【CR真・北斗無双】キャラによって継続率が違うとか噂の真相

パチンコを考える

どうも、カイです。

 

今年に入ってから、仕事面など含め大きく生活が変化しているんですが、合間を縫ってはチマチマと稼働しています。

今までは仕事の都合で月曜日しか稼働するチャンスが無かったんですが、その変化のお陰?で週末など稼働出来たりなんかして結構楽しんでおります。

 

やっぱり、毎度毎度同じ曜日しか稼働出来ないとなると、チャンスがない訳では無いけど稼働の幅も狭まりますからね〜。

そんな訳で、今頃感満載ではありますが

『幻闘ラッシュ中にキャラを変えたら一瞬で終わった』今年1発目の稼働の様子をどうぞ。

 

新年1発目の機種は【真・北斗無双】から

皆さんその年の1発目に稼働する機種にこだわりとかありますか?

自分の1番好きな機種とか、去年ボロカスにやられた機種に復讐とか、新年1発目に手堅く勝てる機種とか。

 

ちなみに私は、そう言うのに特にこだわりは無い方です。

人に聞いといて(笑)

 

ただなんと無く、去年1番収支的にもお世話になった『真北斗無双大明神様』にご挨拶してからでないと、今年は始まらないかなぁ〜と言う感じでチョイス。初詣的な意味も込めて(笑)

 

1月2日の稼働でしたが、やっぱ人多いね。

まぁ、人が多い時はそれはそれでチャンスは頻繁に落ちている訳で。

 

投資3k。

緑保留への変化からタイマーひとつの「継続」

もう全然期待できないやつ。

 

よくあるや〜つ。

 

 

と思っていたら。。。

 

緑保留からの復活一撃当千で当選

私は結構、金保留とかキリン柄とかが出てある程度安心出来る当たり方よりも、青保留、何なら無保留で一撃当千で当たる事が結構多い様な気がします。体感値ですが。

 

そんな訳で、雑魚が「えぎゃぁ〜〜〜」と出て来る結構ヒリヒリポイントの一撃当千。

 

を、無事仕留めます!

 

なんかこの、「完全に当たらないとタカを括っていたのにすんなり当たってしまう当たり方」メチャクチャ好きなんですけど、共感出来る方いますよね?!

 

幻闘ラッシュはサウザーでスタート

もう本当にサウザーが好きすぎて。。。

私がさっさと結果が知りたいタイプでもあるので、先制重視型が好きと言うのもあるんですが、何よりセリフがメチャクチャ好き。

 

てな訳でちょいちょいと継続していき、なんと無くキャラを変えて見るか〜とお思いキャラ変更。

 

マミヤに変えたら当たりをひとつも取れずに終了(笑)

まぁ、あるあるですね(笑)

こう言うのって何で上手い事こうなるんですかね。

 

結果はサウザー1人でこんだけ。

 

幻闘ラッシュ中のキャラによって継続率は違う?

そんな事考えるのもナンセンスと思っている方にはしょうもない問題でしょうが、実際に心の底から信じている人もこの世にはいるんでしょう。1割もいるんですかね?

 

キャラを変えたから終わったのか、終わるタイミングでキャラを変えてしまったのか。

そもそも、はなから続く予定も無かったものに何を選んだ所で結果は同じ事です。

結果的には同じ意味でも、捉え方によってその後の考え方が大きく変わって来ますよね。

 

要は、キャラなんてものは何を選ぼうと意味はなくて、真摯に良い台を選ぶ能力を高めれば、どんなキャラで最初から始めようが途中から始めようが継続していきます。

 

 

ですがね、私が選ぶマミヤはめちゃくちゃ弱いんですよ(笑)

上手い事継続しない時に、無意識に選んでしまっている能力だと思っています。

決して、そう言う目に見えない力が作用しているなんて思いませんから(汗)

 

まぁとりあえず、ちゃんと連チャンする気のある台を選ぶ能力を高めねばダメですね。

カイ公式LINE@】

『本気の本気でパチンコで勝ちたい!』

という方は、公式ラインよりお問い合わせ下さい!

公式LINE登録者限定のプレゼントあり

🔻追加はココから🔻友だち追加

LINE ID:oqu3944e

『POS』って何だ?という方はこちらをお読み下さい!

■『POS(立ち回り法)詳細情報』

ホームに戻りたい方は押す↓