パチンコやスロットは負けにくい立ち回りを身に付ける事が常勝への鍵

稼働報告系

どうも、カイです。

皆さんパチンコやスロットで勝つために気にしている部分はどこですか?

気にする部分は色々あるでしょうが、恐らく一般的に多くの方は、

『自分の選んだ台で少しでも多く出す事』『頼むから出てくれよ!』

なんて願う事が多いかと思います。

 

出す事は全力で気にしていても、逆に負けにくい立ち回りって意識した事がありますか?

簡単に言えば、パチンコもスロットも最終的に投資金額よりも回収額が上回れば勝ちになります。

そうなるような立ち回りを心掛けて稼働すれば、必然と負けにくくなり常勝へと繋がって行きます。

 

そりゃ確かに出玉やメダルが多く出るに越した事はないですが、そういった運に任せた想いの部分を除いた台選びってちゃんと出来てますか?

出るであろうという想いから、ある程度の確信を持って挑めること。

という事で、そんな負けにくい立ち回りを覚えた私の稼働へと続きます(強引)

 

スロットバジリスク絆とハーデス実践

それにしても、未だにバジリスク絆人気は衰えませんね。

私の行くホールも、大体いつも入れ替わり立ち替わりしつつ何やかんやで1日中埋まっている感じなのですが、今回はそのたまたま空いた台で実践。

勿論捨てられていた台なので、恐らく設定などは入って無いでしょうしテーブルも悪いと思われますが、そもそも私はそこでは台を選んでいないので無問題!!!

最近では、BCが何スルーかもあまり気にしなくなったのでこの台がどうやったか忘れました(笑)

 

投資9k。ぽぽぽぽ〜ん?です。

 

0スルーでBT当選。走って来たのは弦之助。

そして。。。

 

 

 

 

終了〜〜〜(笑)

 

 

 

いやいやいや、そんな筈はなかろうと当然継続。

 

玉無しで嬉しいパターンですね。

 

こういうのを確実にものにしていけば、絆は結構モリモリメダルが増えていきます。

 

完全勝利早々と確定パターン!

 

でもこれって嬉しんですけど、折角のアニメーションが見れないからもう数ゲーム後にやって欲しい。切に。

 

そこから、玉無いのにウチの甲賀連中が頑張りましてね、

 

1回目のBTは終了〜。

 

 

 

 

完全勝利のストックアッサリ終了〜〜(怒)

 

うん、まぁこんなものかと次の台を探しに。

 

お次はハーデス、回転数は忘れました。

打ち始めて即ヘルゾーン(青)に入るも外れ。

 

しばらく打ちなんか熱そうな出目が来るな〜と思っていたらそのまま当選。

 

 

 

 

犬!!!

終了!!!

 

持ちメダル内で当たるも、絆のメダルを600枚程に減らして終了〜。

 

お次はパチンコ北斗無双と慶次2とガンツ2を乱れ打ち

スロットはやはり稼働率が高いので、もう打てる台は無いなとパチンココーナーへ。

 

北斗無双。投資10k。画像なし。

はい、ポカしました(笑)

 

気を取り直して慶次2へ。

投資1k。

ほぼ座って直ぐに嬉しいパターン。

 

赤保留に変わって。

 

ここまで来れば、キセルなしでももうほぼほぼ安心パターン。

 

出てない(泣)

 

しかし、投資が1kなので何とか勝ってます。

 

お次はガンツ2。

開始早々にストックや保留タイマー来るもハズレ。

 

ストックは3つ来ても、他の要素が弱いと全然アテにならない感じです。

 

次は紫保留から、誰と戦っていたか忘れましたが最終の決めボタンを押すと…

チェッカー!!!

ほぼキマリのやつ、いいもん見れた!!!

 

しかし当たりは時短のサバイバルラッシュ…。

 

それを、時短中見るのは始めての赤保留からの100点ゲット!

 

まずまずの出玉を獲得。

 

そこから少し回して、36kの回収。

16k程のプラス。

 

またここの店舗の点滅ポイントを捉えきれていない(笑)

 

負けにくい立ち回りとは?

ここ数回の稼働は、勝ち額は少ないですがほぼ負けていません。

それは、出玉が出るまで打ち続けるような事はせずに、最終的にプラスで終える事が出来る台を選べているから。

どんなに勝ち額が少なかろうと、勝ちは勝ちですよね。

 

大量に出玉が出ないと勝った気がしない人も多そうですが、例え1回の稼働で1万しか勝てなかったとしても、それを10回続ければ10万円になります。

負けにくい立ち回りを覚える事が、この先も長くパチンコやスロットを打ち続ける為には重要な事です。

 

スロットでは分かりやすく機会割などが開示されているので、そういう期待値の高い台を選べば負けにくい立ち回りに繋がっていくと思われますが、実際は蓋を開けて見なければ勝てるかどうかは分からないです。

パチンコなんかは完全なる運勝負になっていて、とても負けにくい立ち回りとは言えないのが現状かと思います。

 

POSの立ち回りは何だろ、例えればその蓋を開けて見ないと分からない台の蓋に高確率で答えが書いてある感じですかね。

その答えに従って、蓋を開けるか、開けずにスルーするかを決めて行くわけです。

 

機会割が100%超えているのに負けるのは運(ヒキ)が悪いからだと思いますか?

期待値が高い台で負けるのも運(ヒキ)が悪いからだと思いますか?

 

そういった一般的大多数のガッチガッチの考えを、1度少しでもいいので疑問に感じてみれば違う世界が開けて来るかも知れませんよ。

カイ公式LINE@】

『本気の本気でパチンコで勝ちたい!』

という方は、公式ラインよりお問い合わせ下さい!

公式LINE登録者限定のプレゼントあり

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓