パチンコで失敗しない為に必要な要素をサクッと解説

パチンコ情報系

どうも、カイです。

 

GWももう終わりに近付いて来ていますが、ものすっごく仕事が忙しかったです。

私はサービス業ですが、今までに無い10連休という長い期間であるからかどうなのか連日大賑わい。

朝には出勤し休憩無しでそのまま深夜まで走り回る日もあるくらいで、ちょっとしたアスリートですよ。

この無駄にある体力のお陰で、昔はスロットを飯も休憩も取らずに1日中余裕でぶん回し続ける事が出来た訳ですが……今はそんな無駄な事したく無いですが(笑)

 

とまぁ、そんな近況のカイではありますが本題に行きますか。

タイトルにもある『パチンコで失敗』嫌な響きですよね。

あなたはこの言葉を聞いて何を思い浮かべましたか?

ひとえに失敗と言っても色々な事柄が連想されるはずです。

  • パチンコで負けた事。
  • 単純にパチンコ屋での失敗事。
  • パチンコやり始めたのが失敗。
  • パチンコを辞める事に失敗。

パチンコで失敗という言葉を聞いて何を思い浮かべたかで、今のあなたの状況が見えて来るんじゃないかないかと思いますが、大きく分けると『パチンコで負ける』『パチンコを辞める』この2つとなる事でしょう。

 

じゃ、何で失敗するのか?

『失敗しない様に努力はして居るんだけど…。』

 

とは言っても、失敗を続けている限りはその努力が間違った方向に努力している可能性は特大です。

 

なら正しい努力って何なん?という事で今日はそれについてをお伝えしていきます。

 

パチンコで負けるのは何を失敗しているのか

ホールで稼働しているユーザーの90%は負けていると言われています。

この事実を聞いた時は私も驚愕しましたが、よくよく考えてみたらそれもそうだなと納得。

 

あなたもホールを見渡してみてどれくらいの人が勝っていると思いますか?

 

『いやいやあそこのホールは連日箱積んでるし大半の人が勝っとるぞ!』

 

確かに、明らかに勝っているだろうなと思われる人もいるでしょうが、某チェーン店さんなどがいい例で、そういう出玉の見せ方がうまいホールはそう見えます。

 

しかし、その箱を積んでいる方達にインタビューでもしてみたら何て言うと思いますか?

『えっ?!うんまぁ、ちょっとハマったけど勝ってるよ』

まぁ〜大体は嘘でしょう。

 

パチンコを打つ方で堂々と負けていると言うのは、死ぬ程負けた時かブロガーかと相場が決まっております。

なんかリアルな数字で負けている時は大体言葉を濁す可能性が大ですけど、あなたもそんな経験無いですか?

 

負けている時ってなんか悪い事をしているというか、負い目というか居心地が悪いですからね。

でも、そうなってしまう理由というもを真剣に考えた事ありますか?

パチンコは何故勝つ人がいるのか?負ける人がいるのか?

簡単に言ってしまえば、投資金額よりも回収金額が上回って止める事が出来れば勝てますよね。

それが出来ないから皆さんせっせっとパチンコの勝ち方をネットで検索したり、攻略雑誌を買って勉強したりしてるんでしょうけど、いつまで経っても勝てる様にはならない

 

そりゃそうです、もしそれらが本当にパチンコで勝てる様になる情報だったら、とっくに世の中パチンコ勝ち組で溢れ返ってしまっている筈ですが、そうじゃ無いですよね〜。

 

『一日一歩、二日で三歩、三〜歩進んで二歩戻る🎶』

なんて三百六十五歩のマーチの様な少しでも前進して行けるような状況は訪れず、

 

『パチンコ負ける、勝つ情報調べる、パチンコ負ける、たまに勝つけどまた負ける』

って完全に後退ばかりで一向に勝てないっ。

 

早くその、世に出回る情報では勝てないと言う事実に気付かなければ負けの永遠とも言える無限ループから抜け出す事はそれこそ永遠に訪れないでしょう。

 

じゃあ一体全体そこらに転がっている情報で勝てないんだったらどうやって勝つんだいっ!って方へ

取り敢えずはこちらの画像をよ〜〜くご覧になり一度お考え下さい

どの画像もGW『中稼働報告用グループ』に報告のあった画像ですが、GWは勝てないなんてのは嘘ですね。

 

それとPOS受講生の方のこんな報告もありました。

 

んっ?POS?稼働報告用グループ?よしきち先生?

 

私のサイトを始めて訪れた方には『???』しか浮かばない言葉が連続しておりますが、最後の画像を中の文章までもう一度よくご覧になれば私が何をお伝えしたいかが分かると思います。

詳しくはトップページのPOS詳細という赤いボタンを押して頂ければ記してありますので割愛します。

 

この画像の方達は『POS(立ち回り法)』を『よしきち先生』という人物より学びパチンコで勝てるようになった方達です。

 

先に、『何故パチンコで勝てるのか?』『何故パチンコで負けるのか?』と問いを投げかけましたが、その理由を学ぶ事によって今の自分が『勝ちにいっているのか?』『負けにいっているのか?』をしっかりと把握する事が1番大事なことです。

 

大事なのでもう一度言いますが、あなたがどれだけパチンコでの勝ち方を調べても勝てるようにならないのは、それらがパチンコで勝つ方法ではないからですよ。

 

あなたがパチンコで勝とうと思っていて、パチンコでめっさ負けている友達に「どうやって勝つん?」って聞きますか?

私だったら、月に100万以上勝っている人物に「勝ち方を教えて下さい」と教えを乞いますよ。

その月に100万以上勝てる人物がよしきち先生ですね。もしよしきち先生について知りたければ『POSよしきち』で検索してみて下さい。

数年に渡り全ての稼働を証拠付きで掲載しているので圧巻ですよ!

 

まとめ

『パチンコで失敗=パチンコで負ける』という図式を無くすためには、先ずはその失敗している理由をとことん突きつめる事が勝ちへと続く最短の道です。

 

本文で全く触れませんでしたが、パチンコで勝っていれば余程の事情が無い限りはパチンコを辞めると言う選択肢もなくなる筈です。

 

パチンコで勝ちたければパチンコで勝っている人に教えを乞う!

至極単純な事ですね!

 

それでは、また。

 

〜お知らせ〜

下のカイ公式LINE@ではここでは書けない内容を書いていたり、登録者限定記事などのパスキーもプレゼントしています!

興味出て来たって方は下のボタンからどうぞお越し下さいませm(_ _)m

 

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓