パチンコの攻略法で最も『結果』の出る情報の選び方を教えます

POS(立ち回り法)関連情報

どうも、カイです。

世間には数多くの『パチンコの攻略法』なるものが存在しますが、そもそもパチンコの攻略法って聞くと怪しさが滲み出て来ませんか?

ゲームの攻略法なんて聞くと、至極真っ当な情報に聞こえますがパチンコって……ねぇ(笑)

 

中にはそんな怪しさを微塵も感じていない方もそりゃおられるでしょうが、一定数の方が心の底では『怪しい…』って思っている事でしょう。

でもね、調べちゃうんですよね(笑)

 

そもそも攻略と言う意味は『敵陣や敵地を攻め取ること。転じて、相手を打ち負かすこと』

普通に考えればパチンコの攻略法というものは決して間違った意味ではないのに、何でそこに何とも言えぬ怪しい雰囲気が漂ってしまうんでしょうか?

 

今日はそこら辺について紐解いて行き、パチンコの攻略法で最も結果の出る情報の選び方についてお伝えしていきたいと思います。

 

何故パチンコの攻略法と言う言葉には怪しさが付きまとうのか?

パチンコの攻略情報にも様々なものが存在します。

 

始めてその情報に触れる方もいれば、2度、3度と触れる方もいるでしょう。

その2度、3度と触れる方は、それ以前に調べた情報でパチンコで勝てる様にならなかったから次の情報を求めて探してしまうんでしょうが、

 

その試しては失敗する段階を繰り返すうちに

『パチンコって実は勝てないんじゃね?』

なんて疑念の気持ちが芽生え、いつしか

『パチンコに攻略法なんて実は存在しないんじゃないか?』

という気持ちに終着します。

 

そんな気持ちからか、聞いた事もない情報なら尚更怪しいと感じてしまいますよね。

だって、勝てる情報なんてどこも似たり寄ったりでそんな感じだから。

 

でも、でも、

 

どうしてもパチンコで勝ちたい!

 

 

その気持ちとの板挟みで、望みは薄くともその可能性に賭け調べてしまうんでしょうが、実際何も知らない素人がそう簡単にパチンコで勝てるものではありません。

 

無料で手に入るパチンコ攻略法を使った所で勝てない

皆さんまず目にする一般的に言われる攻略法に『ボーダー理論』があります。

巷には無料で情報が溢れ返っていますよね。

 

もうこのブログでは、過去に何度も何度もボーダー理論について語って来たので詳しくはこちらの記事を見ていただくとして、

ボーダー理論で勝てない人は間違ってなどいない理由と勝つ為の理論

2019.02.01

確率の収束どこ行ったの?完全確率と言う名の巧妙な罠に気を付けろ!

2019.02.09

真北斗無双で期待値の収束を待ち続けるよりも【確実】に安全な立ち回り

2019.03.30

 

ここでひとつあなたにお聞きしたいのですが、

ボーダー理論で勝ててますか?

たまーに勝つ事はあるけどその稼働の多くは、酷いハマりと単発、しょぼ勝ちの連続では無いですか?

 

よくボーダー理論で勝てない人は『メンタルが悪い』だの『立ち回りの質が悪い』だの言われますが、そもそも日中お仕事をし夕方から稼働されている方には全く向かない理論です。

それがパチンコ攻略情報の大部分を占めている訳ですから、そりゃ大多数の方が勝てない訳です。

 

なら時間があれば勝てるのか?と言っても、それさえも『ヒキ』と呼ばれるモノに大部分を委ねているので苦しむ時間がただただ増えるだけです。

 

当たりを理論的に多く取れたと喜んでいても、隣で何も知らないおじいちゃんがバンバン当ててバンバン連チャン取ったりするんです。そんなもんですよヒキなんて。

 

ならばパチンコの攻略法で有料の情報なら勝てるのか?

パチンコの攻略法で有料の情報と聞いて真っ先に何を思い浮かべますか?

一般的な物として、

攻略、必勝系の雑誌

コンビニや書店に行けばいくらでも置いてありますが、実は最近始めてパチンコの雑誌を買いました(笑)

 

スロット系の雑誌は以前に毎月買っていたのですがパチンコ系は始めてです。

雑誌の名は伏せますが、谷○先生が表紙に載っている漫画が主体のやつです。

 

解析情報などを交えながら、企画物から実践物まであって結構面白いですね。

個人的に好きだったのは『雷電』と言う漫画。

主人公には『活動電流』と言う手から電流を流す特殊能力があり、大当たりの時に「むんっ!」って台に電流を流すと全て15Rを引っ張ってくるんです。

これ私が昔から夢見ていた能力で、どれほどスロットのハーデスでゴットを引く夢を見た事か、北斗無双で9万発出す夢を見た事か(笑)

でも、今の台は不正電波を察知する機器もついている様なので、現実的に使い所は無さそうですが中二病を思いっきり刺激されますね。

 

どの雑誌もそうでしょうが、ベースの攻略となっているのはボーダー理論と少々のオカルト系

後は、この演出や保留は期待度何%ですよ〜、と言う様な解析情報。

楽しんで読む分には良いんですが、これを読んだからといってパチンコで勝てる様になるかと言うとそれは別問題となります。

 

ネット上での有料パチンコ攻略情報

無料でダメなんだった有料!!!

と言う事で、ネット上にはチラホラと有料でパチンコの勝ち方教えますよ的な物があります。

 

が!

その中身とは、くまなくネットを調べれば無料で手に入る様な情報を分かりやすくまとめただけというものばかり。

世に出回っている無料の情報で勝てていなんだから、当然それを買ったところで勝てる様にはなりませんよね。

 

いかにも勝ってますよ的な証拠画像を載せてはいますが、そこに至るまでの過程の証拠が全く無い所ばかり。

数回の勝った画像や収支表なんていくらでも偽造が可能です。

惑わされないで下さいね。

 

しかもその多くは中身が伴っていないもんだから、しまいにはこの情報を売れば収入が得られますよ、なんて方向性に行っちゃっています。

中身が伴っていないものはいずれ破綻するのは目に見えているんですけどね。

 

パチンコの攻略法で最も『結果』の出る情報の選び方とは?

結果の出ると言っている訳ですから、当然しっかりと勝てる情報でなければいけませんよね。

それも安定的に。

それじゃその情報をどうやって見分ければ良いのかという事なんですが、ここまでお伝えして来た事柄をベースに見分ける為に必要な要素として、

  • しっかりと安定的にパチンコで勝っている。
  • 多くの時間を必要とせずに夕方からの稼働でも通用する。
  • 数回のみの勝った証拠だけでなくそこに至る証拠がある。
  • 実際にその情報で勝っている人が大勢存在する。

 

ここら辺を押さえておけばまず安心して良いでしょう。

そしてそれを兼ね備えているのが私も実際に使っている

POS(パチンコオンラインスクール)の立ち回り法

疑いの目で十分ですので、1度ネット上にあるありとあらゆる情報達と比較して欲しいのですが、POSはその比較するべき判断材料が多く用意されています。

 

稼働報告用グループの画像だけでも十二分にその役割を果たすかと思いますが、その勝ち方や報告している人達に注目して頂けたら『どんな感じに勝てる様になるのか?』が想像出来ると思います。

 

もちろん、現在進行形でこの稼働報告用グループには報告がなされているので、リアルの報告が見たいと思った方はカイの公式ラインより声かけて下さい。

先日まで、私のブログで500人の定員まであと僅か!とアナウンスしていましたが、その後アッサリと定員に達してしまいましたので、新たに稼働報告用グループ2が新設されました。

相も変わらずみなさん勝ってますよ!

 

他にも報告をご覧になりたい方はこちらもどうぞ『POS稼働報告用グループまとめ』

 

POSは、2013年より立ち回り法の先生である『よしきち先生』の手によって始まりました。

と言っても、見た事も聞いた事もないという方が殆どかと思います。

6年以上も活動しているのに何でこんなに広まっていないのか?

 

その理由とは、

  1. 先生自身があまりPOSを全力で広めるつもりがないと言う考えが根底にあるから。
  2. 非常に秘匿性の高い内容故に、私のブログでもそうですがその立ち回り方については詳しく解説していません。と言うかおいそれと出せる様なものではありません(笑)
  3. 基本先生とのワンツーマンレッスンである為に、先生自身の物理的な問題と言うのもあります。

それらの理由から、やはり『怪しい』とか『怖い』とか思ってしまってそのままブラウザの閉じるボタンを押してしまう人が多いからなんでしょうが、私としては純粋に稼働報告用グループなどの画像を見て判断して欲しいと思います。

だって他に存在しますでしょうか?こんなに大量の証拠があるところ。

 

先生自身、立ち回り法を見つけた当時には既に会社の経営や投資で稼いでいたので、特に商売っ気もないし講座とかブログとかそんなめんどくさい事する気も無かったそうですが、

世の中のパチンコで負けている人達が、あまりにもパチンコについて知らな過ぎる事実に業を煮やし重い腰を上げあれやこれやと今に至ります。

 

6年以上の活動で1200人以上の受講生に教えて来たそうですから、皆さんの知らないところで密かに、そして着実にパチンコで勝てる人達が産まれていたんですね。

 

さてそんなPOSの立ち回り法ですが、その内容が内容だけに決してお安いものではございません。

元々広めるつもりがあまり無いと仰っている訳ですから、無料でバンバンばら撒く事なんてしませんよね。

かと言って、誰でも手に入る様な金額では悪用する輩が出てくる事も危惧されます。

ここまで先生はPOSの立ち回り法を我が子の様に大事に育てられて来たので、そんな事態など以ての外です。

なので、受講するのに不適切だと先生に判断された方が受講をお断りされる事もしばしばあります。

 

受講までのハードルは決して低いものではありませんが、それは内容に絶対の自信がある事と、立ち回り法を守る為でもあります。

それでも今の現状を抜け出したいと強く願い勇気を持ってお問い合わせしていただいた方のみ、立ち回り法を知る事が出来ます。

 

先に載せた画像などを、そっくりそのまま自分が体験した事として想像してみて下さい。

今の現状がどう変えられるのか、少しでも想像出来ると思います。

 

先にパチンコで勝つ事は簡単ではないと言いましたが、それは勝てる情報(立ち回り)を知らないから簡単にはいかないんです。

かと言って、POSの立ち回り法を知って直ぐに簡単に勝てる様になると言う訳でもありません。

やはりそこには多少の努力が必要としますし、絶対にパチンコで勝ってやる!と言う気持ちがある方が画像にもある受講生の様に勝ち続けて行く事が出来るんです。

 

まとめ

私はいつもブログ内では、POSは『こんな所ですよ〜、知るとこうなりますよ〜』とお伝えしている事が殆どですが、今日はあえて違うアプローチをしてみます。

 

一歩勇気を踏み出して私に話しかけてみませんか?

 

立ち回り法の内容について詳しく説明する事は出来ませんが、公式ラインではPOSに関しての疑問などにはお答えしています。

まずはその疑問を少しでも解決してみませんか?

お問い合わせははタダですし、お問い合わせしたからと言って必ず受講しなければいけないと言うものでもありません。

もし聞いてみて琴線に触れるものが無かったらそのままブロックすれば良いんです(笑)

 

何かアクションを起こさない限りは、今の現状は一切何も変化しませんよ。

 

そのままパチンコで勝てる情報をこの先も調べ続けるのか、パチンコで勝てる可能性の見えるものに勇気をもって1歩踏み出すのかよく考えてみて下さい。

カイ公式LINE@】

『本気の本気でパチンコで勝ちたい!』

という方は、公式ラインよりお問い合わせ下さい!

公式LINE登録者限定のプレゼントあり

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓