パチンコの期待値稼働いわゆるボーダー理論をここで改めて切ってみます

POS(立ち回り法)関連情報

どうも、カイです。

少し挑戦的なタイトルではありますが、いつもご覧になっている方には慣れましたよね(笑)

 

何故ここで改めてパチンコの期待値稼働、つまりはボーダー理論について書こうと思ったか?ですが。

先日滅多に、と言うか過去に1度しかついた事のない私のブログにコメントが付きました。

 

私のブログではかなりレアな事なので、久し振りにコメントが付いたと軽くワクワクしていたんですが、そんな期待とは裏腹に案の定批判コメントでした(笑)

 

その内容とは、

『パチンコで勝つ為にはボーダーや潜伏狙いしか無い。

パチンコオンラインスクール?はっ!パチンコオカルトスクールじゃね?』

的な内容でした。中々上手いこと言ってますね。

って!関心している場合じゃなく、思いっきりディスられています。

 

ですが、皆さんの中にも似たような事を感じておられ方もおられると思います。

これもいい機会かと思いますので、この場でこれについてお答えして行きたいと思います。

 

パチンコで勝つ為にはボーダー理論や潜伏狙いしか無いのか?!

質問者?さんはパチンコで勝つには『ボーダー理論』か『潜伏狙い』しかないと仰ってますが、私は記事の中で再三に渡りそれを否定して来ました。

 

今一度ここで簡単に説明させていただくと、ボーダー理論は大当たりの部分を全て運に任せた打ち方であり、機種毎のボーダー以上の台をひたすら回し続けてはひたすら当たりを待ち続ける打ち方です。

勝つも負けるも機械の機嫌次第。

 

私も長期に渡って高レベルでボーダー理論を実践したことがある訳では無いので、その頂きまでは分かりませんが、年間で収支をプラス域にもって行くには『店舗の釘の状態、己のメンタル面、資金、ヒキ』など色々な要素が上手く噛み合わないと中々難しいものです。

 

その時点で普段お仕事されている方や、主婦の方など、稼働時間や使える資金が限られている方達には向かない方法だと言う事は簡単に理解出来ると思います。

専業はパチンコユーザーの中でもほんの一握りしかいません。

 

仮に時間が有り余っていていくらでも注ぎ込める資金があったとしても、1日中腕と腰と肺を酷使してそれをほぼ毎日続けなければならないとしたら、私だったらそんな非効率な事はやってられないと思います。

それに、作業感がより一層強くなりパチンコが楽しくなくなるんですよね。

 

潜伏狙いも時間的には効率が良く感じるでしょうが、これも当たるかどうかは機械任せの運任せです。

何台拾っても当たらない、と言う可能性は十二分にあります。

そうなったらただのお金と時間の無駄で終わるだけですよね。

仮に1回ドカンと当たったとしてもそう何度もそんな事が起きる事は稀です。

結局はじわじわとその勝ち分を減らし続け、最終的に運が良ければ勝つし、運が悪ければ負けるというものです。

 

と言っても、私はボーダー理論での立ち回りを論理的に完全に否定したい訳ではありません。

ぶっちゃけ、私にとってはボーダーの細かい仕組みなどはどうでも良いんです。

POSでは、そもそもパチンコでの勝ち方の考え方が全く違うからです。

POSでは、勝ちを運に任せて待つのでなく、自らの力で勝ちを取りに行くんです。

このニュアンスの違いは伝わってますかね?

 

POS受講生達は当たりを運に頼ってなどいませんし、長時間無駄に打ち続けるという事はありません。

そう考えた時に、どちらの方が資金的にも時間的にも身体的にも効率が良いと思いますか?と言う事なんです。

 

POSの立ち回り法はネット上で見れば圧倒的少数な情報

POSの立ち回り法はネット上では圧倒的に少数も少数な情報です。

なので私も多くの方が疑ってしまうのは普通の健全な反応だと思います。

 

一般的に出回っている情報以外で、パチンコで勝つ為の方法論があるなんて思いもしませんよね。

しかも一般的に出回っている方法論よりも確実に勝てる方法なんて言われたら、尚更信じられないでしょう。

 

かと言って、ありもしない証拠をズラーッと並べて絶対に100%勝てます!みたいに綺麗な誘い文句を並べてまで信じてもらおうとも思っていません。

 

私はただ単に、これまでに実際に起こった事実とその先の事をこのブログではお伝えしているだけです。

その上で多少なりとも気になった方は、私の公式ラインより毎週の様にお問い合わせして頂いていますし、疑いのまま気にもならなかった方は、そのまま閉じるボタンを押してしまうんだろうと思います。

 

パチンコオンラインスクールは嘘?!詐欺?!

信じようにもやはりハードルが高いと思うのも事実。

そこで、確認してもらいたい事実としていくつかポイントをお伝えして行きます。

これらのポイントを1度冷静に考え、見て頂き、より詳しく知りたいと思われた方は公式ラインより聞いてみて理解を深めていただけたら幸いです。

 

1つめは、POSは6年以上活動を続けている事

これはよしきち先生の前ブログ【パチンコで稼ぐ方法暴露ブログ】の1番始めの記事のスクショです。

 

 

この記事自体の日付はちょっと分からなくなっていますが、2014年11月頃に書かれた追記で、『開始して1年以上が経過しました』と書かれているので、2013年に書かれた記事である事が分かります。

 

そして次のブログ【パチンコで勝つ永久保存版の方法】へと続いて行くのですが、この6年の間に累計1200名以上の受講生に立ち回り法を教えられて来たそうです。

普通に考えて、何も中身も無いものが6年も続けて来られると思いますか?

仮に全く結果の伴わないものだったとしたら、もっとネット上には批判の声が沢山あってもおかしくないハズです。

しかし、ネット上を調べて見てもそんな声は見当たりません。

 

まぁ、あったとしても受講を断られた方や単純に怪しいと思って罵倒しているかのどれかです。

受講した方でそんな批判などは、一部のクレーマー気質の方以外では頂いたことが無いそうです。

それ程先生は立ち回り法に自信を持っておられますし、私も自信を持ってお伝えしています。

 

2つめは、主に稼働報告グループなどの証拠画像が多数ある

先生のブログ、私の稼働報告【カイの稼働報告】、稼働報告用グループの画像を見れば分かりますが、稼働時にはその日のリザルト画面、レシート、景品、換金画像などを稼働の証拠として残して来ています。

 

それは何故かと言うと、ネット上にはパチンコに限らず稼げる系の情報ってのは無数にありますよね。

大体は、一発ドカーンと稼いだ金額を見せて、さもその方法を使うとこれだけ稼げますよ。

と見せてはいますが、そこまでに行く過程の証拠ってのはないんかいのって思いませんか?

 

先生もそのネット上での有様に疑問を感じ、自分の立ち回りを証明する為にその過程を逐一証拠付きで残し続けてやる!と思った故にこういうスタイルになったそうです。

 

先程の先生のブログの前半の方はまだありませんが、途中からは全て残し続けています。6年間も。

中にはこれさえも捏造画像だと思う方もいるみたいですが、そんなめんどくさい事しても、後々痛い目を見るのはこちら側ですしやるメリットなんて一切無いと私は思うのですが。

 

それは、先の受講生からの批判を受けた事が一部を除いてないという事に繋がって行くのですが、立ち回り法を知ればそんな批判などを言う余地などなくなります(笑)

よほど頭がガッチガッチでない方以外は、素直に納得出来ると思います。

 

そこから伸びるかどうかは個人の努力次第ではあるのですが、先生が受講生1人1人立ち回りのサポートをしてくれますので、ただテキストを渡して読めば勝てるよって無責任なモノとは比べるも無く、パチンコで勝てる様になるのは確実に早いでしょう。

 

最後に

他にもお伝えしたい事は山程あるのですが(笑)まずは確認してもらいたい事を書かせていただきました。

私は本当にPOSの立ち回り法は凄い!と実感していますし、この感動を少しでも多くの方に体験して貰いたいと思っています。

そしてその凄さを体験した方と共有したいです(笑)

それに、パチンコで毎月マイナス収支でどうにもならなかった方が月に30万、40万稼ぐようになる姿を見るのも楽しみ楽しみで仕方がないです。

 

と言っても、私の公式ラインに来られるかどうかはあなたの判断次第です。

公式ラインに来られても私からグイグイ行くような事はありません。

そういう事をやられるのが私自身が苦手なのでしたくないんですよね。

だって余計に怪しくないですか?必死にグイグイ来られると(笑)

 

なので私は、聞かれた事には答えるスタイルでやっております。

受講するしない関係なく、下にある公式ラインのボタンよりお気軽にお問い合わせ下さい。

それが勝ち組への一歩になるかも知れませんよ!

【カイ公式LINE@】

とにかくパチンコで勝ちたい

毎月の収支を安定させたい!

そんなあなたの悩み

POSで解決しませんか?

公式LINE登録者だけの

限定情報や限定記事配信中

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓