パチンコは朝一から打てば勝ちやすいと『思われている』理由を解説

パチンコ情報系

どうも、カイです。

ネット上で未だに多く語られる現象に『パチンコは朝一が勝ちやすい』と言うものがありますね。

 

この記事をご覧になっている方は恐らくですが、実際に朝から爆連して勝っている人を目撃した事がある方や、パチンコなのに何で朝から並んでんの?と疑問に感じそこに何か勝機があるのでは?と思っている方だと思います。

 

私も朝から行く事もありますが、私の勝ちやすいは世間で思われている勝ちやすいとは少し事情が違います。

はてさてその違いとは一体何なんでしょうか……。

 

パチンコで朝イチすぐに当たって爆発!は確かにある!

パチンコ歴の長い方には何度も目撃した事がある不可解な現象かと思いますが、確かにそういった現象は毎日そこかしこのホールで起こっています。

それをしっかりと掴む事が出来れば朝イチから並ぶ意味もあるかと思われますが、そんな事普通は分からないですよね。

 

まずはそれについて考える前に、パチンコで朝から並ぶ方の理由を広く考えて行きます。

朝から並ぶ方の理由は主に次の様な事じゃないでしょうか。

  • 良い調整の釘を確保する為。
  • 新台初日の整理券を確保する為
  • ただ単に好きな台を思う存分打ちたいから。
  • 某有名なT.H先生の真似でオスイチカニ歩きする為(笑)

良い調整の釘を確保する為

ボーダー理論で立ち回っている方には朝イチと言うのは結構大切です。

ボーダー理論は、良い調整の釘を掴む事が全てと言っても過言では無いくらいに重要な要素だからです。

 

と言っても、このブログでは過去に何度もボーダーやら釘やら期待値やらについて否定して来ましたので詳しくはこちらの記事を見ていただくとして、

パチンコ大欠損からの欠損地獄!地獄を見ずに済む方法はあるのか?!

2019.03.14

ボーダー理論で勝てない人は間違ってなどいない理由と勝つ為の理論

2019.02.01

パチンコ釘読みのコツはどれなんだいっ!下から見るか?横から見るか?

2019.03.10

ここでは簡単に言わせていただきますが、良い調整の釘を打つ事はパチンコで勝つ為の事をしている訳ではありません。

単なる玉の節約打ちをしているだけです。

なので良い調整の釘を確保する為に朝から並ぶ事は無駄な事と言えます。

 

新台の整理券を確保する為

私の地域の新台は午後の1時〜2時くらいから解放なのですが、その為には朝の並びに参加して整理券を確保しなければいけません。

新台をこぞって打ちに行くという方も多いでしょう。

その気持ちはすご〜く分かりますが、新台とは他に設置している台と比べ何も特別な台なでは無く、むしろ負けやすい要素が普段よりも多くなります。

パチンコの新台入替で勝つ為に気を付けるべき4つのポイントを厳選

2019.04.06

好きな台を思う存分打ちたいから

私も昔はそうでしたが……その気持ちは痛々しいほど分かります(笑)

しかし、それをこの先も続けていったらどうなるかは自分が1番よく分かっていますよね?

私は勝つ手段を手に入れたので今はその流れを断ち切る事が出来ましたが、過去に好きな台を思う存分打って残ったものはパチンコ台との苦い思い出だけでした。

虚しかったですね〜(泣)

スロット魔法少女まどか☆マギカ 万枚未遂事件の回想から思う事

2019.04.05

某有名なT.H先生の真似でオスイチカニ歩きする為(笑)

実は私はパチンコ雑誌などを全く読んだ事が無いので、谷む……ゲフンゲフンッ。

T.H先生の事は他の受講生のブログで知りました(笑)

 

それから少し調べてみたんですがその立ち回りとは、0回転の台を1k〜2kぐらいの投資で台のカニ歩きを当たるまで続ける。

そうすると、冒頭でもお伝えした朝イチすぐに当たって爆発する台に稀に当たるんですね。

要は、完全に運勝負な訳で。

仮にひとつの島に20台あったとして、それを1kづつ投資しながら当たるまでカニ歩きしたとします。

運良く当たれば良いですけど、それが全てスカったら20k無駄死にになります。

その後どうするんですかね?次の島…行くの!?

これはもはや現実的な立ち回りじゃないですよね。

 

で先生を調べてみたらなんか知らんけど勝っているんですよね〜(笑)

それについては私の口からは何も言えませんが、他に勝っている人はどれくらいいるんですかね?

普通に考えて無謀な打ち方ですよ。

 

パチンコは朝一から打てば勝ちやすいと『思われている』理由とは?

この『思われている』の部分が曲者です。

と言っても、事実朝イチすぐに当たって5万発〜〜みたいな台は確かにあるしそれを掴みたいと思いますよね。

 

オカルトについて書いた記事でも似たような事を書いた事があるのですが、

[kanen2 postid=”3483″]

その『思われている』理由とは、先程挙げた朝イチから打つ理由のいずれかで爆連した事がある人が存在するからです。

ボーダーでも、新台初日でも、好きな台を打っても、オスイチ狙いでも、全国レベルで見たら毎日一定数の方がそれで勝たれています。

その勝たれた人が、ネットにさも朝イチで打ちに行ったから勝てた。的な感じで上げてしまったら、後はその情報が流れ流れあなたの目の前に転がって来て、『えっ?!そうなの?!』ってなる仕組みですね。

 

ネットという全国の情報が集約される場所では確かに毎日そのような方が存在しますが、逆にその情報を信じてしまったばかりにアホほど負けてしまった人が大勢存在する事でしょう。

 

冷静にホールを見渡してみて、そんなに朝からジャンバリ勝っている台なんてありますか?

1店舗に数台のレベルか、もしくは全くないレベルだと思います。

そんな針の穴を通すかのような難易度では、現実的に狙えるようなものではありません。

 

朝イチから出る台を掴む方法はある……ない?

それは、あるっちゃ〜あるが、ないとも言えます。

とても曖昧な回答ですが、やはり朝イチというのは難しく、POSの講座でもこういったものがありますがやや上級者向けの講座になっています。

私の記事でも『稼働報告用グループ』の画像をちょくちょく上げていますが、そこであんな勝ち方を報告しているPOS受講生にとっても上級者向けと言うくらいですし、一般人にはとても太刀打ち出来るような代物ものではないです。

 

耳にタコが出来るくらいこのブログではお伝えしていますが、

正しいパチンコでの勝ち方を身に付けなければ、朝イチに限らずどんな時間帯でも安定して勝つ事は100%出来ません。

それは目の前のあなたが1番身を以て分かっているはずです。

 

私のブログには、私のお伝えしている事が本当なのかどうかのひとつの判断材料として、稼働報告用グループの画像や私の証拠付きの稼働記事などがありますので一度じっくりとご覧下さい。

 

まとめ

パチンコで勝ち続けるためには、正しい理論的な根拠のある立ち回りをしなければ勝つ事は出来ません。

朝一から打てば勝ちやすいと思われているのは、ただ単に思われているだけです。

 

それは宝クジみたいなものです、全国のユーザーの中でその日に朝一から当たる人に当選したらその日は勝てる日。

それこそ、そんなもんただのギャンブルになってしまいますね。

 

あなたはギャンブルをしたいのか、投資と言う意味合いでお金を増やしたいのか。

そこは今一度しっかりと考えて、それを得る為に正しい立ち回りを手に入れて欲しいと切に願います。

【カイ公式LINE@】

とにかくパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩み

POSで解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓