夜からのパチンコでもやり方さえ間違えなければ勝てるって知ってた?

パチンコ攻略系

どうも、カイです。

 

今回は前回の記事、『【過疎店】パチンコは勝てないと言われるがチャンスがない事はない』の続きとなります。

 

私は今は関西に住んでいるのですが、実家は岩手県。

少し前にちょっと所用で数日間実家に帰った時に、「折角だし田舎のパチンコ屋でも見て行こうか」という感じのお話です。

 

前回駅前の過疎店にて、初打ちの『真・必殺仕置人』で4kでサクッと30k程稼いで本来の用事へと向かい、夜に今度はホテルの近くの店舗へと向かったんですが…まぁ〜〜〜ここも見事な過疎店でしたね(汗)

 

もう少し離れた場所にはそれなりに期待の出来そうな店舗もあったんですが、そこは田舎。

地下鉄などのインフラも整備されていないので、基本車がないと思うように動けないのが難点です。

 

さてタイトルにもありますが、今回の実践は夜7時ちょっと前からの実践でしかも店舗は過疎店。

普通だったら遊びがてら一発運任せで勝負という感じになる事が殆どで、ガチでこの時間から勝ちを取りに行こうと考える方は少ないと思います。

 

一般的に考えればそれが普通の考えですが、夜からのパチンコでもやり方さえ間違わなければ運に頼らずとも全然勝つ事は可能です!

 

夜からのパチンコで1番大事な事は狙うべき台を知る事

夜だけに限った事で無いですが、パチンコを打とうと思ったらまずは台選びから始めますよね。

 

朝から打つ時なんかは、

『1日打ってりゃ、運が良けりゃ途中マイナスに行ったとしても最終的にプラスで終われるかも』

って希望があるかと思います。

 

ですが夜からの場合は、仮に7時から稼働したとしたら稼働時間は実質3時間強しかありません。

もうハマり続けるような台に座ってしまったらジ・エンド。

閉店間際に当たったとしても、そこまでの投資を考えたらとても回収など出来ませんよね。

 

となると夜からの稼働では簡単に言ってしまえば、

『サクッと当ててサクッと出してしまえばいいんです』

 

いいんですって簡単に言っちゃってますが、普通にネットで勝ち方を探しているだけでしたらまずもってそんな打ち方などは出来ません。

ボーダー?波?回転数?

そのどれもは運が良かったら勝てる程度の精度しかありません。

そして、そういった打ち方はPOS(立ち回り法)の得意とするところです。

てな訳で稼働行きたいと思います。

 

パチンコは夜7時位からでも勝てるのか?!まずは『まどマギほむらver』から

6時半頃に店舗に着いたんですが、心配になる位にお客さんがいない…。

ここも昼と同じく総台数300台程度の店舗でしたが「島に2人いるかな?」程度でざっと見回っても全く回されていない台も目立ちます。

「もうこれ辞めとこうかな(苦笑)」と思いつつ、取り敢えず台を選んでいたらまぁ少しは調理出来そうな台を発見。

 

魔法少女まどかマギカほむらver

打って行きます。

 

打ち初めて割と直ぐに杏子保留から、

 

ハズレwww

まぁまぁ、そんなもんだと続行!

 

お次は無保留から、お菓子の魔女が保留を食らう演出から夕方〜夜へと発展し、

 

まぁ、期待の持てるまどかリーチ!

 

まどマギはここでの保留変化が結構鍵を握っている様に感じますが、赤保留えぇぇ…。

 

とまぁ心配をよそに、しっかりワルプルゲット!

投資は5k。よっしゃ!

 

と喜ぶもつかの間、まさかの。。。

 

 

ワルプル敗戦!笑

 

 

えっ?!嘘?!結構自信あったんですけど〜久しぶりに確変も引けずに単発?!

 

と軽く絶望していたら復活まどか!あざすっ!

 

 

 

そして絶望。。。

 

うんまぁ、持ち玉出来たし、何ならこれでもプラスだしと即辞めで次の台を探しに。

 

初打ち『Pアナザーゴットハーデス ジャッジメント』

今まで「打って見たいなぁ〜」と思いつつも、自分の中で選択肢として外され続けてきたパチンコのハーデス。

美味しく食べれそうなので打って行きます!

 

もう演出も何も分からず、オマケに結構ガチャガチャしてるもんだからどうなれば良いのかも掴めず。

取り敢えず緑保留からタイマーが発動して「もろたっ!」と確信しているもハズレ(笑)

 

そして持ち玉で1000玉くらいで、えーと紫保留?んでデジャブ?ワケワカメ。

 

そして左下のガイコツにドンドン剣が刺さって行って、マックスブレークの再度タイマー。

 

激熱降臨!どど〜んと!

 

金保留!金は良い!

 

ハーデスの嫁を無理やり奪った挙句に強奪されて嫉妬に狂うゼウスと戦って当たりですね。

ハーデス、実は悲運な主人公なんです。

 

それにしても、スロットの様にシンプルな演出ではパチンコだと飽きてしまうからか、パチンコのハーデスでは色々と演出面で頑張っています。

個人的には、通常時によく出て来る『ガイコツ(名は知らぬ)』が声やセリフ的に浮いていてニヤニヤポイントなんですが、大当たり中の紙芝居風な演出も『ちょっとお笑い要素入れてみよっか』的で好きです。

当たりを重ねるごとに物語が進んで行くのですが、全部見れました。

 

そして8000発程回収して終了〜〜。

 

結果は、投資5kの回収30k!

 

そしてこの日、昼と夜を合わせた収支は、投資9kの回収60k!

そんなに爆発していなくてもコソコソと稼ぐスタイル(笑)

今回の新幹線代は元を取れましたね。

 

まとめ

今回は半分ネタの為に過疎店と呼ばれる場所で稼働しましたが、本来だったら無理に打たずにもっと繁盛している店舗で打った方が勝つチャンスは圧倒的に多いです。

 

ただ、チャンスは少なくても過疎店で例え夜からの稼働であっても、しっかりと勝つ事の出来る台を選ぶスキルさえあれば太刀打ち出来ないって事はないです。

 

逆に考えると、チャンスの少ない店舗でもそのチャンスを見極めるんですから、これがチャンスの多い店舗に行った時にどれだけの効力を発揮するのか?って事ですよね!

立ち回りひとつ変えるだけで見える世界は激変しますよ!

それで、また!

カイ公式LINE@】

『本気の本気でパチンコで勝ちたい!』

という方は、公式ラインよりお問い合わせ下さい!

公式LINE登録者限定のプレゼントあり

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓