パチンコで勝てる人だけが知っている秘密はそこらには転がっていない

パチンコ情報系

どうも、カイです。

 

私の公式LINEの方も、おかげさまで現在52名の方に友達追加していただいています。

パチンコについての色々な質問を頂くようになりましたが、1番多いのは『どうやって勝っているのか?』という質問です。

私もこれまで、ブログの方で数多くのパチンコでの勝ち方についてお話しして来ましたが、POSは非常に秘匿性が高い内容なので立ち回り法の核心部分はやはり書く事が出来ません。

 

私としても、

どんな立ち回りで稼働しているのか?

証拠はどれだけあるのか?

などなど、しっかりと自分の頭でよ〜〜く考えて欲しいのでわざと分かりにくくしている感じはありますが、てかそんなに分かりにくいんやろか…。

 

POSの受講生からしたら『分かる!分かる!』という表現も多いと思うのですが、やはりそれは勝ち方の秘密を知っているからこその理解であり、その秘密を知らない人にはチンプンカンプンなのかも知れません。

 

さて、本日はそんな『パチンコで勝てる人だけが知っている秘密』についてお伝えして行きたいと思います。

 

パチンコの勝つコツを知りたい

POSに限らず、ネット上ではパチンコで勝っているという人が数多く存在します。

まぁ、それも証拠がどれだけの数掲載されているかで信用に値するかはある程度測れるかと思いますが、今回はそれは置いといて。

 

その勝っている人が存在するという事は、何かしら勝っている人だけが知っている『秘密=コツ』があるんじゃないかと思ってしまいますよね。

私も実際に昔はそうでした。

主にネットで簡単に仕入れた情報で立ち回っていましたが、これが中々思うように勝てないんです。

むしろ負けっぱなしです(笑)

 

パチンコの教材を1万円で勝った事もありましたが、中身はネットで無料で手に入るものを分かり易いように並べただけ。

自分で調べるのがめんどくさい人や、超初心者には時間を買うという意味ではいいかも知れませんが、所詮無料で知れる情報ばかりなので、その無料で知れる情報で勝ててないんだから勝てるようにはなりませんよね。

あなたもそういった教材には気を付けて下さいね。

 

私は、どんなに負けようが、遊び打ちに逃げようが、勝っている人がいるのならば必ず正解はあるとその秘密を探し続けていました。

 

ところで、稼働していて私も昔見かけた事あるしネット上でも噂されるこんな人っていますよね。

パチンコで毎回勝つ人

そんなの都市伝説じゃないのか?

と言うレベルですが、なんかいるんですよね毎回のように勝っていると思われる人って。

私的には勝っていると思われるの域を出ないですがね。

だって冷静に考えれば、その方の始めから終わりまで付きっきりで見ている訳でもないですし、そこまで回収以上の投資をしているかも知れないです。

 

といっても、見かけたらやっぱり毎回のように出している人ってのは1人2人はいます。

私は昔、そんな人を見かけては研究をしていました(笑)

主にどうやって台を選んでいるのか?を影からこっそり見ていました。

直接聞けないチキンなあたりが私です。

 

スロットだったら、分かりやすく設定や天井と言う考え方があるので何を基準に選んでいるのかは想像付きますが、パチンコに関して言えば釘だけではそんな毎回のように勝てないですよね?

何か特別な方法を疑っても不思議ではないはずです。

 

パチンコで勝てる人の割合はナンボ?

あなたはどのくらいの人がパチンコで勝っていると想像しますか?

一説には、ホールにいるユーザーの『1割2割』しか勝てていないと言われています。

仮にあるホールの総設置台数が300台だとしたら、30人〜60人が勝って帰る計算になりますが、60人も勝っているかは疑問符が浮かびますよね。

 

またそれは、勝っている人がどんな勝ち方をしたかによってもその割合は変わって来ます。

全ての人が1日中ぶん回して勝てた割合なのか?

投資金額を上まったところでやめて勝てた割合なのか?

 

前者は現実的じゃないですし、主に後者の考え方になるかと思います。

しかし、投資金額を上まったところで潔くやめれる人と言うのは実際は相当少ないですよね。

そう考えると、単純に勝って帰れる人と言うのは1割が濃厚、もしくは店舗によってはもっとひどい状況があってもおかしくはないはずです。

そんな中で稼働しているんですから、そりゃそう簡単には勝てないはずです。

 

ですがそんな状況とはいえ必ず、

パチンコで勝てる人と負ける人

と言うのは存在します。全ての人が負けて帰る店舗など早々と潰れてしまうでしょうしね。

まぁ、それに近い店舗は数多く存在はしますけど。

 

例え勝てる人が1割だとしても、勝っている人が存在する限りはそこに勝つチャンスが転がっていたと言う事です。

そして、そこには何か勝つための秘密が隠されていると思いませんか?

打っていた人は様々ですよね?全部専業なんてあり得ないですし、釘なんて見ても勝てない事はあなたも薄々でも感じているはずです。

主婦やサラリーマンや老人、それこそ時間帯も違うし稼働時間も違う。

そんなバラバラな条件にも関わらず、勝って帰る人というのは必ずいるんです。

不思議ですよね。

 

散々パチンコで勝つための情報を調べ倒して考えながら稼働した人の横で、何も考えずパッと台に座った老人が爆連して即ヤメホクホクで帰って行く。

 

『やってられるか!!!』ってなりますね(笑)

 

勝っている人だけが知っている秘密

その秘密については冒頭で述べたように深く語る事は出来ませんが、それはパチンコの普遍的で本質的な事を学ぶ事です。

少しこ難しいですが、簡単に説明させてもらうと、

勝ったのにも理由がありますし負けたのにも理由があります。その理由を根本から考え直しましょうと言う事です。勝った理由が分かれば勝てる。負けた理由が分かれば負けなくなる。考え的には単純な事です。

 

さて、その秘密を知っているとどうなるか以下の画像をよく見て下さい。

 

その秘密を知るとどんな威力が発揮できるかサラリとでも想像出来ましたか?

 

これだけ勝てない勝てないと叫ばれる状況の中でも、しっかりと勝っている人がいると言う事実を受け止めてみて下さい。

画像の上の方に日付けがありますがほんと最近の画像です。

これさえも改ざんと疑ってしまう人にはもはや何も言いませんが、そんなめんどくさい事はやらないですよ、私は。

 

まとめ

パチンコで勝っている人にはそれなりの秘密の理由があり、それは決して世間の目に触れるような所には絶対にありません。

 

考えてみて下さい。もしあなたが高確率でパチンコで勝てる秘密を掴み、月に50万を超える収支を連続で叩き出す事が出来るとします。

世の中にはパチンコで負けている人達がゴマンといる中でです。

恐らくあなたはそれを誰にも話さないと思います。

だってそれは自分の首を締めることになるからです。

そう言うことです、本物の情報は誰でも見れるような所には100%転がってはいませんよ。

 

なので私もPOSについてこのようにわざと分かりにくいように書いています。

そんな中でも見極める目を持った方は、しっかりと私の所へお問い合わせなどのアクションを起こされています。

聞くだけならタダです。是非ともその秘密を掴んでいただきたいと思います。

 

秘密を知りたい!と思われた方はカイ公式ラインにお越しください!

【カイ公式LINE@】

とにかくパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩み

POSで解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓