パチンコを副業として成立させるために絶対に必要な要素とは何か?

パチンコ情報系

どうも、カイです。

パチンコを打つのは、単純にストレスの捌け口や楽しみたいから打たれている方が多いでしょうが、

やはり『副業として成立させたい!』と考えている方も結構多いと思います。

大好きなパチンコでストレス発散しつつ、且つ楽しみながら稼げたら…そりゃ本望ですよね。

 

ネットを見渡せば『サラリーマンでもパチンコで月収ウン十万達成!』などの文言はいくらでも見つかります。

そんなのを見たら「自分にも出来そう?」とか思ってしまうでしょうが、残念ながら普通にやってもパチンコを副業として成立させる事は中々難しいもんです。

 

というのも、そもそもネット上にある勝ち方は再現性に乏しい勝ち方ばかりだからです。

極端に言うと、その殆どが運に頼った方法論であり、副業として収入を得て行こうと思うにはあまりにも頼りないからです。

 

パチンコは、圧倒的に負けている人の方が多いのは誰でも知るところで、その事実がネットに転がっている情報なんかじゃ太刀打ち出来ない事を物語っているかと思います。

 

という事で今日は、

『パチンコを副業として成立させるために絶対に必要な要素!』

をお伝えして行きますが、パチンコでの勝ち方は溢れているのに負けている人が殆どという事を頭の片隅にでも置きながらお読みください。

 

パチンコを副業として成立させるために絶対に必要な要素

1、メンタル面を強く持つ

もう各所で使い古された感があるメンタル面ですが、これが結構大事ではあります。

お金をパチンコで稼ぐ!と気持ちは息巻いていても、打つ必要のない台まで打ってしまい、挙げ句の果てには遊び打ちに変わっていたなんて事ではいつまで経ってもお金は増えませんよね。

 

『自分はパチンコを副業として絶対に稼ぐ!!!』

 

と言う強い意志は必要です。

その考えの元だから、立ち回りに芯が生まれ間違いに気付いたり修正して行くことが出来るんですね。

 

何となく勝てたらいいさぁ〜…』

なんて心意気では人間すぐに楽な方に逃げたがるものです。

 

当然、

『好きな台を好きなだけ打ち倒して、その上で稼ぐ!』

なんてそこまでパチンコは甘いモノでもないです。

打つべきではない時は打たない、と言う選択をしっかりと取る事も大切です。

 

2、副業でバイトをするように長時間を必要としない

長時間の考え方も人ぞれぞれかと思いますが、ここでは一般的なバイトで考えて1日に4時間程』と考えます。

副業としてパチンコをする方の稼働出来る時間は、その多くは仕事終わりの夕方からですよね。

 

パチンコの攻略法は、大体がボーダー理論か少々のオカルトで立ち向かうのが一般的ですが、勝つ以前にその方法では多大なる時間を必要とするので、使う時間が限られている方には全っ然向きません。

ボーダー理論で勝てない人は間違ってなどいない理由と勝つ為の理論

2019.02.01

 

夕方からのおおよそ3〜4時間の勝負でもしっかりと稼いでいける方法でなくては、副業どころか普段の遊び打ちとなんら変わらないものとなってしまいます。

 

3、しっかりと勝てる方法を覚える

副業として成立させるくらいですし、ちゃんとお金を増やして行く事が出来なければいけません。

しかし冒頭でお話ししたように、ネット上ではたまに勝てる人も見掛けるけど圧倒的大多数は負けていると言うのが現状です。

まず第一に、そこを解決しなければスタート地点にすら立てませんよね。

 

でも、ネット上に転がっている方法が駄目だったらいったいどんな方法があるのか?

それは、POSの立ち回り法が解決してくれます。

 

まぁひとつ参考に、POSの受講生が日々稼働報告を上げているグループの画像をご覧ください。

多くは夕方などの仕事帰りに台を選んでサクッと勝っています。

 

他にも報告画像を見たい方は下のボタンからどうぞ!

 

稀にこの画像は『捏造ではないか?』と思う方もいるみたいですが、このグループに参加する時もPOSを受講してからもここに投稿して下さいとは言われません。

投稿するかどうかは完全に受講生の意志に任されていて、グループのルールを守るのであればご自由にどうぞといった感じです。

 

少なくとも今ここの画像には9人の方のアイコンがありますが、中にはもっと多くの方が大なり小なり副業としてのパチンコを成立させている人がいます。

その意味をよく考えてみて欲しいのですが、ちゃんとした理論に基づいた立ち回りを学んでパチンコで勝てるようになっているんです。

 

話を戻しますが、ネットに溢れている勝ち方を学んだとしてこんなに次々に新しい人達が勝てる様になると思いますか?

 

答えはNOですよね。

 

だからあなたも、未だにネットでパチンコの勝ち方を探し続けているのでしょうし、その延長線上で私のブログにも辿り着いたのだと思います。

 

決して誇大に表現する訳でも無く、語弊を恐れずに言わせて貰えば、

パチンコで副業として稼ぐにはPOSの立ち回り法しかありません!

ネットをそのまま彷徨い続けても、パチンコでの勝ち方は見つかる事はありませんよ。

 

まとめ

ここまでパチンコを副業とするのに必要な要素を書いてきましたが、パチンコは副業としては結構オススメします。

勝てる様になる事が前提ではありますが、私が思うパチンコのオススメポイントは、

  1. 即金性に優れている。
  2. 時間が自由に選択出来る。
  3. そこら中に店舗がある。
  4. 人と絡む必要がない
  5. 作業的に楽(笑)

まぁ、あのパチンコ店の環境が嫌と言う人以外には、これ程自由度が高く、なおかつちゃんと稼ぐ事の出来る事は他にはないんじゃないかと思えるくらいですね。

パチンコ好きはもちろん、今までやった事が無い人にもオススメ出来ます。

 

パチンコを副業として成立させたいと思っている方は、1度私の公式ラインにお越し下さい!

カイ公式LINE@】

『本気の本気でパチンコで勝ちたい!』

という方は、公式ラインよりお問い合わせ下さい!

公式LINE登録者限定のプレゼントあり

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓