パチンコのオカルトで本当に使える方法ってあるんですかね?

パチンコ情報系

どうも、過去にガチのオカルトでパチンコへと立ち向かった事のあるカイです。

ガチもガチのオカルトで、多分誰も試さない様な方法なんですがその方法は記事後半で!

 

さて、検索でパチンコやスロットのオカルトと調べてみれば眉唾ものの情報がザックザク出て来ます。

 

まぁ、殆どは打ち方に関わりのあるものが多いですが、その日の天気の状態、店舗の状況、自分自身の体調など、星の数だけ夢があるように、パチンコユーザーの数だけオカルトがある様な気がします。

あなたにもそんなマイオカルトってありますか?

 

タイトルで『パチンコのオカルトで本当に使える方法ってあるんですかね?』と逆に皆さんに聞いてしまっていますが、実際どうなんでしょうね?

 

私からひとつだけ言える事は、パチンコ(スロット)のオカルトとは、所詮その言葉の域を出ない方法だからオカルトと呼ばれているのであって、オカルトを追及した所でパチンコで安定して勝てるようには永遠になりません。

永遠にです!夢も希望もありませんよ!

 

パチンコとはそんなに甘く勝てるものではありません。

はてその理由とは。。。

 

何故オカルト理論や打法が未だに信じられているのか?

それは簡単に言ってしまえば、その方法を使った時に当たったり勝てたりした事があるからです。

 

当たったり勝てたりした時に

『んっ?いま三三七拍子でボタン叩いたら当たったんだけど…これもしかして裏技?』的な。

昔ファミコンのグラディウスなどであったコナミコマンドみたいなものです。

 

『上、上、下、下、左、右、左、右、B、A』ってやつ。

 

私も北斗無双では、SPリーチ入る前の扉閉まった所で時たま十字キーでやる時があります。

意味無いの分かってても世代的に押してみたくなります(笑)

 

コナミコマンドは、グラディウスなんかでは確実に最強装備になりますが、パチンコで三々七拍子で毎回ボタンを叩いたところで当たりる確立が変わるものではありませんよね。

 

一部のユーザーや雑誌などがそれらを公表し、それを見た誰かがまた実践して当たったり勝てたりする。

全国にパチンコユーザは約900万人いると言われていますが、こんだけいたらそりゃどれかのオカルトで当たる人も沢山出て来るのは当然ですよね。

逆を言えば全く当たらないという人も相当数いる訳です。

 

ちょっと参考までに、ここで主なオカルトと呼ばれるモノを挙げてみます。

  • ハマり台、単発やショボ連の後は吹く。
  • ボタン連打、ボタン強打、ボタンのリズム押し。
  • 角台は出やすい。
  • 確変前半で当たれば連チャンする。
  • ST中のデモ出し。
  • 演出が静かな台は出ない。
  • 激アツリーチや保留を外した台は当たらない。
  • 特定の回転数は当たりやすい。
  • 時間によって当たり方が違う。
  • 朝一即当たる台は好調台。
  • 流れを変える為に台を一度休ませる。
  • 雨の日は出る。

 

などなど、ほんと多種多様なオカルトがありますね。

オカルトでパチンコ勝てていますか?

これ、もし目の前の方で本気で信じて実践してる方がおられたらお聞きしたいんですが、パチンコで勝ってますか?

 

まぁ、確かに長い事実践していればそりゃたまに当たる事もありますよ。

以前に、ある方のスロットのハーデスの実践動画で、1日に4回ゴットを引く剛腕をみた事あるんですが、こういう事も長い目で見れば確立は恐ろしく低いですが全然あり得る事なんです。

 

でも、それが勝つ為の理論として成り立つかと言えば疑問が浮かびますよね。

そのオカルト、どのくらいの確率で当たっていますか?考えた事ありますか?

なんか当たる事の方が多いような気がするでは、もう只の遊び打ちと何ら変りありませんよ。

 

パチンコ実践動画などを真似したくなる罠

実践動画などもそのひとつの原因となっているように感じます。

面白い方も多いし楽しむ分には全然問題ないですけどね。

 

しかし、人気の演者さんがあらゆる独自の考えや打ち方をされていますよね?

その内容は先程例に挙げたような事が殆どではありますが、それで当たろうものならさもその方法を選んだり使ったりしたから当たったとあなたも思いますよね?

信じ込まないにしても、次回の実践の時に一度は真似しちゃいませんか?

 

それで当たれば『ホンマや!』

それで外れれば『やっぱりね……』

 

こうなるのは目に見えています。

 

何故かって?私も昔はそうだったからです(泣)

真・北斗無双のST中のキャラを真剣にどれにしようか悩んでました。

何選んでも勝てなかったのはプライスレスないい思い出です。

 

ここまで説明して来て、しっかりと読んでくれた方は何となくでもオカルト言うものを信じるのが馬鹿らしく感じてくれれば嬉しいのですが、

それでも、特に回転数や大当たり回数など割と理論に近いオカルトで実践されている方には『ふ〜〜〜ん』って思われているでしょうけど、そのオカルト理論しっかりと確立されたものですか?

 

なんかボンヤリと『この辺の狙い目で当たる事が多いから』とかその程度のもので、精度はそこまで高くないと思われます。

勝ってると言う方には何も言いませんよ。

勝たれているのならそのまま突き進んで下さい。

 

オカルトで負けている方は、やはりそれがしっかりとした理論として成り立っていないからオカルトの域を越える事が無い事に気付くべきなんです。

オカルトの勝ち方をちゃんとした理論としてまとめたものなんてないですよね?

 

ぶっちゃけ、それをやってもやらなくてもパチンコで勝つ事とは全く関係ありません。

そう思い込んでいるだけだと思いませんか?

 

パチンコで勝つ為にはちゃんとして理論が必要

パチンコで勝つ為には、オカルトなんて信じ込むよりもしっかりと体系的にまとめられた理論が必要です。

 

こうすれば勝てますよ、こうしたから負けたんですよ。

という事がしっかりと分かる事が出来れば、台の狙い方も自信を持って行えるようになるんです。

それが分からないから、本当か嘘かも分からないような方法にすがってしまうんです。

 

そして、その理論とはPOS(パチンコオンラインスクール)で学ぶ事が出来ます。

まぁ、私もネットを色々と散策しますがその理論(パチンコの本質)はここ以外では見た事もありません。

 

本質を知ってしまえば、オカルトを信じていた自分が意味のない事を繰り返して来ていたと痛感しますよ。

 

『パチンコの本質』が気になった方は下にあるカイ公式ラインより話しかけてみて下さい。

何やら色々と特典もあるようです。

 

道端で見知らぬお婆ちゃんと知り合いになるくらいの人懐っこさは持ち合わせています!

 

まとめ

オカルトと言うのはその名の通り所詮はオカルト、パチンコで勝つ為の理論としてはその域を出る事はありません。

 

いつまでもそんなあやふやなものを信じ続けて、勝っただの負けただの一喜一憂するならば、パチンコで勝つ為の理論を身につけてしまった方が無駄な時間を過ごさなくていいのかなぁ〜なんて思います。

 

いや、言葉が弱いですね。

 

ハッキリ言ってそんな事に費やす時間は無駄です!

早くパチンコで勝てるようになりましょう!

 

本気でパチンコで勝ちたい方、下のカイ公式ラインでお待ちしておりますm(_ _)m

 

おまけ

冒頭で書いていた私が昔実践したオカルトですが、それは占いです(笑)

詳しく説明すると語り出すので簡単に説明しますが、数秘術と呼ばれる生年月日や日付から今この時に1番熱い特定の数字をいくつか割り出しそれで台を選んで行くんですが、まぁ、当然負けるよね(笑)

これ応用したらロト7などにもイケると思ったんですが…世の中そんなに甘くなかったです。

まっ、半分お遊びだったから面白かったのですが、皆さんは真似しないで下さいね!

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓