パチンコで勝つ方法で最も大事な押さえておくべきポイントはアレ

パチンコ情報系

どうもご訪問ありがとうございます、カイです。

 

あなたは今、結構パチンコの立ち回りで迷われていませんか?

いやだって、パチンコの勝ち方を検索するって事は現状満足のいかない結果となっているからだと思いますが、どうでしょう?

パチンコで勝ちまくっているけど、もっと上を目指して貪欲に情報を探るっている人はほぼ皆無でしょうね。

 

私も去年まではネットで『パチンコ 勝ち方』とか『パチンコ 勝てる台』などと調べては、そこに書いてある情報通りに立ち回ってはいましたが、打てども捻ろうとも貯金が全く増えない状態と言えばそのしょうもなさは折り紙付きです。

 

ネットに無料で転がっているパチンコで勝つ情報というものはそこまで種類がある訳でもなく、勝つ理論と謳っているものはほんの数種類で、後は信憑性も疑わしい試すに値しないものばかり。

 

え〜と、ここでちょっときつ〜〜い物言いをしますが、

 

いい加減その情報では勝てないという事実に気づきましょう!

 

勝つために知っておくべき事は、そんな誰でも見れるところには転がってはいませんよ。

自分自身でそれを証明して来ている事は、あなたが1番よく分かっているんじゃないですか?

 

パチンコで勝つために『最も大事なポイント』とはそんな誰でも見れるような所には転がっていません。

 

少しずつの負けは『負けの感覚』を麻痺させる

1回で8万とか大きく負けた時はちょっと本気で反省しますが、大体は1万、2万とちょっとずつ負けて行きますよね。

そのちょっとずつが結構厄介者で、このぐらいだったら『まだ痛くない』なんて思いやすい金額ですが、塵も積もれば山となる。あなたはその失っているお金を冷静に計算した事ありますか?

 

私は今もですが、週に1回平日にしか稼働に行く事が出来ません。

養分時代は、朝イチから閉店ギリギリまで打つ事もあるくらいで北斗無双で8万とか負けていました(ドヤァ〜)

スロットの凱旋でも1日に7万負けとか(ドヤァ〜〜)

そもそもがギャンブラー気質な故に『取り返すまで打つ!』とか典型的な負け組パターンでした。

幸い、ギャンブルで借金だけは絶対にしたくなかったので借金する程打っていませんが、こんなんじゃ貯金は全く増えませんよね(笑)

まぁ、私ほど熱くなって打つ方はお・そ・ら・く稀でしょうし、大体は数万の範囲内で負けて行きますよね。

 

しか〜し、そうやってチビチビ負けていたかと思えば、たまに10万とか大勝ちする時もあって、人間こういう時って非常に都合が良いものですが『今までの分帳消しじゃー!』なんて思う事なくないですか。

 

チビチビ負けが、1番トータルで負けている事に気付きにくい状態ですよ。

 

1度あなたもしっかりと収支をつけてみて下さい。

正直、負け(赤字)が続くと書くのも嫌になる気持ちも分かりますし私もそうでしたが、誰かに見せるもんでも無いですし、正直に収支を付けてお金の出入りを冷静に把握してみたら、冷静にご自身の立ち回りの欠点にも気付くかと思います。

 

私の場合はその状態を1年程繰り返した後検索で『押さえるべきポイント』を探し出し、その負け組の状態から抜け出す事に成功しましたが、多くの方はそれを何年、何十年と繰り返してきているんではないですか?

 

『パチンコで負ける→勝つ情報を調べる』という無限ループ

それにしても、『パチンコで負けては→勝てる情報を調べる』というこの無限ループって意識しない限りは中々抜け出せないものですよね。

スロットの『ブラックラグーン2』などの無限ARTとかだった全力で大歓迎なんですけどね(笑)

 

この無限ループの状態、過去の私も陥っていたのですが冷静に考えると全くもって無駄な事でした。

と今なら思えます。

 

先述しましたが、ネット上に転がっているパチンコで勝つ為の情報などはそこまで種類がある訳ではありません。

ボーダー理論やらオカルトやら、仮にその方法を全て実践しようとしたとしても数日あれば全て試す事が出来ますよね。

まぁ、ボーダー理論などは時間がかかると言われているので結果が出るのは1年くらいみないと駄目らしいですが。

かと言って、そんな重労働みたいな稼働を長期間やって、仮に月に50万稼げたとしてもしんど過ぎてやってられないですし、そもそも、サラーリーマン、学生、主婦の方など稼働時間が限られている方には全くもって向かない方法論です。

 

私の稼働は週一ですが1日時間が取れる事も多かったのでボーダー理論のみで稼働していましたが、結果は先程も言った通りにしょ〜〜〜もない結果です。

 

8万負けようが、1日中打ち込んで身体がバキバキになろうが、貯金が一向に増えなかろうが、それでも私はパチンコでの勝ち方を探し続けたのですが、『はてそれは何故だったんだろう?』と今思い返してみましたが、

それは、パチンコで勝ち続けている人が存在していたから。

 

故に、このまま頑張って稼働していればいつかは自分の収支も上向きになり、毎月財布のお金が増えて行くんじゃないやろか?と考えていた、と言うか夢に見ていたからです。

 

ボーダー理論に関しては下の記事で詳しく解説しているのでそちらを見ていただくとして、

ボーダー理論で勝てない人は間違ってなどいない理由と勝つ為の理論

2019.02.01

 

この勝っていると言う方々が結構厄介です。

これよくよく見ると、月や年の収支表は載ってはいるが細かい証拠というものは載っていないんですね。

その証拠というのは、当日のレシートやリザルト画面や換金画像です。

私も昔はそんな所など気にする事なんて一切無く、載っている収支表だけですげ〜とか夢見ていました。

勿論全ての方の収支表を疑う訳ではありませんし、正直に載せている方も大勢いらっしゃると思います。しかし、全部を全部鵜呑みにして信じ込んでしまうのではなく、少しで良いのでご自身の頭で考えてみましょうという事です。

パチンコで押さえておくべき最も重要なポイントの『アレ』の部分の答えは『パチンコの本質』

ただ、今回のテーマでもある『パチンコの勝ち方で最も押さえておくべきポイント』=『パチンコの本質』を知るキッカケとなったあるサイトを見てから私の価値観は大きく変わりました。

 

その方はよしきち先生と呼ばれる方で、パチンコの勝ち方を教えるオンラインスクールを運営している方でした。

そこで教わる事は、パチンコの本質や立ち回りの仕方。

本質の意味とは、『物事の根本』という意味。

 

要は、パチンコという奴を根本=ゼロからもう一度見つめ直して、改めて勝つ立ち回りを学んで行くという事です。

 

先生のサイト→■パチンコで勝つ永久保存版の方法では、実際に先生が自らそのパチンコの本質と立ち回り法を使い稼働している記事が沢山掲載されていたのですが、その全ての稼働が証拠付きで載っていました。

 

当日のレシートや換金画像、オマケにその全ての画像が改ざん不能の日付け付きのカメラでの撮影。

始めてそのサイトにたどり着いた時は、その圧倒的で徹底的で突き抜けた証拠の見せ方に私は笑ってしまいました。

だって、あなたはそんな人物見た事ありますか?稼働した全ての結果の証拠ですよ!?

 

6年前より活動を始めたと言っていたので、旧ブログも含めればその証拠の数は調べるのに相当苦労します(汗)

ちょっとサイトを巡っていたらよしきち先生の旧ブログで、2013年頃の収支表を見つけたのでその証拠の一部を確認したい方はすぐ下のリンクよりご覧になって下さい。

他の記事も嘘やろ?っていう事請け合いな記事ばかりですが、ここのサイトめっちゃ重いのでイラチな方は覚悟して下さいね(笑)

■当ブログ生誕よりの収支掲載まとめ

 

他にも『稼働報告用グループ』などの確かめる場は用意されています。

■稼働報告用グループ報告倉庫

■驚きの収支!稼働報告用グループの5ヶ月間の収支集計結果を公開!

ちなみに、このグループへは私の公式LINE@より参加出来ますのでご希望の方は私に話しかけて下さい。

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

このグループ、参加上限が500人で、現在481人の方が参加しているので残りの席は19人!!!

いつ満席になり入れなくなるかは時間の問題なので、ご希望の方はお早めにっ!

ありきたりすぎて、あんまりこういう事を言いたくは無いのですが……参加は無料です(笑)

 

話を戻しますが、私はこのよしきち先生のサイトに出会い隅々まで調べた結果、今までに見た事の無い勝ち方に多少の疑いはあったけど、よしきち先生に連絡をいれちょうど受講生の募集期間だった事もありPOSを受講し始めました。

学び方としてはネット上にあるテキストと、よしきち先生の直接の指導でパチンコの本質と立ち回り法の理解を深めていきます。

 

決して簡単お手軽にとは言いませんが、私のような絵に描いた養分が勝てるようになったのですから、余程学ぶ気力のない人以外は学べば学ぶ程勝率は上がって行くでしょう。

 

要は、あなた自身のパチンコで勝ちたいというその本気度次第です。

 

学ぶ気力のない人は、残念ながらパチンコの本質を知ったところで以前よりはほんの少しは勝つ事もあるでしょうが、安定して勝ち続ける事は難しいでしょう。

というか、無理でしょうね。

 

私も今もまだまだその立ち回り法の精度を上げるべく鍛錬の途中です。

私も先生に倣い稼働した時は証拠を残しています。

私の稼働記事はこちら→■稼働記事一覧

 

私は他の受講生達に比べたらまだまだショボいですが、確実にお金は貯まってきています。

 

 

まとめ

パチンコの勝ち方で最も大事な押さえておくべきポイントとは『パチンコの本質』という事になります。

そしてそれはPOS(パチンコオンラインスクール)で知る事が出来ます。

 

まだまだこれだけの情報では信じられないでしょうしよく分からないと思いますので、私の他の記事やよしきち先生のブログなどをよく読んでどんなものなのか吟味してみて下さい。

判断材料としてこのまとめのようなグループも用意されているので

 

その上で学んでみたいと言われる方は大歓迎ですし全力でサポートします!!!

 

私は立ち回り法でパチンコで勝てるようになり、この情報を少しでパチンコで負け続けている人に知って欲しいという思いでブログを書き続けています。

 

今の立ち回りに疑問を感じ、今の現状を本気で向け出したいと思った方のご連絡お待ちしております。

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

追加特典や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓