パチンコオンラインスクールでよくあるQ&A

POS(立ち回り法)関連情報

どうも、カイです。

 

現在、私の公式LINE@に26名の方が友達追加して下さっていますが、POSについていくつか質問を受けます。

 

私のブログでは、

『パチンコは普通にやっても勝てないよ〜』『気にする所は別にあるよ〜』てな感じの事をお伝えしていますが、やはりPOSの内容自体が非常に秘匿性が高くおいそれとその内容を詳しく書けないので、疑問に感じる方が多いようです。

どうしてもばやけた書き方になってしまうので(笑)

 

私のブログの内容は受講生だったら頷く事が多いかと思うんですが、やはり知らない方には『なんじゃそりゃ』的な感じに映っているんでしょうね。

もうここに関しては、私の文章力を磨くしかありませんので訳分からずに帰ろうと思っている方は、忘れた頃にまたお越し下さいませ。成長してるかもしれませんぜっ!

 

さてそこで今日は、そんな皆さんの疑問を少しでも解消すべく『POS受講前に私も感じた疑問点などをQ&A方式』でお伝えしていきたいと思います。

ここで書いた内容以外で更に疑問に感じる事がある方は、直接私の公式LINE@より聞いてみて下さい。

 

POS(パチンコオンラインスクール)とは何ですか?

パチンコオンラインスクールの頭文字をそのまま取ってPOSとしています。

 

POS講師のよしきち先生が6年前に始めたスクールで、今年で7年目を迎えました。

受講生は述べ1200人にものぼり、その9割以上に収支の向上が見られます。

 

講師はよしきち先生1人のみです。責任を持って受講生一人一人に正確に教えたいそうで、後にも先にも他の講師は置かないと言っております。

 

パチンコの本質とは?

本質と聞くと『???』となりますが、簡単に言うと正しいパチンコで勝つ為の考えや行動の事です。

 

普段負け続けているという事は、何処かで何かが間違っているという事です。

その間違いを根っこの部分からもう一度考え直し、正しい考えや行動を学びましょう。

それをPOSでは、パチンコの本質を学ぶという事なんですね。

 

立ち回り法とは?

主に実戦での遊戯台を選ぶ際に使われるスキルです。

パチンコの本質を知り、この立ち回り法を使って稼働します。

 

幾度もブログでは伝えて来ていますが、世に出回る、ボーダー、期待値、オカルト、遠隔、攻略打法、必勝法などなど、そのどれにも属さないよしきち先生完全オリジナルの立ち回りになります。

 

誰でも受講出来るの?

未成年以外でしたらどなたでも受講出来ます。

サラリーマン、OL、主婦、学生、自営業、元専業など、本当に様々な職業年齢の方が受講生にはおられます。

他で有料のパチンコ攻略法に騙された方や、攻略グループに在籍していた方などもいて、そういった方の声もたまに聞こえてくるのですがとてもその内容に満足している様です。

 

1つ注意点として、本気でパチンコで勝ちたい方だけにして下さい。

冷やかしや軽い考えで受講を考える方に来られても困ります。

私は、真剣にパチンコで勝ちたいと想っている方だけを応援したいからです。

 

住んでる場所のパチンコ屋の状況は関係あるの?

寂れた温泉街に、パチンコ屋が1店舗だけポツンとしか無いような場所以外でしたら基本的には通用します。

 

北は北海道から、南は沖縄まで受講生のいない地域は無いそうです。

ちなみに、私は全国でも1番パチンコ屋の状況が悪いとも評される地域で稼働していますが、問題なく勝っていますよ。

 

夕方からしか稼働出来ないけど?

問題ありません。

受講生の多くが3時間程度の稼働時間で勝っています。

 

朝の抽選から眠い目を擦りながら並美1日中稼働するなんて事はしません。

寧ろそういった稼働は、POSでは時間の無駄と否定しています。

 

受講方法は?

私の公式LINE@より『POS受講希望』とトーク下さるか、ここのページのコメント欄に書き込みして頂ければよしきち先生に推薦します。

推薦というのも、POSは現在100名以上の受講予約が列をなしており受講生の推薦以外だと直ぐに受講出来るか分かりません。

折角ヤル気になったのにそれでは勿体ないですので。

 

受講金額は?

皆さん1番気になるポイントだと思いますが、現在の受講料は私には正確にお伝え出来ません。

 

というのも、講座の方が追加更新型である事と受講期によって値段が変わりますので、正確な値段は先生本人に直接お聞きして頂く形となっています。

勿論値段を聞いてから受講を考え直す事も出来ますし、そこまでに料金は一切発生しません。

 

私の時は決してお安い値段ではありませんでしたが、私は既にその元を取り、後は貯金して行くだけの状態になっています。

私より何年も前に受講した方は私より安く受講出来たでしょうし、1つだけ言える事は今が1番安いという事です。

 

受講はどの様に行われるのか?

基本はテキストを読み込み、パチンコの本質と立ち回り法の理解を深め、その理解が十分だと思ったら稼働に向かいその後先生にLINEで修正点などを見てもらいます。

 

その途中途中でも、十分に考えた上で分からない事などがあれば先生に質問をしその疑問を解消して行きます。

 

先生とのワンツーマンレッスンなので、1人だと気付かない間違いなども修正して行けるのでより早く習得して行けます。

 

習得する迄の期間は?

1週間くらいでドカンと出している方もたまに見かけますが、経験を積めば積むほど立ち回りの精度も上がって行くので、個人のやる気次第とも言えます。

決して受講したからといって直ぐに勝てるようになるものでもありませんし、何も学ばなかったら一向に勝てる様にはなりません。

 

習得期間を縮めるポイントとしては、しっかりと先生に分からない所などを質問し疑問を一つ一つ解消して行く事です。

 

習得したらどのくらい稼げるの?

稼働日数、稼働時間、地域などによって違いが出てくるので一概にこれくらいとは言えません。

 

1つ例を挙げますと、先生自身は過去に週5回3時間位づつの稼働で月に100万円オーバーを連発していましたし、仕事終わりの数時間だけの稼働で年間300万以上稼ぐ受講生などもいます。

取り敢えずは、立ち回り法の理解が進めば進む程より多く稼げれる様になる事は間違いありません。

 

スロットでも対応するのか?

スロットの仕様上、立ち回りは同じとは言えませんが通用はします。

受講生の中でもスロットで問題なく勝っている人も多く存在していますし、私も勝っています。

 

ただ、POSの立ち回り法では様々な事情でパチンコをお勧めしています。

パチンコの方が効率よく稼げるんです。

 

公式LNNE@に参加すると勧誘されるんじゃ?

受講の勧誘は一切しません。

 

人に言われて受講しても後々遺恨が残るだけだし、学習に身も入らないと私は考えているので本人の意思に任せる方針で運営しています。

お勧めはしますが、最後の決断はあなた次第です。

 

そしてもし受講生になられたら、あなたが勝てる様になるまで全力で応援やアドバイスをします。

私も元養分ですしパチンコで負けている人の気持ちはよく分かります。

 

勝てなくて訳分からないですよね?

面白くないですよね?

 

そんな状態から抜け出すお手伝いをさせて頂きます!

分からない事や相談でも気兼ねなく聞いて下さいねm(_ _)m

 

あとがき

私が受講した時は、とにかくPOSやよしきち先生について調べまくりある程度の確信を得てから先生に連絡を入れました。

 

連絡を入れた時も恐る恐るで、受講料が予想してた金額よりも上回ったらやめとこ〜〜。

みたいな弱気な気持ちだったのですが、金額は予想の範囲内だったので即受講を決めました。

 

ただ、そこまでたどり着いたのはやはり『本気でパチンコで勝ちたい』という気持ちを持ち続け、調べまくったからに他なりません。

 

過去の私がそこで『パチンコなんて勝つの無理だ』と諦めていたら、未だに少ない休みの日に仕事で疲れた身体を更に疲れさせているのに貯金も一向に増えない、そんなしょーもない日常が続いていた事でしょう。

それか、そんな日々にほとほと疲れてパチンコを引退していたかもしれませんね。

 

私はあの時、ほんの一歩違う方向に足を進めただけです。

その一歩が、その後の私のパチンコのあり方を大きく変えてしまいましたね。

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓