金額がかからないので『まだいける!まだいける!』とつっこみ続けて気付けば1万円程負けたり。これ分かっちゃいるんですけどやっちゃいますよね。

下手に敷居が低い分、もしかしたら高貸しよりも負けやすい状況になり易いかも知れませんね。

 

低貸しよりも高貸しの方がお薦め

パチンコやスロットでお小遣いを稼ぎたいんでしたら、私は断然4パチや20スロをお薦めします。

 

前の文章で説明した様に、低貸しは投資金額が少なく感じるところが逆に危険と言う理由もありますが、単純に遊戯台のスペックが同じなら勝ち方も一緒です。

ならば勝つ方法さえに身に付けてしまえば、レートが高い方がより効率的に稼げると言う事ですね。

でも、怖いですよね。4倍ですから。

だから低貸しで打っている訳で。

 

先ずは低貸しで勝って資金稼ぎ

そもそもパチンコやスロットで勝つ方法さえ分かればレートなどは全く関係のないものとなって来ます。

こちらにまとめ記事も用意したので一読下さい。

パチンコの勝ち方を最短で身に付けたい方への立ち回り法【保存版】

2019.04.09

 

資金に不安が残ると思いの方は、先ずは低貸しで資金を増やしてしまえばいいんです。

そしてある程度資金が増えたら、次はレートをあげて更に増やす。

低貸しも高貸しも勝ち方は一緒ですので練習にもなります。

 

同じ時間を使うのであったら、確実に高レートの方が稼げる効率はいいです。

ただし、勝ちたいのでしたら上の記事内でも説明しているパチンコの本質、つまりは立ち回り法が1番確実です。

 

私の他の記事でも広く解説していますが、世に出回る方法論では残念ながら安定して勝つ事は難しいです。

それは、あなたが私のこの記事を訪れて来てくれた事が何よりの証拠ではないですか?

 

みんな探しているんですよね、パチンコやスロットでの勝ち方を。

探しているって事は、それが中々見つからないからですよね。

 

私が断言出来るのは、しっかりとち続けている人達もいると言う事です。

もしそんな世界を覗いてみたいと思った方は↓私の公式LINE@↓にお越し下さい。

そこには驚くような世界が待っていますよ。

 

まとめ

毎月のお小遣いのダメージを最小限に食い止めつつ低貸しで稼ごうと思っても、実際は低貸しゆえの問題から大して稼げていないと言うのが現状でしょう。

 

それを改善する為には先ずは勝ち方を知りましょう!

 

それでは、また。

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓