パチンコやスロットを打つ目的をあなたは考えたことありますか?

パチンコ情報系

野暮な事言うなよ、そこに台があるから打つのさ……。

いつもありがとうございます!カイです!

こんなカッコイイセリフが吐けたら、負けててもなんかカッコ良く見えるかもしれないですね。

 

今日の記事、実は公式ラインのタイムラインで公開していた記事、つまりは友達追加して頂いた方しか読めなかった記事です。

それがなんで突然一般公開したかと言うと…運営側に削除されたからです(泣)

しかも2回も!!!

これ以前にも2記事程削除されているので合計4記事です!

 

予告なしにいきなり削除されるのですが、公式ラインのタイムラインにはルールがあり、そのルールに触れたからなんでしょうけど、今ひとつ何が理由か分からない。

 

私は、自分で言うのも寒いですが当たりは柔らかい口調です。。。よね?

でも、そうと見せかけてちょいちょい口が悪いのでそこが運営の逆鱗に触れたのか。

ほんと、こんな弱小のタイムラインなんぞほっといてくれたらいいのに。

 

そんな記事を、またタイムラインに上げても削除される可能性の方が高いです。

そこで折角なので、今日はいつもお越し下さる皆さんにも、公式ラインのタイムラインではどんな事を書いているのかを公開したいと思います。

 

まだ記事は少ないですが、これからブログでもお伝えしているパチンコの勝ち方を厳選してお伝えして行きますので、興味のある方は公式ラインにお越し下さい。

 

何故パチンコを打つのか?

令和も1ヶ月が経ちましたが、私はな〜んも特別な事はなく馬車馬の様に働いていました。

 

私は毎週月曜日のみの休みなのですが、パチンコには何とか2日間いくも非常に微妙な結果に(笑)

6日に新台のガンツ2でスカリ、そのリベンジに27日は鼻息荒く挑み何とかぬらりひょんを討伐。

結果は投資2.5kの回収21k。

(前回の記事『パチンコGANTZ:2(ガンツ2)ぬらりひょんへリベンジしてきた』)

 

最近の稼働報告用グループの様子ですが、あんなの見たら私の出玉なんて恥ずかしくて抹消してしまいたい気持ちになります。

 

と言ってもこれでPOSを受講してからの私の収支が『¥546,151』になりました。

 

凄いと取るか、ショボいと取るかはあなた次第ではありますが、ここまでの私の稼働日数は11日です。

これを1日平均で考えると、1日に約5万円勝っている計算になります。

 

もしこれを平日のみの稼働で考え月に23日稼働出来たとすると、月に115万円稼げている事に。

上手くいけば年収1000万コースですね!!!

 

私はPOSを知る前はこんな事は無く、どこにでもいる様な養分でした。

建前上はパチンコやスロットで稼ぐとイキ込んでいましたが、まぁ養分と自分で言っているくらいですし立ち回りもブレブレで、

  • 好きなアニメの台は愛があれば勝てると思い打つは
  • 1人で万枚目指して全ツッパするは
  • 甘デジが甘いと見れば甘デジに行き
  • 少しでも釘が開いた台を見つけては1日中ハンドルを回し続ける

 

 

収支を付けていたのも始めだけ。

あなたも経験あると思いますけど、マイナスばかり並ぶ収支表なんて見たくもなくなって『や〜めたっ』てなるんですよね。

 

こんな養分が、立ち回りを覚えるだけでお金が貯まって来ていると思うと凄い事だと思いませんか?!

 

パチンコを打つ目的は勝つ事が大前提

あなたも私の公式ラインに登録していただいてると言う事は『パチンコで勝つ事』が真の目的だと思います。

 

パチンコでなんで勝てないのか?

パチンコで勝つにはどうすればいいのか?

 

パチンコを打つ動機はそれこそ人の数だけあるとお思います。

  • 仕事のストレスを発散
  • 家庭のストレスを発散
  • やる事も無いから単なる暇つぶし
  • 職場の同僚や先輩との付き合い
  • 好きな版権の台を味わいたい
  • 本気でパチンコで稼ぎたい

 

動機は様々あれど、やっぱりなんだかんだ言ってパチンコは勝てないと面白くないですよね。

 

負けてたらストレスも貯まるし、お金も無くなるし、そんな時間はなんか無駄に感じてきて後悔はするし。

パチンコで負けると、結構後味は悪いですよね。

 

私の例で考えてみて、給料とは別に毎月100万円も手元に残って来たら今の生活が全然違って来ます。

普段の食事も、服も、家電も、車も、生活の自由度が明らかに広がって来ます。

まぁ、100万円と言わずそれが30万円でも出来る事は多くあるでしょう。

 

稼働報告用グループに参加している方はその稼働報告を見て感じているでしょうが、受講生達は何も朝から閉店まで納得のいく出玉が出る時まで打ち続けるような打ち方はしていません。

ほとんどの方が、仕事終わりの数時間などでサクッと打ってサクッと稼いでいます。

 

つい昨日も、稼働報告用グループの方に今回の記事にうってつけの稼働報告があがっていました。

先ずはよしきち先生。

真北斗無双、20時30分から、投資9.5kの回収74k。

 

受講生の方は。

真北斗無双、22時15分(笑)から、投資1.5kの回収約30k。

 

さすがに講座の方でもこの時間から打つ事は推奨していませんが、そこは先生とベテランの受講生。

閉店間近にサクッとお金を拾っていますね。

 

この時間からの真北斗無双は、普通だったら手を出したくない台ですよね。

下手したら当たらずにただお金をサンドに吸い込ませて終わるか、ほんと閉店ギリギリに当たり投資分も捲れないで終わるでしょう。

 

まぁ、お二方とも取り切れてはいませんが(笑)稼働時間で考えたら十分過ぎるほど勝っています。

 

仕事帰りに台をサクッと選んでサクッと勝って帰る。

当たるかどうかも分からない台に、残りの時間を気にしながら

『まだか?まだ当たらぬか?』

と、ソワソワしながら打つよりはよっぽど集中して演出も楽しめますよね。

 

こういったことも、講座をしっかりと理解すれば現実的にあなたにも可能な事となります。

 

立ち回り法を知っていると知らないとでは月とスッポンほどの差が

私達からしたら世間のパチンコで負けている方達と比べ、立ち回り法を知っているのと知らないのでは、月とスッポンほどの差があります。

 

世間の人達が勝てない訳も当然だと思っているし、

非常に勿体無い、まるでお金を捨てるような行為だと思っています。

 

私としては、折角パチンコで勝つ方法が目の前にあるんだから大いにカイの事を活用してでもそのチャンスを是非掴んで欲しい気持ちでいっぱいなんです。

 

とは言っても、世間では先ずお目にかかれない情報なのでやはり怖い気持ちは残りますよね。

その気持ちは、これから公式ラインのタイムラインやブログの方でも埋めていきたと思っていますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

質問やご相談などもいつでも無制限で受け付けていますので何でも聞いて下さい!

立ち回り法の内容に触れない程度でしたら何でもお答えします。

仕事の方が多忙なので返信は遅れる事もありますが、24時間以内には必ず返信いたします。

 

それと先日質問をいただいたのでシェアします、

Q、POSは誰から教えてもらえるのですか?

A、POSで立ち回り法を教えてくださるのはよしきち先生と言う、数社の会社の経営者であり、投資家であり、マーケッターであり、パチンコの先生です。

これも昨日稼働報告用グループに上げていましたが、先生の投資の貯玉が9桁!!!になったそうです。

私なんかは、指を折りながら数えて行かないとパッと思い付かない桁です。

 

取りあえず言える事は、凡人の想像を遥かに超えるほどとんでもなく稼いでいると言う事です。

 

POSは、このよしきち先生より直接ワンツーマン指導で教えてもらうのですが、本当に目の前の生徒が成功する為にはどうすればいいかを真剣に考えている方で、優しくもあり厳しくもあります。

稼ぐ手段は稼いでいる人に教えて貰うのが一番だとあなたも思いませんか?

 

もし仮に、あなたがパチンコで月に30万円安定して稼ぎたいと思ったら、それを実際に達成している人に教えてもらおうと思うのが普通の考えですよね。

近くにいる、打ちに行く度に負けているような友達に聞いても『それ俺が聞きたいくらいやわ』って返されるのがオチです。

 

先生のブログを遡って見ると分かりますが、サラリーマンと同じ週に5日仕事終わりくらいからの時間で月収支100万円を連続で達成していましたから、パチンコの先生としては十分過ぎる実績です。

 

他にも色々とありますが、もしよしきち先生がどんな人物でどんな考えなのか?をもっと詳しく知ってみたいと思われた方は1度私に聞いてみて下さい。

お答えしますよ。

 

あとがき

こんな感じに、これからもあなたのPOSの理解がより深まるような記事を公式ラインのタイムラインでは書いて行きますので、興味のある方は是非カイ公式ラインへとお越し下さい。

本当に、POSの立ち回り法を知っているのと知らなのではその差は月とスッポンですよ。

【カイ公式LINE@】

いっこくも早くパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩みを解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓