店長ボタンを発動された時はある一つの事を考えれば万事解決

パチンコ情報系

どうも、カイです。

いつの頃からあるのかは知りませんが、少なくとも私がパチンコを始めた時にはその言葉が存在しました。

 

パチンコ屋のバックヤードに店長のみがその意味を知るボタンがあり、目に余る出方をしている奴を見付けたら『ポチッ』と押す。

そうすればあら不思議、一瞬でその台の確変は終了してしまいます。

お気に入りの女性などを見付けた時などもポチッ押して出してあげるなんて事も聞いた事があります。

 

まぁ、店長ボタンなどを本気で信じている人なんていないと思いますが…思いたいですが。

最近では業界の方もブログをやられてる方が多数おり、肯定している人は見た事ないのでまず完全にネタですよね。

 

と言っても、その様な言葉が登場する背景にはやはり不可解な現象が数多くあるからに他なりません。

 

店長ボタンが発動されたと思う時=不可解な現象

それは、期待度マックスの演出や保留でハズレたり、確変に全然入らなかったり、1000回転以上ハマったり…。

 

いやもうパチンコって理不尽極まりないですよね。

遊んでんのか修行してんのか分かんなくなってくる時も多々あるパチンコですが、『店長ボタン=不可解な現象』はあるひとつの事を考えれば全く問題無くなります。

 

店長ボタンがメルカリで売られていた!!!

先日ネットを徘徊して見付けましたが、店長ボタンがメルカリで売られていた事があったみたいです。

今は売っているかは知りませんが、完全に不用品処理としか思えない商品ですね。

 

この商品には店長ボタンが沢山付いていますが、『確変』『大当たり』『限り』『縛り』などパチンコ台を操作する為にしか存在しない様な代物です。

 

私は店長ボタンって言ったら

こんなのを想像してしまう凡庸な想像力なのですが、先の画像の方が現実的ではあります。

 

と言っても、メルカリに出品されていた店長ボタンは、どうやら演出のテスト用のリモコンの様でその道の方は誰でも分かる代物っぽいです。

確かにあんなリモコンで気軽に操作されたらたまったもんじゃないですよ!

むしろ……そんなリモコン欲しいわっ!!!

 

不可解と言うかもはや理不尽な現象

パチンコを打っていると必ず一度は遭遇した事があるであろう不可解な現象、と言うか、もはや救いようもない程に理不尽な現象があります。

 

冒頭でも少し書きましたがほんと考えれば考えるほど出て来ますよね。

  • さっきまで爆発していたのに自分が座ったらウンともスンとも言わない。
  • 自分が諦めて捨てた台が次の人で即当たって連チャン。
  • なんかいつも若い女性は当たりやすいような気がする。

 

とまぁほんの一部ですが、皆さんもそんな理不尽な現象の一つや二つはあると思います。

 

大概の方はここで『己がヒキが悪い』と肩を落とすのでしょうが、そう考えられる謙虚な方でも、それがあまりにも続けば何か電圧的(笑)な見えざる影響を感じられずにはいられなくなりますよね。

 

ネット上でも、本気なのか冗談なのかも分からないテンションで特定の店舗を叫弾している方もチラホラ見かけますが、そんな理不尽な現象にさらされ続けた成れの果てなんでしょうね。南無。

 

でもね、オカルトについて書いた記事でも伝えたことあるんですが、それ気にしたところで意味あると思いますか?

パチンコのオカルトで本当に使える方法ってあるんですかね?

2019.05.27

 

店長ボタンだの電圧だの、自分の力でどうしようもない事を気にしたところでどうしようもない

これ真理です。気にしない事です。そうすれば解決します(笑)

 

ネタ、と捉えればメチャクチャ面白い題材ですが、あなたがパチンコを打つ上で当たりを取って勝とうと思うのならば、

そんな自分の力の及ばない事をあーだこーだ言ったところで、あなたがパチンコで勝つ事とは全く関係がない事です。

 

激アツを何度も外すのも、おカマを掘られのも、ただ単に立ち回り方が悪いからそうなっているだけなんです。

 

当たりにくい状況に自ら飛び込んで行くから、そんな理不尽な現象に出会ってしまう。

当たりやすい状況に飛び込んで行けば、必然とそんな現象への遭遇率は格段に下がる。

 

要は、店長ボタンだのどうの疑う事が多い方は、それだけ負けやすい台を選んでいると言う事ですね。

 

まず見直すべきは己の立ち回り

1番大事な事は立ち回りです。

理不尽な現象への遭遇率が高いという事は、それだけ負けている事が多い事。

それ即ち、パチンコで勝てる立ち回りが出来ていないという事です。

 

最終的に負けて帰るから、変わった現象がより一層頭の中に負の思いで残るんです。

最終的に勝つ事が出来れば、そんな現象笑い話で終わっちゃいますよね。

 

自分の力の及ばない事を変えようと思う前に、まず変えるべきは己の立ち回りです。

そこに気づく事が出来なければ、一生店長とか電圧とかと戦い続けるハメに…。

無駄な時間を過ごさない為にも、早く勝てる立ち回りを覚える事をオススメします。

パチンコの勝ち方を最短で身に付けたい方への立ち回り法【保存版】

2019.04.09

まとめ

店長ボタン、もはやネタとしてしか存在していないモノですが、その言葉がある所に理不尽な現象あり。

そんな現象に出会わない為には、先ずはパチンコで勝てる立ち回りを身に付けないとダメですね。

 

思ってる以上にパチンコは手強いヤツです。

誰もパチンコは簡単なヤツと思って相手していないと思いますが、多くの方がそれに対抗する立ち回りを疎かにしすぎです。

最強の立ち回りを身に付けて、逆にパチンコ屋から何かやっていると思われるくらいになれたら最強ですよね。

【カイ公式LINE@】

とにかくパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩み

POSで解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓